デング熱の蚊 実は遺伝子組み換えの蚊だった?

November 23 [Sun], 2014, 15:30
 そういえば最近、蚊に刺されてデング熱になる人がいますね。「もしかしたら・・・・・・・」と考えてしまう様な?4月の終わりから、10月の初め頃まで飛んでいます。でもちょっと待ってもらいたい、「今年だけなのだろうか?」と思ってしまいそうな感じはします。「来年はどうなんだろう」といった時に「日本で発生するのか?今年だけであればいいな」と私もそう思います。では、「今年は暑かったから」で済むのだろうか?外国に行っていればそれなりの発生はあると思うでしょうが、日本にいて日本国内で発生した事に非常に衝撃を受けています。これは聞いた話ですが、日本国内に「遺伝子を組み替えた蚊が飛んでいる」という情報が入って来ました。私自身、信じられませんホントに。もしかしたら「私の家の庭の蚊」もそうなのでしょうか?もしホントだとしたら大変な事になりますよ。「国は、防衛に力を入れてこういう事に力を入れないのでは?」と感じました。蚊は飛ぶ範囲が広いので「私も?」と感じます。妊活サプリどうにかしないと大変な事になりますよ、原発事故よりも手が付けられなくなりますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we9qa23
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/we9qa23/index1_0.rdf