白髪対策をいろいろ考えてみました

February 13 [Sat], 2016, 1:03
私はもう40歳にもなろうとしている年齢なのですが、まだ会社ではイケメンと呼ばれたりもするので、

見た目は結構気にしていたのですが、白髪が増えてきたことが悩みですね。

白髪さえなければ、体重もちょうどいい平均体重ですし、顔もいいといわれるので問題ないのですが。

どうやって白髪を目立たなくしようか考えてたのですが、白髪染めが薬局でも売られているのですね。

すぐに薬局で白髪染めのカラーはブラックを買って使ってみました。

少し髪がごわごわしている感じでしたが、色はきれいに真っ黒に染めることができました。

2週間位しますと少しづつ白髪が目立ち始めますので、2週間ごとに白髪染めしています。

白髪染めは普通のブリーチとは違い保存が利くところが金銭的にかなり助かってとてもよいと思います。


□こちらは「人気白髪染め」に関してて、私がよく見るサイトです

白髪対策の決定版!人気の白髪染め比較ガイド

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jou
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/we1uj2wq/index1_0.rdf