糞グリーの糞スパム晒し

April 21 [Thu], 2011, 23:38
朝でも夜でもガンガン送ってくるグリーのスパムメールをお届けパターンがまったく一緒で、こいらほんまに騙す気あるんかいと思うほどしょーもない皆さんこんなアホなメールにお返事しないようにね糞サイトに勧誘されアドレスが売られた挙句、架空請求が来て泣きますよその1やすさん初めましてさやぁ地震怖いだょ彡素直に仲良くなりたデコログで出会いを飾れる!いと思ったから思い切ってメールしてみちゃったっ迷惑だったらごめんなさいやすさんはいもどこで遊んだりするの私は大体、梅田近辺とかで遊んだりが多いかなぁでも車持ってるし、運転が好きだからよく遠出もします。住まいは北区の南森町だょ最近ハマッてるのがエステ通いかな好きな食べ物はラーメンです彡やすさんはラーメンすきですか出身は北海道の田舎の方です自己紹介は以上です仲良くしてね迷惑だったら悲しいけど。その時はスルーしちゃってそうだ私の写メ送るからみてみてねいもはこんなタイプじゃないんだけど。今日はチョット大胆な感じで頑張ってみましたぁにеzеbnejрだよぉコッチにもらえたらゆっくりお話できるから違う写メも送れるしっやすさんからのお返事楽しみに待ってるねっ仲良くなれたらお酒も好きなので飲みとか遊び行ったりしたいねお返事ヨロシクお願いしまぁすここに女子高生の制服がはだけた写メその2サワディーカータイ語を勉強していて使ってみちゃいましたいきなりこんな挨拶でごめんなさいもし迷惑じゃなかったら仲良くして欲しいです最近、ちょっとした事で悩んでいて少し相談にのってもらえたら嬉しなぁ。周りに相談できるお友達とかいないので住吉駅近くのマンションにすんでいます、年は今年で歳。お互いの年齢と地域は少し離れちゃっていると思いますがそれでもお付き合いしていただけたら嬉しいです私だけじゃなくやすさんのことも、気持ちよく癒せるように頑張りマスねあとまーくешеЬпер夫以外の男性をお誘いするの初めてなので緊張して大したことできないかもですが、お返事もらえたら車でナビって近くまで行きます割り切った関係なら気軽だし、車はわたしが出すので遊びに行きませんかが写メだよここに巨乳娘のビキニ姿の写メ水泳習っていたからスタイルだけは自信あるのお返事もらえるの楽しみに待っているので仲良くしてくださいその3はじめまして生野の桃谷に住んでますやすさん地元が近いですか思い切ってメールしちゃいましたいきなりでごめんなさい既婚で名前は千尋っていいますちょっとした悩みなのですがお話だけでも聞いてもらえませんかグチりたい気分だしストレスも結漉ュまってて仲良くなったらお話だけじゃなくてお食事とかカラオケに行ったりとかやすさんがよければちょっとだけしてくれませんか車があるから迎えに行けるのでまずは話だけでもしませんか下ネタとかでも全然平気です写メも送りますここに胸の谷間を強調した娘の写メ交換しましょうあとまあくののこれ私の直アドですちょっぴり運命的なので良かったらまってますその4時間帯も気にしないで急にメールしてしまってゴメンナサイ同じ地域で検索してて私、歳なんだけどやすさんの年齢が私の理想だったから、勇気を振り絞ってメールしちゃいましたぁ垂オ遅れました名前は紗枝ですちなみに本名です住所は和泉市内で近くに和泉中央ICがあるんだけど分かるかなちなみに顔こんな感じだよここに変な女の写メ最近、悩みとかストレスで太っちゃったからダイエットしないとなぁって感じですビールが飲めるようになってから、お腹周りが気になってきちゃいました脱いだらヤバイよぉ実はね結婚してて悩みっていうのは、旦那と姑のことなんだよね愚痴になっちゃうかもしれないけど聞いてくれないかなお酒でも飲みながら私の愚痴聞いてくれるならここにねешеерあとまーく忘れないようにね紗枝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we7hu1nowv
読者になる
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/we7hu1nowv/index1_0.rdf