ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time ―コトバノチカラ― in長野 

2007年08月12日(日) 0時38分
ごめんなさい
久しぶりの更新にもかかわらず先程は重い内容書いちゃった
思ってること書くとスッキリするねー
でも、、、
一番書きたかったのはそれじゃなくてー
書いちゃう書いちゃうぞやっと書けるぞ
8月5日に新幹線でビューッと長野行ってきました
嵐に会いに
上半身紫で手足のネイルも紫で
私は凱旋のドーム公演行けなかったから1月5日の横アリ以来、生嵐様はちょうど7ヶ月ぶりだったんだぁ
ドーム公演行けなくなったのは、前日家にタイミング悪くかかってきた電話で頼まれたことを断ったら意味もなくお母さんがキレ始めたからっていう・・・なんともやりきれない理由だったのです
そんなんで嵐様を観る機会を逃しちゃっただけに、しかも初ゆきゃ&ななちゃんと参戦、初ビッグハットってことでものすんごく楽しみにしていたわけだ
最近まっきょん&むっちゃんともお友達になれたしね


今回、なな様がスタンド2列目というめちゃめちゃYabai席を当ててね、、、
すぐ目の前が花道でね、、、
しかも目の前に嵐様が出入りする階段があってね、、、
センターステージが一直線上でね、、、

ほんっっっっっとYabaiんだよ

去年の横アリセンター最前列並にYabaiんだよ

夢のような出来事がいっぱい

嵐様と目合いまくり
キャプテンも相葉ちゃんもニノちゃんもドッキングな瞬間がね
相葉ちゃんはしっかりゆきゃのこと見てたし、ニノちゃんもななちゃんのこと見てるのわかったよぉ
相葉ちゃんの笑顔めちゃめちゃかわいかったな
翔ちゃんはなんだかスゴかったんだよなぁ。
手を振りながら目の前を通り過ぎてく翔ちゃん、、、2秒くらい見つめ合っちゃったんじゃないのってときがあったんだー

びっくりしたぁ
ホントね、翔ちゃんの目に吸い込まれそうだったよ・・・。
そしてそして潤くん。

潤くん、感動的な思い出をどうもありがとぉー

もうね、あれは泣きたかったね。
一番の失神モノはやっぱ・・・

カーニバルナイトの潤ちゃん

ゆきゃ&ななちゃん
カーニバルナイトで潤ちゃんが目の前にやってきて・・・目の前でず〜っと踊ってた
それがまたせくすぃ〜ダンスでせくすぃ〜な表情で踊ってたんだよねー・・・。
私、見とれすぎちゃって声も出ませんでした。
しかも
潤ちゃんがやってきて踊り始める前に手振ってくれたんだよぉ
びっくりした。
スゴイかわいい笑顔だったなぁ。。。
そんでそのあとしばらく目の前でせくすぃ〜ダンスだったからさ
せくすぃ〜ダンスの間もチラチラ見てくれてたね

最後のほうでまたもやびっくりな出来事があったんだよ
ムービングステージの上にいる潤ちゃんを見ていたら・・・
突然見てくれたんです手振ってくれたんですしかも一瞬じゃないんです
これこそほんっとびっくりして思わずぴょこって飛び跳ねちゃった笑。
飛び跳ねた後、ゆきゃに肘で突付かれ、それでもなお潤ちゃんは手を振ってくれていた・・・
その間4秒くらいあったんじゃないの
これこそまさしく
君を見つめて〜見つめて〜
瞳に今ずっと恋してる・・・愛してるのサイン〜笑。
ムービングステージとスタンドで見つめ合っちゃった

こ〜んなスンバラシイ出来事のあと、目の前の花道にやってきた潤ちゃん。
最後に一発手振ってくれたわー

スゴかったぁ。
こんなことってあるんだね。
びっくりするよね。
言葉失うよね。
なんて表現したらいいかわからないよね。

Yabai-Yabai-Yabaiは最高にYabaiです
振りがかわいすぎる〜
そして最後の潤ちゃんの笑顔がかわいすぎる〜
踊れるようになりたいな

あ。潤くんのことだけしか書けてないや
もっといろいろ書きたいけど今回は潤ちゃんの思い出で終わります。
今年も忘れられない夏の思い出ができたな
アイにも早く見てもらいたいよぉ〜

ななちゃん、ミラクル席をありがとう
ゆきゃ、ななちゃん、一緒に入れて楽しかったよぉ
まっきょん、むっちゃん、また会おうね

社会人になって初めての夏、2007年8月5日の出来事でした

最近の自分 

2007年08月11日(土) 20時05分
かな〜りお久しぶりの更新でございます
この私もなんとか働いてるよー
優しい優しいおじ様、お兄様、お姉様、同期に恵まれてなんだかんだで楽しくやっとります。
アットホームで居心地よくて転職の意志は・・・うぅーん
これからの進路に非常に悩んでおります。
前に銀行に来てた取引先の占い師のおじちゃんが「今年は進路について多いに悩む」って言ってたのだよー。
バレエの道に進んでもよかったとかなんとかって。
でもねー、バレエはプロになってまでやりたいと思わないからねー。
もう十分舞台で躍らせてもらったから満足。
またトゥシューズはきたいとも思わないし。
でも、もちろん踊るの好きだから趣味として続けていきたいとは思う
そんでもって、バレエで身につけてきたものを活かせるんじゃないかと思って目指しているもの。
おじちゃんによれば「どんどん挑戦していくべきあなたは努力すれば必ず成功するからまだ力を出しきれてないでしょ」と。
あんだけなりたいと思ってたけど、最近疑問を感じてるんだ。
本当にそこまでしてなりたいのか・・・そこまでしてなる価値があるのか・・・それを通してどんな自分になりたいのか・・・って。
今の自分には満足してない・・・。
だから何か行動を起こさなきゃいけないんだなと。
とまぁ、こんな感じで最近悩んでおりますよ
あれだけ熱入ってて今頃急にどうしたのって感じだよね。
ついでにおじちゃんに言われました。「今のあなたは仮の姿です」って(笑)
真の姿についてじっくり考えてみるかなぁ。

今実家に帰ってきてま〜す。
再び東京に引っ越してから早くネット繋がなきゃと思いつつ・・・どうにもできずに8月です
相変わらずテレビもなーい
バンビ〜ノ!途中からどうなったか知らないし、やまたろもさぁ・・・昨日後半だけ見られたけど
昨日&今日で運よくとんがりコーンのCMに遭遇したッ
大学生のときに使ってたテレビはかさばるから自分で薄型買えと言われ
自分でお金稼げるようになったわけだし薄型買ってやるわッと思ってるんだけど・・・
それはそれで「テレビなんか見なくたって生きていけるでしょテレビ見てる時間なんてないでしょ」って言われるんだよぉ
うちのお母さんどうにかしてくれ
かろうじて実家で宿題くんだけ録ってるけど見られないし
まぁ・・・テレビ見られなくてもパソコンでDVD見られるし曲聞けるからそれだけでもあってよかった

HEY!HEY!HEY! 

2007年04月23日(月) 21時15分
今日は小学校のときに一緒の塾だった友達のお家にお邪魔してきました
去年の夏に10年ぶりの再会を果たしてからの再会
友達は就職決まってるけど、訓練の関係で7月or9月入社になるみたいで今はお家でお手伝いしてるんだって。
地元が一緒だと近くて便利だな
お昼は中華を食べに友達の運転で出かけ、帰ってきてからはロデオボーイを使わせてもらい、お茶をいただき、ずうずうしく夕飯までいただいてしまいました
友達が運転する車に乗ったの初めてだよー!!
おばさんにも久しぶりに会えて嬉しかったな
今度は5月の連休に近くにできた新しい施設のジムに行って一緒に運動してきます

今日のHEY!HEY!HEY!も運よくゆったりじっくり堪能できた〜
We can make it!〜
横山会の話最高だし、相葉ちゃん乗り出しすぎてグラス割っちゃったし笑。
楽屋で何して過ごしてるかってのもキャラよ〜く出てるよね
潤くん合気道笑。
ソファの上ではしゃいでるキャプテン見てみたい笑。
相葉ちゃんはトイレかぁ〜笑。
ケンドーさんの写真もスゴかったなぁ大爆笑だよ。
潤くんがケンドーさんにつかみかかってる写真の潤くんのぶれ具合が絶妙な。
そんでもってケンドーさんと潤くんの間の笑顔の大ちゃん笑。
かわいすぎる
ニノちゃんチェックのときもDS離さないんだね
今家族一人一台DS持とうって話が上がってて、、、
弟はピンク持ってるんだな。
私は・・・あのブルーにしよう

オグさん、
すっかり嵐のお父さんだわ

潤イズムww 

2007年04月22日(日) 22時55分
待ちに待った潤イズム
運よく誰にも妨害されずに30分楽しむことができました
っていうのは、実家では私にテレビチャンネル選択権ないし、夜遅くまで(11時以降)起きてると怒られるしでなかなかオンエアで見られないんだよね
おまけにビデオ録ってもビデオデッキ置いてるテレビ壊れてて見られないから・・・。
拝啓、父上様最後の2話未だに見てないし、ZEROも宿題くんも驚きの嵐!も明日への扉も県民性もおネエ★MANS!も・・・うぅぅっ
そのうち見られますよーに
あぁー潤くんかわいかったな
仲良し旅行の話はいつまでも語り継がれていいねぇ
あのワインセラーはフレンドパークのだよね??
お酒を飲んだ潤くんは相当ウザイらしいと小栗旬のオールナイトニッポンでも言ってたし、、、
相当なんだろうな笑。
お酒は記憶なくさない程度にね

学習能力は重要だッ

予約完了〜♪ 

2007年04月21日(土) 20時54分
やったぁ
AROUND ASIA予約完了
Amazonなら25%OFFなので約2000円お得です
あまりにもお金なかったから未だに僕妹メイキングもカレンダーも黄色い涙関係も買ってないんだよね
今までは予約する子じゃなかったけど、最近の嵐様人気爆発っぷりは恐ろしい
Love so sweetのときはいつも買いにいってるお店が入荷日から既に初回限定も通常もなく、翌日、朝飛び起きて今まで行ったことのない場所へ電車賃かけて初回限定購入してまいりましたから・・・。
We can make it!はこの前東京行ったときに無事予約できました
よかった
これからは初回限定モノは予約しよう

アンチストッキング 

2007年04月20日(金) 21時53分
今日、大学の今年度のシラバスをのぞいてみました。
あぁ今年も(中古の)M先生がぁ
今年の特講いいなぁ〜。講義聞きにいきたい
去年さ、卒論の他に興味ある授業全部とっとけば最終のGPA下げずに済んだんだろうな〜って思うのだ。
せっかく頑張ってGPA上げてきたのに卒論がぁぁぁぁぁ
って未だに後悔しております

服を買いにお母さんとふら〜っとその辺まで出てきました。
研修のときはスーツでいいけどその後がね
ジャケットとカットソー数枚と仕事には着ていけないワンピースを買ってもらいました
実際のところカットソー&ワンピ買った店では1500円引き使って1枚買って持って帰ってきて、あとは20%OFFの日まで取っといてもらうことにした笑。
そういえばカットソー全部リボンついてるや
あー・・・ストッキング大キライなんだよね〜。
おまけにスグ破れる消耗品だし。
でも、社会人は履かねばならないね〜
ロングスカートじゃなけりゃスカートは好きなんだけどなぁ。
大学ではサンダル&ブーツのときしかスカート履いてなかった
ジーパンでいいじゃんサンダル履いてもいいじゃん
ストッキング面倒じゃん

これからに向けて思うこと 

2007年04月19日(木) 22時12分
今日は友達にひたすら“就職先決まったよ&東京戻るよ”メールを送ってたなぁ。
大学のお友達はほとんど東京&土日祝休みなのでたまには国文学会を是非
でも、これから配属発表の子もいてドキドキ
総合職でも女の子はそんなに遠くに飛ばされないとは思うけど・・・。
どういうところに決まったかというと、、、私も金融なんです。
1年前、周りの友達が次々と金融の内定をGETしていく中、金融受けようなんてこれっぽっちも思ってなかったのに・・・。
業界絞って1年間過ごしたのはよかったのか悪かったのか分からないけど、3月になって改めて考えて辿り着いたのが金融でございました。
私がやりたいことに繋げていくならサービス業がいいのかもしれないのだが。
サービス業シフト制だから、スクール&週末の受験のために調整が必要になっちゃうし
実際、シフト制の方が受験のためにお休みもらうのは大変だったっていうのを聞いて。
どんな仕事であれ、それを一生懸命やっているか、何を学んでどう活かしていけるかっていうのを求められるので、サービス業じゃないから不利かも・・・って思わずにいろいろ学んでいきたいと思います。
ゴールデンウィーク明けから研修、6月入社です
私アルバイトしたことないから“働く”ってほんと初めてだい

バンビ〜ノ!第1話w 

2007年04月18日(水) 23時59分
いんやぁ始まったね伴ちゃん
朝日新聞にも静岡新聞にも写真つきの番組紹介載ってる〜
弟が原作読んだことあるみたいだけど、弟の中では伴ちゃんはタッキーのイメージだったそうな
朝から日テレジャックお疲れ様でした
潤DAY
花男2のときはちょうど凱旋コンだったから朝一番しか出られなかったけど、今回は朝から夕方までず〜っとだもんね
静岡では見られない番組もございますが、烏龍姫が私のためにバッチリ録ってくれて
リアルタイムに至っては学校からダッシュして帰って録ってくれて・・・
烏龍姫、本っっっ当にありがとう
昼間は外出したからおもいっきりテレビ&ザ・ワイドは録れてるはずだけどな〜。
お母さんの叔母さんのお家に行って新茶詰めを手伝わなければならなくなって
ビデオ録れても見られないから・・・一体いつ見られるんだろか

バンビ〜ノ!かなり面白いなぁ
相変わらず潤くんの演技は表情がぜ〜〜〜んぶステキだし
寝顔とか寝顔とか寝顔とか
雨にずぶぬれになって起き上がらないシーンはキタよー
1話だけで「あぁ・・・伴ちゃん・・・」って何度思わず口にしてしまったことか
最後にずぶぬれのまま調理場に戻ったときには・・・
道明寺に続いて伴ちゃんもほんっと楽しみ〜
一途に何かに打ち込む人が大好きです

We can make it! 

2007年04月18日(水) 23時38分
今日からこちらのブログに引っ越します
学生からの卒業を機に4月1日から新しいブログにしようと考えていたけど、今日がちょうどいい転機かなと。
朝から潤様見られたしね
バンビ〜ノ!始まったしね
AROUND ASIAのDVD発売決まったしね
そんないいことがあった今日、私の社会人としての第一歩を踏み出させてくれる場所ができました。
目標とは全く違う業界だけど、頑張れば必ず次に繋げていける
そう思って、頑張ることに決めました。
いつか必ず認めてもらえる日が来るはず。
仕事との両立、頑張ります
今まで学業とバレエの両立こなしてこられたんだもん。
きっと大丈夫
でも、力み過ぎないようにしなきゃね。

これから先が見えなくてどうしたらいいか悩みこんでた時期に運よく出会っちゃった言葉。
大好きな5人組の新曲のタイトル。
We can make it!
“なせばなる”って。
本日とりあえず、なせばなったよね
だから、これからも頑張って“なせばなる”といいな。
新しいブログのタイトルにしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we_can_make_it
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むつじゅん
» ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time ―コトバノチカラ― in長野 (2007年08月12日)
アイコン画像りょん
» We can make it! (2007年04月22日)
アイコン画像ゆきゃ
» We can make it! (2007年04月21日)
アイコン画像こうこ
» We can make it! (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる