義援金ライブ成功のような失敗のような…。

September 28 [Wed], 2011, 5:51
本日、無事に義援金ライブが終わり、夕方、帰宅したちゃんから報告メールが入りました。今日の結果はが届いてからゆっくり笑って下さい∞わはは何での総括としては、良い出来であったという事らしいですが、午前中の会場の雰囲気が、ライブと梨マラソン競技と同時開催だった為、競技中の場内放送が音楽と同じぐらいの大音響でバリバリだったらしく、とてもソロで歌うような状況ではなかったそうですなので午前の部のソロは諦めでした。で、午後の部午後の部で予定どうり歌うもりだったけど知ってる曲を入れましたごめんエー結局、ソロは君がいるからと星のフラメンコの曲で、新曲は君がいるからの曲しか初披露出来ませんでしたソロは、オリジナル一曲もなし。でも、が曲歌っちゃったらしいです二人で演奏予定メルフレのちゃんのオリジナル曲のは、どうなったのかまだ謎です。まぁね先週完成した曲を今週披露するのは無謀だったかもしれません。それよりは、十分に練習して、次回の義援金ライブで初披露に持って行った方が確実だし、堂々と公開も出来るというものです。今回の成功曲だけでものオリジナル新曲を初披露出来た事。今回の失敗梨マラソン競技とライブを同所で同時開催した事。次回の義援金ライブは、義援金ライブオンリーで、ライブらしいライブをやってくれると思います。お陰で動画の使い回しが出来ます今日は、今までの緊張も解れ、ちゃんもクタクタで、報告もここまでです。来週、今日のが届く予定ですので、届き次第、アップしたいと思います私も一日ドキドキで、今胃がムカムカしてます今夜は、早寝します。お休みなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we8qucadz5
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/we8qucadz5/index1_0.rdf