弱気な人 

2006年07月23日(日) 23時25分
更新遅れてほんとに、ほんとに申し訳ないです。1年の原口です。

おもしろいことはないかとあれやこれや考えても結局大してなく、若輩者の自分が先輩方の試合についてうんぬん書くのも気が引けてしまったので、
体育会のジュニアコンパのことでも書こうかなぁ、と思います。

結果からいうと、自分はつぶれました。
結構つぶれました。

和やかに他の部との交流を深める会かと思いきや、なかなかに激しい雰囲気に自分も酔ってしまった

今後への反省として自分なりに分析してみるに、以下の要因が考えられます。
 1.練習→ダッシュ→コンパ ビールがうまいわけがない
 2.すきっ腹にビール、チューハイいっき 酔わないわけがない

あまりにもずさんな自己管理に目を覆うばかりです。


なにより手酌で一人楽しむ自分に向けるわが同輩たちの視線が痛かった。

それ以上につぶれたあとはもっと痛かった


ここで断片的ではあるが自分の行動を回想してみたいと思います


「まさはるぅ〜、まさはるぅ〜、ごめんよー、まさはるぅ〜」 強く強く彼の手を握りながらうめく自分。

「いいよ、気にするなよ」 あきれ顔にもやさしく付き添ってくれるまさはる。

「おれ、おれ、酔って人殴ってないよな?」 けなげにも架空の罪の意識にさいなまれる自分。

「まじ、まじやばいよ、ごにょごにょごにょ、、、、」(内容不明)さらに強く手を握る自分。

「そうだな、それはやばいな」 そしてスタ丼屋へと去っていくまさはる。

  
 ・・・、まさはるの手の温かさが今でも忘れられません。

これから長い付き合いになるであろう、同期の皆さんには多々お世話になることもあるかと思いますので、前もってお願いしておこうかと思います。
寛大な目で見守っててください。そして仲良くしてやってください。いや、ほんとに。


ではでは次は(待たせてごめん)、山田お願いします!!


午前五時の独り言 

2006年07月08日(土) 5時03分
いやー、どーもどーも
中川からバトンタッチされた一年畠山です。

もう7月なんですね。
私、適当に生きているうちに歳をとりました。

っていうかさ…

彼女ほしすー



B専に
1つよろしく
言ってみる


って一句詠んじゃうぐらい。


下で書いてるまさはるも素直になろうよ、

『世界の中心で「彼女ほしすー」と叫』ぼうよ。





…夏ですね。

もう、夏が始まってしまったんですね。

夏はイベント盛りだくさん!のはずなんだが…。花火だし、ディズニーランドは安い

し、海だって僕らを呼んでいる。

しかし、このままだと全くイベントなしの夏になってしまう。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・。

マリアナ海溝より深いため息をつきたくなる。

せっかく夏休みになるのに。

休みなんていらねぇよ、2006夏!

そして、はたちになっても彼女なんてできねぇよ2006夏。

…愚痴ばかりになってきたところで次の人にバトンタッチします。

さぁーて、来週のブログは、

@原口、ボクシング部に入る。
A原口、パクと飲み比べ。
B原口、夏はいつも上裸。


の三本です。原口だ、ゴルァ!!

ザ☆イエスマン 

2006年07月05日(水) 18時49分
はいはいど〜も! さわやかな朝は二度寝から。 1年生の中川健太朗です。
今日もさわやかな朝でした。


今日は練習後に行ってきました男5人の「恋のから騒ぎ」inサウナ。一気に仲良くなれた感じがします。サウナでの極限状態の中での語り合いはやっぱすばらしいモンがありますね〜
まぁ恋愛話はほとんどできてないですが。
だって途中で怖そうな成年男性が入って来るもんだから。

しかたないしかたない。ひと休みひと休み。
もっと深い「から騒ぎ」また次の機会に。



話変わりますが、最近僕には悩みがあるわけで・・・

彼女いない暦18年とか別にどうでもええねん。

大学入ってからすでに2回フられてるとかもっとどうでもええねん。

そんなことより悩みってのは
「NO」が言えないんス。



今コンビニのバイトやってるんですが、先日店長から電話がかかってきて、

鳴かぬなら やばいよぉ7月だよテストだよぉ ホトトギス 

2006年07月01日(土) 21時29分
こんばんは、着信メロディは君が代です






間違えました。

こんばんは、侵入部員のすずきまさはるですふくやままさはるとは字が違います。

ごめんなさい。部員日記遅くなりすぎましたとりあえず謝罪のパンパカしますので、寝ている僕に大五郎ポカリ割りを流し込むのは辞めてくださいR原R子さん(23日の夢にて)

