娘…再び。

September 25 [Sun], 2011, 17:03
うちの天然娘最近私のバレーの練習にいてきます親子でできると更に楽しい人性バレーはポジションが動かないので、だいたいカットは決まった人がしますチャンボ(の略)とよく声が飛びかいますが再び練習にいてきた娘「ママのチームってチャンボさん多いね今日右のチャンボさんはお休みだね」って自信満々に言う娘「チャンボはの事」「えっそうなのチャンボさん右左真ん中で覚えてた」日本に何人チャンボさんって方がいるかは知りませんがあほだそして、最近お風呂に一人で入れない娘「ママ早く帰ってきてお風呂入れない」とまぁかわいい(まぁすでに早くはない時間に帰宅ですが)一緒にお風呂に入っていますこれはこれでは大事なコミュニケーションタイム(深夜にどうかと思うけど)いもの事やらひたすら話をしてくれますが残念「本当は美術部にはいりたいんだ」で、漫画を書きたいそうです「ママ、からおいしいよね大好き」「かしらでしょ」「おおしかった後ちょっとだっ女子校生たね」言葉に後ちょっとで正解とかはない「次のきょーじにナムコにれてって」「休日でしょ」「あっそれそれ」とこんな会話がひたすら続きます楽しい時間だけど娘の将来がますます心配になる母です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we8kfayxgh
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/we8kfayxgh/index1_0.rdf