【ライブやるよ】3月20日(金)きてみろりん(フルすぎるw)【マジで参加するぉ】 

March 16 [Mon], 2009, 15:33
いつもタイトルに


「ライブやります!」


って出すと、人様の告知だと思ったみなさん(笑)
残念ながら(?)今回はマジなんですよwww


実に3年ぶりのステージです、しかもボーカルとか言ううわさです。
私以外みんなすごすぎて正直頭がはげそうです。
はげないけど。


しかも聞いてくださいよ。
レベッカカバーですよ(叱驚)
ありえないメンバーとご一緒します。
もう今から緊張とドキドキですwww


詳細もどきは下でございます。

■場所:新中野 弁天

http://www.benten55.com/
オープン:18:00〜

1バンド目18:30〜19:30 かずね (ピアノとVo・ウクレレのユニット)
2バンド目19:30〜20:30 RE:BECCA (REBECCAカバー)
3バンド目20:30〜21:30 HORO BAND (小坂忠「ほうろう」コピー)


私はRE:BECCAで参加します。
「ベッカちゃんからの返信メール」ですww
リベッカ。

有名な曲もいくつかやると思うので、
3連休で予定つまりまくりなのはわかっているので
エールだけでもくださいませ☆
来てくれたらうれしいけれどもwww


いやー3年ぶりのステージですか。。。
しかもボーカルとしてとか換算すると実に8年ぶりです。
ふほほwwwもうやるしかないですwww

明日はヨコハマベイベー 

March 04 [Wed], 2009, 17:31
なんだかめさ ぉ久々。

そういえば明日ライブ行くんですよ。
ヨコハマだぜベイベー。

*******************
★1981年の六本木サーファーディスコバンド
who-who ファーストライブ

3/5(木)
18:30開場
19:30開演
場所:JAZZ SPOT 「DOLPHY」
http://www.dolphy-jazzspot.com/
料金:前3000円/当3300円

お問合わせ・ライブ予約: ドルフィー
TEL 045-261-4542
reserveseats@dolphy-jazzspot.com

住所:横浜市中区宮川町2-17-4 第一西村ビル2F
アクセス:
★JR京浜東北線・横浜市営地下鉄「桜木町駅」徒歩6分
桜木町「出入口2」下車、駅を背にして 平戸桜木道路(218号線) を直進。
宮川町3丁目(ドンキホーテがある)交差点を左折、約100m左側

★京急「日の出町駅」徒歩3分
駅前 「日の出町交差点」より、 駅を背にして 平戸桜木道路(218号線) を直進。
宮川町3丁目(ドンキホーテがある)交差点を右折、約100m左側

地図URL
http://www.dolphy-jazzspot.com/img/map_minatomirai.gif

who-whoメンバー
タナカアキラ(ds/perc)やまもときょうこ(vo)MIKI MIYAMOTO(vo)miwa*(vo)Na-key(vo)
ko-shi(g)竹村保彦(b)かとうさよこ(key)功刀学(sax)Takeshi(pf/ds)


*******************

そういえば今年はやりたいことがありすぎて暴走してますw
気が向いたら告知しよっと☆






らすとねいきっど!&あけましたおめでとう。 

January 05 [Mon], 2009, 18:41
まったく更新していなかった、2008年バラサ。
2009年あけおめ。
と、いうほどおやすみした記憶、ナシ!!!!!!!!!!!(笑)
今までで一番短かったのではなかろうか。
この冬期休暇。
ま。いっか。

さてさて。
去る12月23日は、nAked.活動休止の日でしたが。
渋谷屋根裏に行ってきたよ。

Voの岡田彩菜チャン。


Gtのゆきさん。


BaのQぼきさん。


DrのTakeshiさん。





なにはともあれ、楽しかった!
最初から活動休止までじっくり見てきたけど、
この日はアンコールまであったのだよ。
そして、なかせるぜはじまりのBGMはTMNの「BE TOGETHER」w
みんなノリノリ、いい笑顔でした。


終わりははじまりで、これは決してオワリじゃないけど。
なんだか2008年総決算ってかんじでした。

音楽っていいなって改めて思った。


今年ははばたきまくる年にしよっと。

80年代まみれ。(メモ) 

November 10 [Mon], 2008, 12:38
昨日は某所で80年代イベント万歳な感じのを見てきた。

んでファイの人たちに久々にばったり遭遇した(笑)

ちなみに今日は自分、誕生日っす♪いえっす。



女の子が歌うのってきらきらしていてすき!
ふわふわできらきら。



nAked.!!!! 

October 11 [Sat], 2008, 1:07
楽しかったッス!うえい!

つきぬけるよーなドラムとか。
楽しそうな雰囲気とか。


いいなぁ。
ライブていいなぁ。


誰かが、オカダさんのことを、「さつじんてきかわいさ」て言ってたのに勝手にウケた(笑)


1番最初のライブのときとくらべると、なんだかバンド感が増えた気がする。


音楽はイイネ!
音楽はイイネ!


最高!

nAked. が CEATEC JAPAN 2008に!? 

October 03 [Fri], 2008, 19:28
ものっそ、お久しぶりです。

これをCMしとかないといかん。どげかせんといかん(?)ということで、
ワタクシのプロフにもござる、

『★nAked.
はじけるガーリッシュパワー。
応援したくなっちゃう不思議。
やっぱり、オンナノコってすてきだね。
http://www.audioleaf.com/naked/


そのnAked.さん、CEATECに出ていらっしゃるそうでありますよ!!!
って、明日までらしいですけど(笑)

CEATEC JAPAN 2008
http://www.ceatec.com/2008/ja/



■mixi、ドラムの Takeshi さんの日記より。

「nAked.」が幕張メッセで開催中の展示会「CEATEC JAPAN 2008」のKDDIブースに出演しています。
実際はボーカルの岡田彩菜とギターのYUKIが「JUMP!!」を演奏しています。
9/30〜10/4までやっておりますので、ついCEATECへ行った方は足を運んでみては?
私も最終日に行く予定です。

写真と詳細はリーダーの日記より。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=949233188&owner_id=184647

CEATEC JAPAN 2008
http://www.ceatec.com/2008/ja/

で、10/10の渋谷屋根裏でのライブもよろしくお願いします。


■mixi、リーダーのくぼきさんの日記より。

ちょっとした告知です。
本日から10月4日まで幕張メッセで行われてる「CEATEC」KDDIブースのメインステージにnAked.が出演してます。

といっても岡田とゆきの女性陣のみ。でもステージでnAked.の代表曲「Jump!!」演奏してます。
それとエリアワンセグ放送でnAked.のPVもKDDIブースでしか見れませ。

会場に行く予定の方は、是非KDDIブースに起こしください。



ということで!!!!!!!!!!!!

ぬは!ライブを最初からみてきたわたくしめといたしましてはですね、
この機会をのがさぬべし!・・・と、なぜか仕事で行ってきました(笑)
仕事上でしたので、当然、遠巻きにしか見れず(しかも10分もいられんかった・・・)
PVも最後まで見れず!!!!!!!!!!!!

・・・とっても悔しい思いをしましたが(笑)

あんなにでっかーーーーいイベントで、演奏しているみなさまというか、
あやなさんとゆきさんを見てですね、ちょっとうるるきたのはマジです(笑)


マジで応援したくなるバンドっす!!!
みんなライブ見に行くといいです!!!!!!!!


nAked.
http://www.audioleaf.com/naked/


◎LIVE
2008年10月10日(金)渋谷屋根裏
shibuyane presents「ジュージューBEATLE NECK!!」
出演:FRESUBT/nAked/ATS/他
open 未定 start 未定 adv.¥2000 door.¥2300

2008年12月23日(火・祝)渋谷屋根裏


以上!久々の日記さんでした!!
やっふーい!

Live!Live!Live!(記録そのに) 

June 11 [Wed], 2008, 17:06






その日いちにち限定バンド、DragonFly。

マジあつかった!!

nAked.より、ベースのくぼきさんとドラムのTakeshiさん参加。

メタルバンドですw

Live!Live!Live!(記録そのいち) 

June 11 [Wed], 2008, 16:14






らいぶって、いいなあ。
nAked. 次回ライブは6月12日。
アコースティックライブ。

http://www.audioleaf.com/naked/

何度でも 飛んでみよう 空のかなた。 

April 30 [Wed], 2008, 21:33
昨日はnAked. のライブに行ってきました。











two って曲の、ピアノ弾き語りバージョンが、アツい!


「境界線」っていう歌が大好きです。


大好きな音に埋もれているときが、一番生きている気がするときで。


カメラマンもどきのふりをした数枚。(笑)

明日は、ここにいるから。nAked.live情報。 

April 29 [Tue], 2008, 0:21
nAked.というバンド。

http://www.audioleaf.com/naked/

☆nAked.ライブ☆
2008年4月29日(火・祝)
18:30スタート
SHIBUYA TAKE OFF 7
(http://www.fides.dti.ne.jp/~to7/takeoff7/)
出演順番は1番目の18時30分からです。是非皆さんお越しください。

詳しい内容は
http://mixi.jp/view_community.pl?&id=1731287

をご覧下さい

<次回ライブ>
2008年5月31日(土)渋谷 TAKE OFF 7
2008年7月3日(木)渋谷 屋根裏
2008年8月1日(金)札幌 HALL SPIRITUAL LOUNGE
2008年9月6日(土)名古屋ハートランドスタジオ

=====


なんと、明日はピアノバージョンの曲もあるとか、ないとか。
渋谷バンザイ、であります。

せっかくの休日なので、お時間ある方是非是非♪
…そんなあたくし、ライブ見る側ですけども(笑)


だって、やっぱり聴かなきゃわからないよ〜。
一生懸命、なキモチ。


だから少しでも知りたくて。
カノジョの言葉を知りたくて。
カノジョの笑顔が見たくて。

まるで、思春期の少年のように。
いつだってカノジョが、太陽みたいに。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:で・かるちゃぁ!
読者になる
80年代大好き。
Title は大島弓子の「F式蘭丸」からv

食べるのが大好きです。
音楽が大好きです。
キラキラしたものが好きです。
とにかく暴走するのが好きです。
初対面の人をひかせるくらい、よく話します。

多分、人とコミュニケーションをしなくなったら、
いなくなっちゃうかもしれない、そんな私です。

♪以下、my favorite♪

★nAked.
はじけるガーリッシュパワー。
応援したくなっちゃう不思議。
やっぱり、オンナノコってすてきだね。
http://www.audioleaf.com/naked/

★どろんこ
マイペース&陽気&シェケナベイベ!
3ピースバンド。
アツい!アツ過ぎる!
とんでけ、らいせいき!YES!
http://doro.05x03.com/

★ 「Φ」
http://boowy.jp/
Φ(ふぁい)、というBOΦWYコピーバンド♪



私を受け入れてくれるすべてに。
lift up your hands!!!




2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/we_are_fai1224/index1_0.rdf