 まだ入部して数ヶ月、1年生のキャラ設定がまだまだ定まらないこの時期。とりあえず僕が部員日記1年のトップバッターということで書かせていただきます。どうかつまらない僕の日記ですが、

 「秋田県から東京の大学へと旅立つ一人娘を心配する母親の不倫相手の男の奥さん」

の心境で読んでやってください。



 
最近寮のコンパがない…。

コンパがない=生活にメリハリがない=だらだらする=授業が週4コマになる平均睡眠時間が12時間を超えるジーコJAPANが負ける彼女ができない  ってなりますよね。

あ、ちなみに僕は彼女いません。

別に合コンとか誘って欲しいとかいう理由でここに書くわけじゃないですよ。

別に女の子を紹介して欲しいとかいう理由で書くわけじゃ決してないですからね


ていうかここ最近、僕、部活に行ってませんでした。いや、違いますよ。サボりじゃないですよ!

あれは23日の金曜日。魔の19ラウンド。へっぽこストレートを思い切り打った其の時




 

つゆですね〜〜☆ 

2006年06月20日(火) 19時49分
更新遅くなってすみません!!!

きのうピストルで撃たれて一部人造人間になる夢をみたので、
そろそろ書きます。えりこです☆

とくに書くトピックがみつからず、ためてしまったので
おもいきってとりとめもなく書いてまわそうとおもいます。
(入部決定コンパのこと書こうとしてたけどもはやカオスでそれぞれでした
 としか。。1年生元気ですね!)

ちかごろちょっと話題の手相。Sねさんが合コン用に手相本を買ってたので
Kじわらさんの結婚線(恋愛運わかる)をみてみたら、
ふっとーい濃いはっきりした線が一本刻まれていました。
K「えりこちゃんは1本2本3本4本5本…」(しかも薄い線)
E「そんなにありません!」
S「まぁあんまりよくないね。」
 とてもくやしかったので、これから毎日爪でこすって強靭な結婚線ゲットすっぞ!

はじめにも書いたように、近頃ひどい夢ばかり見ます。
このあいだなんか、背後から短剣で刺されてお腹貫通しました。
夢って、寝る前に消化し切れなかった1日のストレスを整理する役割が
大きいらしいです。平穏に暮らしてるつもりなのになあ〜
ボクシングする夢とかよく見ますか??
寝相でジャブしてるなら確実でしょうね!
ボクサーの雑魚寝はけっこう危険かも〜!
わたしも合宿帰りの電車の中でしました。

電車…最近、地下鉄網のすごさを認識しました…
中央線と山手線がすべてだとおもっていたわたしは、
(オレンジの中央線は私のルーツ;小さいころのお気に入りベストおもちゃが
 中央線の電動ミニチュア…帰ってきたよ、中央線。)
東京がまたどでかくなった気がして勝手に感動しました!!
もうわくわくです!すみません!
なので、これからまたボクシング部○○組で■■ツアー!とか作って
学年の枠を超えいろんな組み合わせで東京観光に行ったりしましょう♪♪


えっと次は、まさはる!
(コンパにてネット接続を確認済み☆)



三人暮らし 

2006年06月10日(土) 5時07分
更新大変遅くなりごめんなさい。初めまして、5年工藤です。

今日は、岡田王子は実家、ハゲは夜勤のバイト、久々に家で一人です。
にぎやかな我が家も、今日は閑散としています。
(岡田王子、ハゲ、でぶ、は家での呼び名。山内さんがハゲ、ではないよ。)

トリオ同棲、三週間が経とうとしていますが、上手くやっています。
料理と家事は分担してるし、お客様を迎える時はチームプレイで掃除します。

特に料理、ローテで作ります。
ジローちゃんが、料理は効果的って言ってたのは、本当なんですね。
料理は専ら、鍋です。
王子鍋、ハゲ鍋、でぶ鍋が作られます。

最新の鍋は、ハゲ鍋
人参、玉葱、ウィンナー、キャベツの芯、ソーメン
をコンソメで味つけ。

王子一言「こんなん食ったらハゲるってんだよ、まったく。」

味つけ良し、キャベツの芯も、セーフ
でも、ソーメンが汁を吸ってブヨブヨ
口の中にまとわりついて気持ち悪い

そのくらいで「美味いわ〜、ありがとう!」の一言を忘れる我々ではありません。
三人暮らしは、大人の5、6年生だからこそ

そんな家族円満な我が家だけど、問題もあります。

6畳間に男三人、ムサくならない訳がない。
だからなるべく、ムサさは軽減したい。と思うわけです。

現状は、

シャツの前をはだけ、ベルトを緩め、腹を出し、テレビを見ながらうたた寝。
とか
ゲップ連発

あと、あれは工藤鍋を作ってる時
台所から居間を見たら
ペッティング、のような、スキンシップ(〃´o`)=3
そこは大人じゃなくても良いんですよ。

面白いのは、二人の寝相
ジローちゃんは寝言が多い。突然ビックリして起き上がったりします。
王子も寝言多くて、寝ながらジャブを出す時もあります。こっちはゾッとします。

・・・と徒然に書きましたが、三人だけで生活できているわけではありません。
部員の皆さんのお陰で、豊かになっている部分が多々あります。

女子部員の皆さん、美味しい料理に、エグイコール
梶サンタさんの、お惣菜

本当に、感謝しています。
年寄り衆は、若者と接したいと思っております。皆さんどうぞ気軽に立ち寄って下さい。
以上、日記でした。

次は、この前はお疲れ様、絵里子ちゃん、お願いしゃーす

ボクシング部を一言で言うならば。 

2006年05月31日(水) 22時57分


今日の全体練習前、
ふとしたことから血液型トークで盛り上がりました

あ。遅れましたが、こんばんは。
射手座・O型のタカシマです

そして判明したこと。
部内には

末っ子B型O型が多い。


これって何かあるんだろうか?
ってことでお得意のネットサーフィンしてみたところ・・・

どうやら関係があるみたいなんです
スポーツと血液型。


で、調べたところボクシングに向いているのは
B型だというのが判りました。

何でも、北島康介や丸山茂樹、谷亮子、野村忠宏などなど
個人競技で優秀な成績を収めている人には
B型が多いらしい

「B型は気分屋なので自分のペース、
自然体で取り組めるというのが能力を発揮しやすい」んだとか

一般的に言われるB型の特徴
●考え方が柔軟
●気分や
●個性的
●飽きっぽい

個人競技だけでなく、団体競技でも・・・
イチローや長嶋茂雄、そして清原もB型らしいです

「ジャンクスポーツ」によるとB型は
スーパースター型なんだそうです



そして我らがO型

他の血液型に比べて
表現力に秀でているそうです。

「自己表現力が豊かなんですね。
自分の魅力の最高の部分を表現するのが上手いんです」

ワールドカップも間近、
サッカーの中村俊介、稲本潤一、中田英寿、小野伸二もO型。
アテネのシンクロでメダルを獲得した日本チーム9人のうち
なんと7人がO型だったらしい・・・


で、A型はというと

チームの要となって、リーダーシップを取れる血液型
「地味でも重要なポジション」に向いているそうです。

サッカーの宮本、川口。野球の城島もA型なのだそうで・・・


最後に残ったAB型

分析力があり、技巧派。
巨人の桑田がABらしい。。。



どうですか、当たってますかね??

次は初登場工藤さんでお願いします

“I AM SUPER STAR” Yuto KAJIWARA 

2006年05月28日(日) 8時44分
世の中でスーパースター、カリスマと呼ばれる人々はしばしば名言をのこし、我々一般庶民に感動や生きる指針をあたえてくれる。
 
 ここにひとりのカリスマがいる。その名はYuto KAWJIWARA
 6月4日、彼はたったひとりの一橋戦士として、善行のリングに勃つ。決戦の日まであと一週間となった今日、彼が今まで残してきた名言の数々を振り返り、彼のここまでの偉大なる足跡を振り返ってみようではないか。

『あいつらのパンチ、まじおせーし、全然きかなかったよ!やっぱボクサーにパンピーのパンチはきかないね!』
ヤンキーに絡まれて奥歯を折られるという痛恨のダメージを負ったKAJIWARAが残した名言。醜態さえもかっこよくまとめるとは、さすがスーパースターだぜ!!

『最近、山内さんパンチドランカーになっちゃったよ。オレのジャブでフラついてんだよな〜(笑)』
ジョーでさえ廃人になったカーロスを前に絶句したというのに、笑顔で自らのパンチでパンチドランカーにした先輩を笑うとはさすがスーパースターだぜ!ちなみに私にはこの名言が部外の者から伝わってきた。日ごろから自己プロデュースを怠らないKAJIWARA、さすがスーパースターだぜ!

『辻さんのパンチは迫力ないからなぁ・・・(ため息)』
入部間もないスーパースターが残した一言。本来ならば、入ったばかりの一年坊主の戯言として「たわけ!」と一喝されるところだが、その背中の発するオーラに周囲は圧倒され、なるほどと納得していた。一年生のときから批評家、さすがスーパースターだぜ!

『6月4日はKAJIWARAの日や!』
いつから関西弁をしゃべるようになったんだスーパースター!?しかし亀田のパクリとはいえ、それでもKajiwaraの口を媒介するとかっこよく聞こえてしまうから不思議だ。パクリでもかっこいい、さすがスーパースターだぜ!



・・・彼の名言をすべて紹介しようとすれば、ここでは残念ながら紹介しきれない。彼の名言、そして彼の闘う姿はいつも私に生きる希望と勇気を与えてくれる。

6月4日、スーパースターKAJIWARAはあらたなる伝説への第一歩を刻むはずだ!!



p.s. アル原レーコさん、ごめんね。・・・でも俺のせいじゃないよね・・・・??また直ったらミットやろう!
   次はYuタカシマさん、夜露死苦!!

い、いだい・・・ 

2006年05月26日(金) 8時39分
コールならテニサーに負ける気がしません。

三年のアルハラ玲子です。(去年の新歓コンパから、裏で二年生がそう呼んでいたらしい。)

新入部員が11人も入ったということなので、今から新歓コンパをすごく楽しみにしています。

今年も新入部員全員潰しに行きます。(今回は自滅しません。)

我こそはという方は主体的に絡みに来てくださいね


先週の金曜日の話

大御所の山内さんにミットを持ってもらうことになったので、私は気合を入れてパンチをしました。

ジャブ、ジャブ、ストレート

ジャブ、ジャブ、ストレート

ボキッ

・・・・・

い、いだい(痛い)・・・ と思いつつも気にせず、ミットを続行

ミット終了後、

親指が動かない・・・

すぐに治るだろうと思い、三日間放置。

月曜日の練習後

手が熱く、腫れ上がってたのでそのまま病院に直行。

全治三週間の脱臼でした。

山内さん、

当分ミットはできませんが、完治したらまたミット持ってくださいね。

近いうちに山内さんの引越し祝いをしましょう。蕎麦とポン酒で

では次に山内さんよろしくお願いいたします。

Prince Hamed 

2006年05月22日(月) 0時33分
HPの更新がローペースになってきて申し訳ないです
がんばります。西山です。

観たことある方多いと思うけど、Hamedの動画です。
http://video.google.com/videoplay?docid=-4895528102049973661&q=Hamed

初めて彼の試合のDVDを観たとき、
なんてナメたボクサーなんだって思いました。
ガードは常に腰の下、訳のわからんリズムとってるし…

しかし、いきなり飛び掛っていってKOばっかり。

観れば見るほど、なんかハマっちゃいます。
登場のシーンも派手派手で頭おかしいんじゃないかと思うくらいだけど、
なんかかっこいいです。
隼人が上手に真似してます。うけます。

でも最近、しでかしてしまったみたいで逮捕されてしまいました。
んー。。。

ほかはエリック・モラレスとか好きです。
カッコいい

そういえばご報告ですが、
先日の、工藤さんのお宅であった伊藤さんを囲む会でR子さん、
お得意のお酒が入って、多少暴走しておりました。
お休みになろうとする家主サマに「伊っ藤ちゃんっ、伊っ藤ちゃん」って言うコールのリズムで、
「工っ藤さんっ、工っ藤さんっ」とコールを振り、
飲み終わると「イッケメン、イッケメン」と続けてコールを振っていました。
カルーアミルクを作るときは、少しカルーアを入れればいいのに、コップに半分入れてました。
さすがです。
今年の入部決定コンパも楽しみです。

そんな、私の大好きな玲子先輩にバトンタッチです!
これからも見捨てないでくださいね。
よろしくお願いいたします!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さね
» 午前五時の独り言 (2006年07月09日)
アイコン画像はたけ
» 午前五時の独り言 (2006年07月09日)
アイコン画像さね
» 午前五時の独り言 (2006年07月08日)
アイコン画像えりこ
» 午前五時の独り言 (2006年07月08日)
アイコン画像かじ
» 午前五時の独り言 (2006年07月08日)
アイコン画像あやえ
» ザ☆イエスマン (2006年07月06日)
アイコン画像みうら
» つゆですね〜〜☆ (2006年06月25日)
アイコン画像岡田王子
» つゆですね〜〜☆ (2006年06月25日)
アイコン画像えりこ
» つゆですね〜〜☆ (2006年06月21日)
アイコン画像さね
» つゆですね〜〜☆ (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we_are_boxer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる