2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
newコメント
アイコン画像
。゜ヾ('`)ノ゜。忙 (2006年06月12日)
アイコン画像くみこ
こんなん7 (2006年05月02日)
アイコン画像ちりこ
こんなん2 (2006年04月30日)
アイコン画像タッキー
テスト返しの嵐 (2005年12月07日)
アイコン画像タッキー
ごきげんょぅd((o゜c_,゜o))b (2005年12月07日)
アイコン画像たっきー
北辰てすと(*ノÅ`*) (2005年12月07日)
アイコン画像りこ
ごきげんょぅd((o゜c_,゜o))b (2005年12月02日)
アイコン画像たっき
おわったー(* ´艸`*) ぶh (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we_love_23_h-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
。゜ヾ('`)ノ゜。忙 / 2006年06月11日(日)
こんにちわー(・∀・)
うちの大会の結果は、2回戦敗退という残酷な結果になりました。゜゜(´□`。)°゜
はるちゃんは、団体・個人県大出場おめでとーう
うちは勉強に専念するしかなくなりましたUu

そういえば、2の3の企画、着々と進んでますね!!!!!
何も協力できてなくてすみません(ノ)'`%)ヾ
なんか、一次会、男子は男子でやるといってたけどどうなんだろーヾ('ε`)ノ
二次会は絶対全員でやりたいよ!!!
花火みんなでやるんだよおおおおおう。゜ヾ('`)ノ゜。
たのみますよbbbえ
花火、どこでやろうか。。
うちは、草むしりしたばっかで庭に雑草生えてないけど    え
椿の木に毛虫がいるし(´゜ω゜):;*.':;まじきもいよUu
キンチョール噴射するか。
それ以前に親が駄目っていいそうだわあああ(*≧m≦*)
あ、それに犬が吼え狂う   あ
どっかいい場所ないですかねぇ。。

でわ。゜ヾ('`)ノ゜。

 
   
Posted at 07:01/ この記事のURL
コメント(1)
桜塚やっくん★:+.*;(dp'`∞) / 2006年05月08日(月)
このブログがだんだんうちの趣味の塊になってる気がする(・∀・)
2−3の話題がメインなのに、ごめんなさい。゜ヾ('`)ノ゜。汗

2−3の企画、いろいろあるけど進まないよーヾ('`)ノ知らないうちに進んでるのかもだけど。。
2−3で回覧板みたいの作って、回すっていうのはどうでしょうか。。
ノートはそのうち用意しますのでbbbb
そうすれば2の3のみんなに情報がいきわたるし!!!!!!!!  何

そういえばあ○○ぅー先生の住所、3の3に掲示してあるらしいですね。
今度見に行こうかなー。
ていってもいついけばいいのかわかんないけど。。ヾ('ε`)ノ

体育のときとかスポーツテストで他クラスとするとき、元2−3とかに出会ったりすると超テンションがあがります
企画の話をしたりと。。




 
 続きみちゃう??ヾ('ε`)ノ  
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント(0)
タカアンドトシ / 2006年05月05日(金)
タカアンドトシが好きです(・∀・)何

さっきいっぱいけっこう長い文でかいてたのにタイムアップして全部水の泡になった。゜ヾ('`)ノ゜。

タカアンドトシ、おもしろいっすよね(ノ)'`%)ヾ
タカが特に好きかなー。
今日、「YouTube」ってサイトでいっぱい、芸人のネタみてました。 
暇人すぎるーヾ('ε`)ノ受験生だっていうのに。。

やっぱ「欧米か!!」のネタとか。。あと「永久の眠りか!!」とかもおもしかった(・∀・).☆.。.:*・゜

もうすぐ、修学旅行です!!!!!!!
2の3メンバーでいけたら超最高だけど今のクラスも楽しいからせいいっぱいエンジョイしようとおもいます(〃'`b)b

そういえば、あ○○ぅー先生が行った学校のホームページ発見!!!!
学校名検索してみたら出てきましたヾ('ε`)ノ
シンガポールの政府観光局(?)のホームページを見てみたら、いきなりTOPページに

マーライオン(・∀・).。.:*・゜

そっか。シンガポールってマーライオンがいる国だったんだ    驚

シンガポールって何語なんだろうとおもって調べてみたら シングリッシュ。

え(・∀・)しんぐりっしゅ??????
シングリッシュ (Singlish) は、東南アジアのシンガポールにて話されている英語のこと。Singaporean Englishの略語である。シンガポールでは、英語、中国語、マレー語が公用語として指定されており、他にタミール語も話されている。

主な特徴として、疑問文の語尾につけられる「〜ラ?」(日本語でいう所の「〜か?」のようなもの。語源は中国語の「了」《ラ》から)や主語の省略などが挙げられる。


・疑問文の語尾につけられる「〜ラ?」
「どぅーゆーらいく あっぽー ら??」とかってことなんでしょうか。。謎

英語がなまってる感じだそうです。 


とにかく、シングリッシュって英語よりむずかしい!!!! きっと。
先生もいろいろ大変そう。゜ヾ('`)ノ゜。
ほんと、頑張ってくださいbb

それじゃぁまたこんど  (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
こんなん7 / 2006年04月30日(日)
 
   
Posted at 07:26/ この記事のURL
コメント(1)
こんなん6 / 2006年04月30日(日)
 
   
Posted at 07:23/ この記事のURL
コメント(0)
こんなん5 / 2006年04月30日(日)
 
   
Posted at 07:16/ この記事のURL
コメント(0)
こんなん4 / 2006年04月30日(日)
 
   
Posted at 07:07/ この記事のURL
コメント(0)
こんなん3 / 2006年04月30日(日)
 
   
Posted at 07:04/ この記事のURL
コメント(0)
こんなん2 / 2006年04月30日(日)
 
   
Posted at 06:57/ この記事のURL
コメント(1)
こんなん / 2006年04月29日(土)
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R

┏━━━━━━━━━━┓
┃   ごーかきゃすと   ┃
┗━━━━━━━━━━┛
書ぃてる人物
ヽ(リコ´Å`。)人(。´Å`ハル)ノ
------------------------
出演してる人
  ヽ(弐・Å・)人(年・Å・)ノ
  ヽ(参・Å・)人(組・Å・)ノ
  ヽ(壱・Å・)人(同・Å・)ノ

カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.