送別会?? ただの鍋? 

January 30 [Tue], 2007, 21:44
友達が送別会をしてくれたけど、みんな食べるだけ食べて後はなんかグダA〜さすがみんなここはあたしのであたしのベッドなのにいい根性してますでもみんなありがとやっぱぁ〜持つべきものは友達かな

英会話がうまくなるには・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 1:26
やっぱり、しゃべる練習をしないとね〜私の英会話力はまだまだだけど、まわりの日本人の友達からは「英語うまくなったね〜」ってよく言ってもらえます昔は自分の英語に全然自信がなかった(´□`)からホントただのshyな日本人だったけど英会話はじめたおかげで留学生の友達も増えたし、大学のnativeの先生とも軽く英語で話すようになったよ〜。
 私はのとあるプライベートでやってる英会話スクールに通ってるけどそこでほんと鍛えられました〜。英語をしゃべるためには日常会話だけではまだAだって言うのも知ったし、英語に対してすごいポジティブになったよ〜あたしはもうすぐオーストラリアに留学するけどその土台も築いてくれました〜
誰かあたしがいってる英会話スクールに興味ない絶対英会話力のびるよ〜月謝もかな〜りreasonable 少しでも興味ある人は私に連絡ちょうだいあたしのブログにチョロット遊びに来た人でもぜんぜんOKよあたしの携帯アド知ってる人はあたしの携帯に。その他の人はsunday.morning.orange@gmail.comまで★
連絡まってま〜す☆

藤崎宮で巫女バイト!! 

January 02 [Tue], 2007, 22:02
Happy New Year みんな2007年いいお年を〜
、しかしあたしは元旦からバイトしました(><)藤崎宮で巫女さんの寒かったです死にそうでした
でも友達が、バイト上がりで疲れてるのに見にきてくれてほんとにA嬉しかった
みんな、ありがとう(^▽^)

バイト卒業★ 

December 29 [Fri], 2006, 23:30
2年間の居酒屋でのバイトも今日で終止符長いようであっというまだったよ〜(><)
ほんとにバイトの友達で下関に旅行に行ったり、天草にいったり、菊池渓谷にいったり、飲み会たくさんしたり、体重を??`増やしたり・・・(汗)本当にたくさんのかけがえのない思い出でいっぱい仕事じたいはほんときつかったけど、きついからこそたくさんのものを得ました

記念にケーキと記念品(CHANEL)の化粧品をもらいましたびっくりしたのが(アイシャドウとグロスをもらったんですけど)どっちも、あたしの好みにばっちりあってたことです。

私はあたしという存在をそういうこまかいところまで見られてる、つまり、アイシャドウやグロスの色味まで見られているとはおもわなかったので本当にびっくりした。

だから、へたに悪いことできないですね(笑)誰かがいつも自分のことみてます(いい意味でも、悪い意味でも。)これからも自分に正直に、いきていきたいです!
バイトのみんなありがとう 

my birthday 

December 27 [Wed], 2006, 23:31
今日はmy birthdayだったのでお友達が誕生日祝ってくれました
うれぴかった
手作りのババロアケーキも作ってきてくれてホントおいしかった
21歳の抱負はも美しく
オーストラリアで絶対デブにならないようにきおつけます
もっと気配りのできる女になります

updateした写真について☆ 

December 14 [Thu], 2006, 21:49
みなさんあたしのホームの写真updateしたのきづいた

わざとらしくポーズとってるのはもちろんあたしイギリスで撮った写真よ☆

最近よくイギリスでの生活を懐かしく感じるよ。。

ほんと天気さえあんな悪くなければイギリスに永住してもいいね(ちょっと嘘)

あぁ、あたしの横にいる人はジョン・レノンだよ ビートルズすき〜(><)

あとビートルズのメンバーと撮った写真もみてはいよ!石像だけど(笑)

次の髪型☆ 

December 14 [Thu], 2006, 21:29
あ〜(´□`) 次の髪型どうしよう〜

悩むしぃ〜

今のパーマヘアー気に入ってるけど、手入れが大変

でも、AUSに行く前にもうちょっと手入れが楽で、かついまのあたしのファッションに

似合ういい髪形はないかなぁ〜(><)

Am I earth-friendly? 

December 07 [Thu], 2006, 2:31
つい先日Starbuks でタンブラーを買いました。これあたし一日に何回もhot drinkかうのでお金もったいねー(><;)と思ってこのタンブラーを買いました。
さっそく、きょう使いましたコーヒーの粉とか紅茶のtea パックとか持ってたら、12号館のベーカリーのとこにお湯のタンクがあるからそこからお湯をgetしていつでもあつ〜いhot drinkが楽しめるよ♪

それにこれは環境にもやさしいんだよ〜こういうのを持ち歩いたらそれだけ余計な空き缶やplastic bottleなどのごみを増やさなくてすむからね〜
みんなはなんか環境にやさしいことしてますかぁ〜

How do you try to be earth-friendly!? Any idea????

最近はまってるもの〜 

December 03 [Sun], 2006, 16:16
ていうかもうずーーーっとはまってるかも(笑)これ毎日、毎朝食べてる。これと、コーヒー牛乳。。 とっても和みます〜(−▽−)

Thanks giving day 

November 23 [Thu], 2006, 22:45
11月の第4木曜日はThanks giving day(感謝祭)日本ではまだあまり知られてないけどアメリカではお盆やお正月のように大事な行事です

あたしも教会であるThanks givingのpartyに参加してきました〜教会には一人一品ずつ持ち寄りだったのであたしはこんなん作ったよ
教会は外人率高し教会側が用意してくれたturkyやpumpkin pieも食べれて異文化体験しました〜(^^)教のpartyは会費が一人1000円なんだけどお金は全額charityに回されるそうです。。。すごいね。
行き過ぎた信仰心は民族紛争などの負の要素をもたらすけど、ここいうのいいよね〜(^^)神に感謝して、恵まれない人たちにも愛をあたえてあげるていう感覚浅いコメントだけどみならいたいですm(__)m

これは教会のpartyの光景ですみんな食うのに夢中。。。
P R
■About me■
■代替テキスト■
■名前 けいこ             年齢 20歳              職業 現在大学3年、英米学科♪■
■趣味 ギター、読書■
■血液型 O型(超マイペース><;)■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナヲコ。
» 英会話がうまくなるには・・・ (2007年02月11日)
アイコン画像Keiko
» 英会話がうまくなるには・・・ (2007年01月30日)
アイコン画像ひろぴぃ。
» 英会話がうまくなるには・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像Takumi
» 英会話がうまくなるには・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像keiko
» 英会話がうまくなるには・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 英会話がうまくなるには・・・ (2007年01月24日)
アイコン画像keiko
» 藤崎宮で巫女バイト!! (2007年01月24日)
アイコン画像Takumi
» 藤崎宮で巫女バイト!! (2007年01月14日)
アイコン画像Keiko
» updateした写真について☆ (2006年12月30日)
アイコン画像keiko
» updateした写真について☆ (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we_can_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる