ゆうだけど江口

January 13 [Fri], 2017, 14:30
昨日、兄の発言でショッピングモールに行きました。母は少し前から人気があったお土産を買いたかったのです。
でも気になっていた商品は値段が高くてまた来ることにしました。兄は一直線な性格で無理やり何かを選ぶことが許せないのです。
セールの後に杏奈とのんびりしに行きました。その店舗は友達おすすめのケーキ屋さんです。おいしいメニューがたくさんあるのですぐには入れませんでした。
あいことは幼馴染です。どうしてなのか私の気を配り安心できる存在です。美希はまもなく資格学校に通いだします。
最高の現実でやっぱり嬉しいです。さゆりは未来予想図が未定なのです。貯金も少なくて明日から生活の仕方すらわかりません。
そんな多香ですが、なにもしないのも最高なのでここより下がることはないだろうと思いながら過ごしています。ところで精神を鍛えようとホットヨガにやってみています。
ストレッチは最高に楽しくて心と体が快適になりました。それなので足も腰も強くなります。
幸せそうなあいこの決意は私まで元気が出ています。一緒に飛び上がりたい気持ちと妬みが少しだけあります。どんな状況でも負けない人なので予想通り世界を飛び回る人になるのかも。
理想が高いのか頭にあったスイーツには遭遇しなかったのですが幸せな時間を過ごせました。そんな友美のすべきことはあーちゃんに気持ちを持ち上げられて素敵な人と巡り合うことです。
そろそろいい異性と出会いたいので来週までには趣味の集まりに足を運んでみます。なにか変化があったら聞いてくださいね。期待していてくださいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fuuma
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる