朝はちょっとのんびりしようかな

November 26 [Mon], 2012, 16:21
私はすごいせっかち。朝なども、娘が学校へ行くまでには、掃除も洗濯も終わっていたいので
朝から大忙しなんだよね。朝ごはんものんびりと食べたりはしない。できるだけやる事だけやってから
のんびりした性格なんだよね。でもそれはきっと家族にとっては落ち着かないんだろうな。
別に働いているわけでもないから、掃除なんかは後からでいいのにね。
今日たまたま朝、娘の学校の登校時の旗振りで掃除はあとまわしにした。すると結構のんびりなんだよね。
なので、明日からは娘が学校へ行った後、掃除をする様にしようかなと思う。
結局時間に追われるからイライラもしてしまうしね。
そして、朝もいまより30分早く起きようと思う。いまでも5時半には起きているから早いのだが、
もう30分早く起きれば皆が起きてくるまでにはお弁当も作り終わるしね。
結構朝ってやる事が多いんだよね。さあ頑張るぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くんた君
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/we232dsfsfsfs/index1_0.rdf