ロマンチックな披露宴

December 15 [Sun], 2013, 23:38
華やかなシャンデリアや照明を上手に使って、ロマンチックな披露宴をつくりあげよう。あたたかみ溢れる上品な色合いが印象的なコーディネート。細部までこだわられたその空間には、2人はもちろん、ゲストも満足の仕上がり。ゲストとの距離が近く感じられる、温かな雰囲気のチャペル。清潔感溢れる美しい光が輝き、永遠の愛を誓い合う2人を優しく包み込んでくれる。福井ならではの食材がふんだんに盛り込まれた婚礼料理はボリュームもあり、納得の美味しさ。少員数ならレストランウエディング。少人数のウエディングを希望する2人にぴったりなのが、レストラン「ル・シェール」でのパーティ。8~30名ほどの人数に対応し、親しい人たちに囲まれたプライベート感覚で食事を楽しむことができる。
http://msmkguyb.fruitblog.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we3xzey7
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/we3xzey7/index1_0.rdf