◇お知らせ 

2006年01月05日(木) 10時59分
突然なのですが
ブログをやめます。

理由ゎ他にやらなきゃ
ぃけなぃ事を沢山
見つけたから。

今まで見てくれた方
本当にぁりがとぅ◇


そして皆さんが
幸せな日々を
過ごせますように+゜




★I don't give a shit★
ANN

◆決め事 

2006年01月05日(木) 7時05分
今年から日記
短く簡潔に
まとめます。

ってゅ━のも
書くこと無ぃので.笑

暇な時ゎまた
ダラダラと
書くと思ぃますが…。
で、私ゎいつも
ケータイからの
更新だから改行とヵ
ケータイ画面サイズ
でやっちゃいます。
PCだとめちゃくちゃ
見づらぃかと。笑


今日ゎずっと
主婦してました。
主婦も楽でゎ無い。
と実感しました。
母親ゎよく何一つ
文句言わなぃで
毎日私達家族のために
頑張ってくれてるな
と思ぃました。


洗濯物とヵゎ
靴下ちゃんと脱げ!!!!
みたぃに思ぃました。

んで夜ご飯ゎ
鍋作りました+゜
ゆずポン最高ですょ。

ハットリくんを見て
お風呂入って
寝ました。

☆・.・.・.犬・.・.・☆ 

2006年01月03日(火) 23時06分
☆・.・.・.・.・.・.・.・.・☆
。+ぁけましてぉめでとう+゜☆・.・.・.・.・.・.・.・.・☆



ついに2006年…そして平成18年になりましたぁ。
平成元年生まれとしてゎ…
『平成10年生まれです+゜』
とヵ…
『平成20年生まれです+゜』
とヵ言ぅ子が出て来るのがなぜか嫌です。
まぁ、これも時代の流れだからしょうがなぃですね。(ぇ
元年に生まれて来た事ゎ結構自慢なんだッッ◇◆◇
多分みんなそぅだょ!!てヵ私のまわりゎみんなそぅ!!!!



ぇと…今年の目標ゎ……
+゜毎日ブログを更新する+゜………………にしたかったのですが、既に元旦と二日更新してぃなぃので…却下。笑


☆・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・☆
壱:一度決めた事ゎ守る!!

弐:貯金をする!!

参:笑顔で幸せに過ごす♪

☆・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・☆


↑↑で決定します☆彡
それでゎみなさん良ぃお年を…そして今年もょろしくぉ願いします♪♪゛

さょなら2005年 

2005年12月31日(土) 21時47分
今年もぁと少しで終わってしまぃますね。

ぇ〜と…とりぁぇず振り返ります。

*恋愛*
今年ゎいっぱぃ恋したなぁ〜…。とりぁぇず2005年始まってすぐに昔の彼氏と別れて…自分から振ったにも関わらず結構忘れられず…その人に彼女が出来た時ゎ何故かショックでやけになって私も彼氏を作りました。。。それでもやっぱり元カレが忘れられずに4ヶ月くらぃ付き合った結果別れました…。

『私みたぃな人恋なんてしちゃダメだ。人を傷付けるだけだ』
って思ってたら今の彼氏と仲良くなりました。
気付けば最初の彼氏を忘れてぃる自分がぃて今の彼氏に恋をしてぃる自分がぃました。
恋って本当に誰にも止められなぃものだと実感しました。笑 今ゎ幸せです!!来年ゎ恋多き女にゎならない様に狭く深く恋をしたぃです。はぃ。笑



*学校*
晴れて高校生になりましたぁ☆☆…と同時に少しずつ将来の事も考える様になり勉強の大切さが分かった一年でした。友達とヵの環境もガラリと変わった一年でした。
ヶド離れても本当に仲良ぃ子ってのゎ縁が切れないんだな〜♪♪と友達の素晴らしさを実感。
今そばにぃる友達もそうぢゃなぃ子も大・大・大好きになった一年でした(o´∪`o)b失って初めて失ったモノの大切さ、今そばにぁるモノの大切さが分かるものなんだな…と。笑


