久々☆" 

May 18 [Mon], 2009, 2:41
久々に書くわぁ

三日坊主やから許してぬん



先週

音楽戦士に彩冷える-ayabie-初登場で

『会いたくて』の曲に

ハマってしまった


塚,,

彩冷える


メジャーデビューおめれと


此れを機に彩冷えるの音源いっぱい聴こっと

素敵す 

April 15 [Wed], 2009, 17:23
月曜に、YouTubeで『男装』って検索したのね

そしてイイのめっけ☆

schickに決めるぜ!


『schickに決めるぜ!Vol.3』

修さん、

男装姿 素敵すv

宝塚の男役みたいな声にズキュンなったぜよv

はぁぁ〜 ヤバフィス><///

寝る前バトン 

April 12 [Sun], 2009, 4:08
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
これパジャマなのかなぁ咢[
Q2 お布団は何色?
敷布団も掛け布団も毛布もピンク
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
ある凾ソっちゃい時からしてる
Q4 眠る前にすることは?
コンタクトはずす
Q5 今日一番何が楽しかった?
木曜に録画したゴーストフレンズをみたこと
Q6 今日も良い1日だったよね?
休みの日やったからよいのだ
Q7 明日も良い1日なるかな?
なりますよぉにヲ
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
なぁんにも
Q9 明日の予定は?
仕事g
Q10 どんな夢みたい?
ラブラブな夢ョy
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
しょっちゅうなんやけど急遽TRIALのバイトをするって夢g
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
しょっちゅうある
Q13 眠る前にきく曲といえば?
最近はノースリーブスのタネとかRelax!,ペルソナの3secondsとかクリスマスプレゼントを聴いてる
Q14 眠る前にしたくないことは?
トイレ だってこわいもんl
Q15 明日は何時起きなの?
8:45
Q16 目覚ましかけた?
準備満タン
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
ないない
Q18 もう実は寝転んでる?
いえす
Q19 良い夢みれるといいね!
イイ夢見れますよぉに咆y
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやすん

○×バトン 

April 12 [Sun], 2009, 0:11
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
○ 緑茶派
Q3 手先が器用
× 不器用なり
Q4 部屋が汚い
少し○ 昔は毎週机を綺麗に掃除してた
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
○ そぉいうの泣いてしまうTホ
Q7 家では強がり
○やけど普通
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
× 少ない方がなんか安心
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
○ しいていうならVオタ
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
○ 自分は自分
Q16 突っ込みよりボケだ
○ 場合によってはつっこむ
Q17 今、恋をしている
○ 好き好きぃ咢P
Q18 恋愛上手だ
× 色々な恋愛経験してるけどまだまだでっせ
Q19 疲れた
×
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
やっぱ僕はドMだな でもぷちSなのだぁK

久々 

April 11 [Sat], 2009, 23:16
なんとな〜く更新してみた

あ〜んどブログ整理した

ブラリス 

June 17 [Tue], 2008, 22:08
今年2月に発売したAcid Black Cherryの1stアルバムのBLACK LIST



好きにゃあ〜〜

3つのタイプのCD全部買ったもん♪

ABCサイコだぬぅ〜w

憧れ 

June 04 [Wed], 2008, 21:34
梅しゃんとつーちゃんの本買たお(^ω^)



二人,僕にとって憧れにゃあvV


美男美女夫婦にゃあ(≧〜≦)



しかも春に赤ちゃん誕生したとか知らなかたお Σ(〇д〇)



僕も梅田夫婦みたいな夫婦になりたいvV

レイ… 

May 08 [Thu], 2008, 23:54
今日はレイが亡くなって一年が経ちました><。

レイの事が頭から離れなくて

涙が止まんない。><。

もう一度レイに触れてじゃれたい>д<。

Acid Black Cherryx 

May 02 [Fri], 2008, 10:25
昨日から今日にかけて福岡県内に夜巣がいるx

今日はAcid Black Cherryの羅犬x

逝きたいなぁx

夜巣(保徳)に逢いたいなぁx


Janne Da Arc (Acid Black Cherry) は

ネ申xx

そげなぁ>< 

April 18 [Fri], 2008, 20:14
9:00〜20:00まで初オール勤やったぁ><

昨日は早番って言ってたのにぃ><

まぁ…いっか(゜ω゜)

10時間労働がんばたお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅-sara-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
†職業†
千鳥屋の販売員
(・д・)ヤキトリヤサンジャナイヨ

†趣味†
音楽,寝る,携帯いぢり,

ネ申→Janne Da Arc,Acid Black Cherry

ガゼット,アリス九號.,アンティック-珈琲店-,シド,彩冷える,メガマソなどV好む
AAA,T.M.Revolution,ウーバー,中村中,早乙女太一など
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる