ごまああああああああああああああす(^3^)-☆chu!! 

June 25 [Sun], 2006, 21:53
ごめんなさい!すいません!
1ヶ月…1ヶ月も…更新を怠ってしまいました…
このうましか!

ライブ!はっライブ!
うんすばらしく楽しかったよあの日は。
2柵が運良く取れちゃったから上手で見てたんだけどね。(まぼは下手。
まぼったら全くこっちを見なかったわ!照れてるのねエヘヘヘヘ。
もうNOIZがまたまた大好きになりました。

そうか。うん。気にしないでね。
いいのいいの。あたしはきょーこマイケルがいればそれで嬉しいのです。

フリースクールはね。順調に行ってるよ。
毎日じゃなくて1週間に一回なんだけどね。
今の所マイペースにやってます。
なんかね、そこの先生がすごい若いんだけど(多分20代前半
一番最初の日に色々聞かれたのね、好きなものとか。
そんでNOIZのこと話したら調べてきてくれて、次あった時NOIZTシャツ着てたんだけど、
「あ、NOIZのTシャツだ」って。
学校の先生とかだったらありえないからさ、なんか凄い感動したよー。

ほんと声フェチ。
あーちょっとわかるかも。
顔好みじゃないのに声が好みだと気になったりね。
かくいうあたしはまぼさんの声が大好きです。
特に歌声。

テストかー!
あたしもあれだよね。今年受験だしさ
勉強頑張らないととか思うのになかなかできなくてね。
おーあーるぜっと。

落ち込んだ時はマイケルにメールすればいいよ。
元気をあげるのはできないかもしれないけど人に言うだけで楽になることもあるさ。

地球を救うって!
それはNOIZがするんだぜ。
ゾイとマイケルがやっちゃったらNOIZがすることなくなっちゃうじゃないの。
ほどほどによろ。
このみマイケルですた。

arererererereeeeee 

May 18 [Thu], 2006, 21:33
こんばんはお久しぶり。京子マイケルだよ。
マイケルの日記よんで思い出したっつうか!
投稿したはずなのに!!!!!なんで!!!!!!
そんなにアタシとゾイのラブラブライフが羨ましいの?え?
もう嫌ね。これだからヤプログったら。

つーことでね。許してねvvvvvきゃは


明日はとうとうライブみたいね!楽しんでこいよ!
夫婦なのに、周りに気付かれないようにっていうスリリングな関係><
なんか考えただけでゾクゾクするね!!!!!!!
ライブ中に目があったとしても暗黙の了解。スッとそらしちゃうわけ!
なんて素敵!Mの血が騒ぐわね!!!
兎に角楽しんでおいでよ!!

そういえばひー様はあれだよ、紹介しない。ごめんね。
最近個人的にあの人とはあわないんだよね;
やけに大人びてるからさ。
他の三人は馬鹿騒ぎできるしすごい仲間って感じするんだけど。
ひー様はどっか見下してるっていうかね。ノリが違うの。
子供っぽく自己中で機嫌で左右されるならいいけど、
大人なノリでそれするから、結構腹立ってんだよねごめんねlll
やっぱあわないんだよね;;;

そういえばフリースクールはどうなった?
色々と心配してますよ、マイケルは。
無理せずゆっくりだよね、うん。

好きな声優さんかぁ。
でも声って分かるな!声って重要だよね!絶対嫌いな声の人とは話もしたくない(そこまで

テスト勉強が嫌すぎる。
明日なのに・・・・・・・・・・・・・・
ちょーおーあーるぜっとだよ。
ぷぎゃーぷぎゃー。

最近よく落ち込むんだよねlll


てことで
ゾイと京子はこれからも二人で世界を救います。

そっかそっか!でも元気になったみたいでよかった。なんかあったらすぐ言ってよね! 

April 29 [Sat], 2006, 22:57
おkおk
マイケルじゃなかったらぶっちーん切れてるけどね☆

まじちょー楽しかったんですけどー!
なんかほら、にやついた顔になったし・・・・・。
…∠(*^ー^*)o
誰だよ、お前。勝手に出てくんな。
おっと失礼つい政人の口癖がうつっちゃったみたいw

政人はね、一回帰ってきたんだけどまた今日からワンマンツアーの始まりよ!
帰ってきた時のラブラブっぷりは見せてあげたかったわ全く。
でもまたしばらく1人だと思うと目頭が熱く・・・・・(´・ω・`)
そうよね、うんわかるわ。
全部ひっくるめて愛してもらえたらどんだけ嬉しいか。

ちょw乱k(ryってマイケル破廉恥!
流石マイケルね!うん勿論それで行きましょう。

ひー様ってあのひじりさん?だっけ。
バナンギャみんな可愛くってうらやましいんだけどw
まあ気が向いたら紹介してよ!
紹介してもらってもあたしはマイケルと政人のものよ(はぁと)

ううんいいよいいよ気にしないで!
あたしもそんな時あったし、そんな時は誰にでもあるしさ。
これからもっと仲良くなろうね☆

はぁい了解!
なんかね、うん。
病院の先生とも話してさ、行かないほうがいいんじゃないかって。
勿論マイケルに尽くすよ!w
学校も行けてないし、あまり行く気もしなくてね。
だからGW前にでもフリースクール見に行くつもりなんだ。
いいところだといいんだけど。

あとこのみマイケルのMOEポインツは声です。
好きな声優さんとか居ます。軽くヲタです。

190と本カノって!w
どう答えたらいいかわからないわよ!w

ごめんぢつは鬱。 

April 26 [Wed], 2006, 21:26
遅れてごめんよ。
まぁ許せwマイケルじゃまいかwwwえ

スカイプちょー楽しかったね!!
190ワリョスwwもう素敵過ぎるわwww怒られなかったけど次の日学校で死んでたよ。
引退までは控えようかな。うん。

政人さんそろそろツアーから帰ってきた頃かしら?
ラブラブぶりを見せ付けてくれるわね!
私のとこはちょっと倦怠気味です。
あたしがいけないんだけどね。落ち込んで当たっちゃうの!
つい甘えちゃうのかな。だめだよね。でもなんていうんのかな。
彼には全部ひっくるめて愛して欲しいんだもの!!!

ダブルデートのプラン気に入ったわ!
ラブh(ryはもちろん乱交よね!!?

そういえば太郎海月のひー様是非紹介してっつってたわw
でもしない><
このみはあたしのものだもの!!!!!!!きゃ

でも最近いつもテンション低くて会話微妙でごめんね。
明るく元気付けたいんだけどそうもいかないみたい。
うまくいかないね。マイケル失格だな><

修学旅行マイケルが考えた結果ならいいと思うよ。
その代わり残ってるぶんあたしに尽くしなさい!!
もちつもたれずにしていこうジャマイカww

メガネいいよねメガネ。
MOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

京子マイケルとゾイ☆といったら愛しすぎて傷つけあい><
愛しすぎて傷つけあい><といったら歪んだ恋愛感情
歪んだ恋愛感情といったら190と本カノwwwwwwww

もー最近やってることといえばもっぱら腐女子モード全開です。 

April 16 [Sun], 2006, 21:23
ごめんとても遅れました。
昨日京子マイケルがおっしゃった通りですすいません><
それにしても昨日のスカイプ楽しかったね☆
ぜったいまたはなそーぜ!
そういえばあのあと親父さんに怒られなかった?

髪の毛大丈夫なの?
たったんみたいにならないように気をつけてね!
禿げ散らかさないように。

久しぶりの夜這いありがとう。
でも政人はまたツアーの旅に出ました。
まぁ毎日電話とメールはしてるし、ラブラブだけどねっ☆
マイケル夫妻でのダブルデートとか!いいわねソレ。
どこがいいかな。
あたしのお勧めコースはこれだな。
カラオケ(ゾイと政人さんの歌声を堪能☆

ライブハウス貸切り(ヴィドールとNOIZ対盤。勿論客はマイケル2人だけ。

ディナー

ラブh(ry)で愛の誓い。

へへなにこの素敵な妄想・・・・じゃなくてプラン。
ぜひとも実行しようねマイケル!
愛のー誓い☆
素敵よねもう!でも政人ツアーだから我慢してます。

そんなこといってマイケル、あたしは浮気しません。
絶対しないわ多分。
うへ。

いやいやいいわよ、やっぱりあたしはマイケルが一番ですもの。
好き好き大好きw

修学旅行、やっぱり行かないことにしたの。
色々言ってくれたのにごめんね。
色々考え込んじゃうよーもうやだよ自分がいやです。
ほんとにつらくなったらメールするからね。
いつもありがとねほんと。

そうなのメガネってMOE☆
いつもかけてない人がかけてる時とか超MOEMOE
ゾイはあたしからみてもえろい。
エロい。エロイ。
いやいいのよバンギャルなんて痛くてなんぼ!
あたしは常に痛い妄想を頭の中で(ry

おkマジカルバナナね!
手をとりあってチョメチョメと言ったらベットの中でチョメチョメ
ベットの中でチョメチョメと言ったらラブラブ
ラブラブといったら京子マイケルとゾイ☆

心配しすぎて禿そうです。 

April 08 [Sat], 2006, 19:54
交換日記を忘れていただなんて。
マイケルな間柄の愛の架け橋を忘れるだなんて。
京子マイケルは驚愕しすぎて頭の毛が・・・

でも理由が理由だから仕方ないわね。
久しぶりの夜這いおめでたう!!
政人さんの優しさと、このみマイケルのじらし具合が二人の愛を長続きさせてると思うの。
これからも押して引く作戦でいつまでもラブラブでいてね☆
京子マイケルはマイケル夫妻でのダブルデートを楽しみにしてるわ!!

激しい夜の誓いは私もしたことあるわ。
合わさってる瞬間はなんていうのかな、もうこれしかいらない、他にいらないって思うのよね。
浮気こっそりするときは私も呼んでほしいな☆
秘密は厳守するよ。
後から録画ビデオを送りつけるなんてぜんぜん考えてないから安心して!!
本当よ!信じて!浮気現場を押さえてやろうだなんて考えてないわ!!!

紹介??うまろですか?
あれなら話つけてもいいけど。でもでも。
このみマイケルがその子と仲良くなりすぎて京子マイケル捨てられたら悲しいな><
あたしってほら、独占欲強いからさ。。。

修学旅行はグッズあれば乗り切れるよ。
私もさ、高校の修学旅行でいきなり仲良しグループからハブくらって死にそうだったよ。
なんだかあたしの独占的というか執着が嫌だったらしい。
他にも色々あるらしいけどね。でもいいの。それで新しい友達できたから。
でも修学旅行は一生でも重大イベントだし、心配するより楽しむこと考えておいでよ☆
つらくなればあたしがいるよ。
心配より楽しんで来い!!
話なんていつでも聞くからさ!!!!!!

伊達メガネは私も萌えるわ。というよりメガネキャラて萌えだよね。
私はなんだろう。唇の厚さと舌だわ。ゾイのwwwww
もうやだこの痛さ加減。
気持ち悪すぎる。太股も捨てがたいよね!!!

というより何よりこのみマイケルの体調が心配です。
無理しないでね。休みなさいよ!!!

なにやるかな。じゃぁマジカルバナナでwww

マジカルバナナ
バナナといったら滑る
滑るといったらスケート
スケートといったら手と手をとりあってチョメチョメ

よしこれでいこうw

隊長夜這いに成功しました! 

April 05 [Wed], 2006, 20:51
おかえり京子マイケル!
京子マイケルの日記見るまですっかり交換日記を忘れてたひどいこのみマイケルです。
だってちょっと昨日政人さんを夜這いしようとしたら
「最近浮気するからヤダ」って言われて泣きながら1人でベットイン。
でもそうしたら政人さんが優しいから浮気しないならっておkって夜這い成功☆
うへなにこの妄想素晴らしいわ

まあニヤつくなんてさすがマイケル同士ねあたしもニヤニヤしてました(うへ
もうあたしは浮気しません。
昨日政人さんとの激しい夜に誓いましたもの!www
(だから浮気するときはこっそりにします。
でもいつでも本命は政人さんなんだから!)

たろさん海月とかいいな!
紹介して!お友達希望☆
あたしだってテスト当日なのに普通に早退してライブ行きましたがなにか?

ごめんね!御迷惑おかけしました。
でももう大丈夫。昨日政人さんとの激しい夜に(ry
だから安心して夫婦の営みしちゃってください。
激しい夜にしちゃってください。

そうだよマイケルな間柄なんだからね!
がんばろうかお互いに。
あたしはのいずを糧にかんばります。
でも修学旅行どうしよう。とりあえずのいずグッズもっていって癒される。
これでおkかなとりあえず2泊だし!
うん大丈夫きっと大丈夫!
そういってくれるととても嬉しいよ京子マイケル!
頑張るからねこのみマイケルは!話きいてよね!w

ちがうの!
人の目に触れたらあたしが恥ずかしすぎて消えてしまいそうです。
マイケルでもあたしは照れ屋なマイケルだからw

最近萌えポイントが声だと気づきましたこのみマイケルでした。
あと伊達メガネと少年キャラと関西弁も萌える(w


バロック→グルグルえいがかん→・・・・おわちゃった!なんか違うのやろうぜ!
京子マイケルかんがえてよろしく☆w

タダイマイケル 

April 02 [Sun], 2006, 22:07
久しぶりだね、無事帰ってきたよ京子マイケルです。
昨日はこのみマイケルからメールがきてとても嬉しくてにやついてたよ。
大好きだvvvvうはw

政人さんと有村さんに取り合われるなんて幸せすぎね!!
どうしちゃったの。その幸せ私に分けてwwあでもいいや。
ゾイは独占欲が強いからこれ以上嫉妬しちゃうとはげちゃうvvvここは我慢しとくわ!
なんて私素敵なの!妻の鏡www

6日バッチリお祝いしたよ。バナンギャでwww
たろさん海月がいるからね、バナンギャに。
盛大にお祝いしたよww試験週間だったけど何か?w

空前の大ブームなんて!!政人さんのすすり泣く声がいまにも聞こえてきそうだわ!!
というより、んもう!!政人さんたら!!
悲しすぎてうちでいつもゾイに愚痴ってるんだけど!酒の量が半端ない!
ゾイも毎晩潰れちゃって夫婦の営みができないじゃないの!!!ww

顔面ピアス私も大好きだなvvあの痛々しい感じがいいよね。
口で外したいよねwwwwきゃははははははは
ジョージはSなだけじゃないのよ。オレ様なのよ。
それでいて筋が通っていて素敵過ぎるの。理想vvvv

マイケルな間柄てwww笑ってしまったじゃないの!!
ほんとね。マイケル仲間の為にも漏れガンガルwww

4月からだよね、そういえば。
無理しなくていい。ゆっくりでいいこのみマイケルのペースでいいんだよ。
京子マイケルはいつでも見守ってるからしんどくて立ち止まれば休みにおいでよ。
頼ってくれなきゃ寂しいからね。

解ったわ!!妹に伝えておくよwwww

ありがとうwもうね、ドキュンドキュンwwww
破廉恥だからこそ打ち明けるべきだと思うの!それがマイケルってもんじゃないの??w

早くみゅーちゃんとメセしたいよ。
日記みて少し心配だよ。オンになれこのやろおおおお!!!

ラメ→メイ→いろは

遅れましたすみません忙しさとちょっとした修羅場で! 

March 29 [Wed], 2006, 18:40
お久しぶりんこ!このみマイケルだよ!
ここんところなにかと忙しくてかけなかったごめんね
ライブ行ったり政人さんと有村さんがあたしの奪い合いをして修羅場だったr(ry)
・・・・・・・勿論脳内で^^

首長族ってなんですか族長!
とてもきになるであります(はやりのケロ・・・ロ
確かに「we_are_mchaelさん」はなにげなくキュンときますな
有村さんの歌声的な('∀`)
そういえば有村さんあれだよね、6日誕生日だったんだってね
遅くなりすぎたけどおめでとです。
いくつになったんだろう。

ていうか聞いてよ京子マイケル!
今空前の有村さんブームがきてるのよあたし!
だから待ちうけも政人さんから有村さんに変わっちゃって政人さんが嫉妬するのなんのっt(ry
大人の色気にハマり中でありますハイ

実写版の月は藤原竜也だってことだけは覚えてます
藤原竜也マニアなもんで!
でも絶対Lは有村さんが良かった・・・・・・・・・・
バンギャルをなめるなよ世の中め!

銀魂ね!今度アニメ始まるらしいから見てみようかしら。
パラキス!懐かしいw
あたしは嵐が好きでしたパラキスでは。
顔面ピアス大好き☆
確かにジョージのSっぷりはすばらしかったけれどね。

なんていうかもうひっそりというかオープンに!
ビジュヲタっていうのもオープンに!

うん頑張れ!
頑張れって気安く言えるもんじゃないけど、マイケルな間柄だから言うよ敢えて。
あたしも4月から色々とがんばります。
応援しててね京子マイケル!

はいまだ9歳ですからね。
10代にもなってないっていうこの若さ!
アニヲタ・・・まぁ一度は通る道よね、アニヲタとジャニヲタは。
同人はちょっとあれ・・・・だけどw
じゃあ妹さんあたしの一個下だわね!
中2は一番楽しい時期だから目一杯楽しむように伝えて頂戴な。

京子マイケルすばらしくDO☆Mだね!
ちなみにこのみマイケルの恋人に言われたい一言は破廉恥すぎて公言できません。

ライブ楽しかった☆☆
なんてったってアンケート渡すときに目の前にあのTAKESHIさんが・・・!!!!
「おつかれさまでした」言ったら「ありがとう(キラキラ」だったわよ!
ま、まぶしかった・・・
出待ちしたかったな・・・!今更だけども。

そうなんだなんかキラキラエピソードだね。
うんまたそのうちゆっくり語りたいな。


クララ零式→キナルラ→ララ

鼻水がやばいです、寧ろジュイにすすってもらいt(ry 

March 25 [Sat], 2006, 17:30
このみマイケル首長族入隊ktkrwwwww
今日は早く帰ったから交換日記綴ってますよ!!もうね、毎日楽しみでさww
思ったんだけどね、ブログ書くときに左上に「ようこそ!we_are_michaelさん」て出るじゃん
いつも笑ってしまうのね。心がほっこりくるのはあたしだけかなwwwww

大人の色気!!ほんとそれね!なんていうの。
オッサンになっても脂汗かかなさそうだし、靴下臭くなさそう!!!何
実写版とか興味なくてごめんなさい。
私の中でLは有村しかありません。キャストすらもう忘れました。
あれは世のバンギャを敵に回してるよね。ふざけやがって。

そうそう今流行りの銀魂
一番萌えたキャラはパラキスのジョージです。
あんなSでオレ様な男がちょう好みです。支配されたいです京子マイケルです。

誕生日一緒とか嬉しすぎるよね。ひっそりおめでとしちゃうこのみマイケルかわいいww

このみマイケルの応援があれば頑張れる気がするよ!
京子マイケル頑張る!!今ひざがぐらんぐらんですwww

京子マイケルはやたら頭ふるのが好きです。はい。首とんでいってジュイに口付けwwwwwwぐは

小学3年のバンギャルとかどんだけですか!!!!
うちの妹は絶賛アニヲタです。
そろそろ同人に手を出すのではと思ってお姉ちゃんハラハラです。
ちなみに中学2年生になります。
メリーの首吊りロンドと神楽の愁がやたら好きです。
でも、親にお前の聞いてるへんなモンで洗脳するな言われるので
京子マイケルは反抗期です。

てか本命麺に舐め殺されるとか本望!!
一体化して死にたいなwwwwうあばんぎゃるだな自分。
いいのばんぎゃるだもん。ばんぎゃるばんぎゃる。

京子マイケルとてもMだよ。
好きな人にいわれたい言葉って何?って議論で
皆がすきだの愛してるだの言ってる中で見下されて殺すよ?って囁かれたいって言って
どんびきされたのはこの京子マイケルです。よろしくね。

ライブ楽しんでこいよ!!

意外なのかな。ガクトはね、中1のときであってさ。
一目惚れだったの。話してることとかすっげ面白かったりするのに
歌聴いた瞬間ほれてね。でインタビューとか聞いてもなんていうのかな
すごい背中押された感じしてこんな生き方したいみたいなね。
今は方向性違うなって思って倦怠期だけどそれでも彼はあたしには大事な柱なのね。うん
またゆっくり語ろうジャマイカwwww

るう゛ぃえ→S to M→ムック