*音楽・趣味*
音楽が本当に最近ですが素晴らしいグループに出会いました。
『くるり』です。2006年も彼等にドップリハマッて行きたぃです。出来ればライブにも行っちゃいたい♪♪
そうそう!!そうだ!!3月にAvyのBonezTour2005も行っちゃったんだ〜☆☆3年間憧れだったAvyを生で見た時ゎ本当に胸が弾んで…隣りにいた友達の手を握り『ぅわぁ〜』ってなった。本当に素敵な思い出です☆

趣味の面でゎ…
ギターを本格的に始めたかな。そのお陰で普段聞かない音楽にも出会いプレイして…本当に楽しかった〜♪♪
やっぱり音楽ゎ素敵です!!

ぁと時間がぁればお菓子作ってた……まぁ焼き菓子ばっかりだヶド。。
ケーキとヵ、クッキーとヵ、マフィンとヵ…本当料理大好きヽ(●'∀')ノ
来年も色んな面に手を伸ばしたぃですね♪゛




そして……ブログ!!!!!!
楽しいぃぃ〜♪♪こうして書いてる時間が本当に好きッッ(★´∪`★)
ってな訳で2006年も杏(アン)と★I don't give a shit★をょろしくお願いしまぁす☆☆

此処にぁる恋 

2005年12月29日(木) 16時31分
昨日と今日でこの前買って来た、Deep Loveなどで有名なyoshiさんの『恋バナ・青』と『恋バナ・赤』を読みました。全ての話にHシーンがあって…私の記憶でゎ殆どノーマルじゃなぃので『流石yoshiさん!!』などと思ってしまったんだヶド…。笑
やっぱりそれなりに感動・同感出来るトコがたくさんぁりました。
この話ゎyoshiさんの元におくられて来た実話ベースだけに何だか感動。


恋ってすごいな…

って思った。正直に。
恋の力ゎ本当にすごい。
ますます恋が好きになっちゃうような作品でした。
とりぁぇず女の子なら誰でも飽きずに読める作品ぢゃなぃかな??
私としてゎ『恋バナ・赤』がオススメ。青ゎ少し…ぅん。

そして物語の最後に書かれているyoshiさんの詞がまた良くて…。
ここで一つ紹介☆彡(著作権大丈夫か?!笑)


出会い

ふたりの出会いに感謝するのは大切なこと━━。
いくつもの偶然が重なって出会えたこと。
自分が違う選択をしてたら出会え無かったこと。
こんなたくさんの人の中から出会えたこと。
ひとつでもズレていれば、出会え無かった。

そんなことを考えていると、

相手への想いが変わる。
大切に思える。
やさしい気持ちになれる。


偶然が当たり前になるとき、
人は、それを大事にしなくなる。
最初の気持ちを持ち続けることは難しい。


そんなとき、もう一度だけ考えてほしい。
この広い地球で、ふたりが出会えた喜びを
体中に感じたときのことを━━。
感謝したときのことを━━。



みなさん愛する人を大切に♪♪

Σ(゜Д゜ノ)ノ 

2005年12月28日(水) 18時17分
と、まぁ気付けばこんなに日記を放置してたんですね(・д・`。)

とりぁぇず思い出して書きますね。


★23日★
横浜上陸。
『ゴメン遅れる!!』
とメールが来たので一人でロフトへ…。これがそもそもの間違いだったのか?!?!
ぃゃ…ヶド今日ゎ23日ですょ。
The Kissとヵの前にゎカップルだらけ(●´д`●)確かにThe Kissゎ素敵さ。。ヶドそういうのゎ明日か明後日にしてくれ…。と思いながら合流。スタバへ行って、キャラメルマキアートとピザ買って店内へ。横浜のスタバゎパン屋さんと連結してるから食べ物が豊富なんです(o´∪`o)bそしてタワレコ行って、くるりのDVD買って、プリ撮って帰宅。


★24日★イブ
すごかった。この日ゎ…。
カラオケ6時間☆彡女同士って壊れると恐ろしぃぃ━。そして帰りゎプリ撮って、8時くらぃに帰ってケーキ作った☆食紅でクリームをピンクにしたの。まぢかゎぃぃのょ★味も美味しかった。そしてフィギア見て、寝た!!


★25日★本番
今日ゎお家に帰るんですが横浜ゎカップルだらけ…皆ゎ片手に相手が。私ゎ肩にギター…。寂しくなって彼氏に電話して充電完了ヽ(●'∀')ノ電話の声が優しくてメロメロになっちゃいます(o´д`o)
家についてママと買い物行ってケーキ作って…またフィギア見て寝た!!


★26日★
まぢ多忙でした。
地元を離れ専門学校に行く久しぶりな親友と買い物♪♪
途中私ゎ塾が一時間程あったので申し訳無かったヶド待っててもらう事に…。
ヶド付き合い長いからね♪笑 んで、その後飲みに言って。調子のって焼酎をジョッキで飲んじゃいました…。その後↑↑な私に友ゎ厭きれ…カフェへ。チャイを頼んでカウンター席だったんだヶド寝てしまったんです(‖;д;)
本当反省。。そして私の酔いが覚めて10時に帰宅。親がスパークリングワインを買って来て…また飲んだ。んで急に部屋をキレイにしたくなって…12時まで掃除して☆ピカピカ☆酔うとシャワー何回も浴びたりとヵ変な行動ばっかりだから。。しょうがなぃか…。


★27日★
さすがに二日酔い。ずっと一日中死んでました。。。(〃_ _)σ‖これからゎ適度にします…。笑

今日の日記ゎまたあとで☆☆

ょがょが━ 

2005年12月23日(金) 10時29分
みなさんそぅだと思ぃますが今日から冬休みですね☆★
私ゎ今移動バスの中でこの日記を書いてぃます。
くるりの『ハイウェイ』を聞きながら。
最高です。
私にゎ旅に出る理由が三つぁります。笑


今日ゎ朝早く起きて……
どうせ早起きすんならムスッとダラダラしないで、シャキッと清々しい朝にしようか。
と思って朝イチでヨガやりました。



………スッキリィ☆☆
やっぱヨガ最高だわぁ(★´∪`★)
朝からシャキッっとレタスのようになりました。笑

テスト期間中ゎ平均睡眠時間が3時間だったので毎朝家でゎ不機嫌。

マミィ『ぉはよう』
私『£◇*@☆⊥¶♭』
マミィ『今日のテスト出来そう?』
私『(首をかしげる)そんなん知らん』
マミィ『頑張ってね』
私『あぁ━』
その後の会話全シカト♪♪



マミィごめんよぉ(´д`;;;)本当世話してぃただぃてる分際で申し訳なぃm(__)m
今日から素直で良い子になりますから。。。


でゎ今から買い物楽しみます☆☆☆

はぁ━ぃ♪ 

2005年12月21日(水) 20時42分
タイトルがテキト━すぎてすぃません。
あぁ〜もう過労死するかも知れなぃ。一日平均睡眠時間が3時間をキル日々なのに…。明日でテスト終わり。で、それと同時に冬休みが始まります。って訳で。

明日ゎ終わったら即東京へ買い物しに行き、夜に家に帰って。
23日ゎ朝10時に家を出て横浜で待ち合わせをしてぃるので、行き…そのまま泊まる。って言っても飲み会だから絶対寝られなぃ。
24日ゎ12時前にゎ家に帰る予定で…。多分横浜ゎ12時まわるとカップルだらけだろうから…。何でカップルに気遣わなきゃぃけなぃんだ。はぁ〜。
25日ゎ家族サービス。クリスマス。
26日ゎ久しぶりに会う友達と…
昼間:買い物 夜:飲み会
27日ゎ友達いっぱぃとぉ買い物→飲み会

本当忙しぃ年末だな〜。こんなに肉体的に辛ぃのゎ初めてだょ。まったく。飲んでばっかぃたらアル中になるかも。

サンタさん。私へのプレゼントゎぉ金も、服も、アクセも何もぃりません。





時間くださぃ。寝る時間をくださぃ。
とりぁぇず寝かせてくださぃ。






今本当それだけ。ぁ━眠い。いつになったら思いきり寝られる日が来るんでしょ━か。






とりぁぇず寝かせてくださぃ。と言いたいヶド…勉強しなきゃ。今日ゎ2時にゎ絶対寝てやる。



寝たい━寝たい━寝たい━寝たい━寝たい━寝たい━寝たい━。






もうこんなん 

2005年12月21日(水) 2時40分
ぁと10日で2005年が終わります…。ぃっかの日記に振返るって書いたよね。自分。
今日ゎ時間が無いので…また明日に書きます。明日ゎしっかり昼間に更新しますので★★

えっ━と…今日ゎテスト二日目でした。出来ゎ…まぁまぁかな。自信があったのが出来なくて、自信が無かったのが出来ました。変なの。笑


今日ゎ彼氏といつもょり一緒にぃられたょ━(★´∪`★)楽しかったァァ。バカ笑ぃして泣いてしまぃました。笑って泣くなんて久しぶりぃ♪♪
こんなんで毎日幸せやってます(o´∪`o)bこれからも、ずっとずっとこんな日々が続いて欲しぃな━♪♪形ゎ変わっても、"奴"ぢゃなきゃダメなんだ。

来年も一緒にぃたぃなぁ…。きっと冬休み会えなぃと私ゎ気持ちが冷めると思う。多少ゎ。ヶドこれ認識してるから、嫌いなんぢゃなぃって分かるからね。大丈夫。絶対。




あぁ━━━━━━━━━━眠い。ダメダメ。今から生物やらんと。目薬だけが頼りだょ。ょろしくです。






ないとぃずりぁり━ろんぐ 

2005年12月20日(火) 4時17分
何か寝られなぃ…。そりゃそうだ。23時〜02時まで寝て起きて勉強したんだから。
はぁ〜…何で私04時になんか寝てんだろ(; ´д`)

どうせ2時間しか寝られなぃのに。朝が来るのが早いヶド。

冬の夜ゎ本当に長ぃ。

今だって言ってしまぇば、夜中か朝か区別がつかなぃ時間だ。

昼間ゎ短いのに。

昼間に勉強したら良ぃんだろうヶド、出来ない。
集中出来ない。

外が明るいと集中出来ないんだなぁ。何でだろう。

このまま行くと高3の私ゎ根暗な受験生みたぃじゃなぃですか…。笑





カーデ着て、マスクして、少し風邪気味。眼鏡。すっぴん。やつれ気味。

頑張って数式を解いてると……

コンコン

『頑張ってね。』と優しい母親が紅茶とケーキを持って来る。

ケーキなんぞに見向きもせずにひたすら数式に向かう。

そしてセンターへ。

ばっちりインフルをもらって帰って来る。



みたぃな。有り得ないか。
まず母親がケーキと紅茶なんか持って来てゎくれなぃだろう…。笑
そしてそれを、見向きもしなぃ訳が無いだろ…。

てヵ何だこの日記。笑

とりあえず昼夜逆転戻って欲しいな。


『今日のオススメソング』
Light Out/Butch Walker
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ANN
» pOcKy aND PrITs (2005年11月15日)
アイコン画像いくちん
» pOcKy aND PrITs (2005年11月14日)
アイコン画像コゥ
» (無題) (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we_kjys_920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる