図書館でお勉強 

2006年01月28日(土) 21時18分
今日は2時半から晴香と一緒に図書館に行くことに。
本当は朝からいくつもりだったんだけど、毎度のようにグータラしてたらこんな時間になってしまった。

マクロ経済学を勉強しようとするが、あまりのノートの抜け具合のひどさに全然進まない(涙)
サボり過ぎました、後期。
あ、授業に出ないとゆーことはこーゆーことね、と改めて実感。
勉強するやる気があっても、何も出来ない!!
これはあまり書き込みたく無い経験だったが、来年に生かすためにもコレは書き込んでおくことにしましゅ。

夜はのりとほか弁に行ってマグロかつ弁当を購入。
また一緒に食べちゃいました・・・
仲良くしすぎかなぁ。
純粋に私は友達として好きなんだけど、充が少し気にしてる。
本当は昨日のりんちで飲み会があって行くつもりだったんだけど、しゅうじさん(先輩)も一緒だから、のりが嗾けられて私に告白するんじゃないかって充が心配してたから行くのを止めてみた。
ま、日本酒一気の勢い飲みにしばらく遠ざかっていたから、怖気付いたってのもあるけど(笑い)
充にこんなに甘えさせてもらってるから、彼の言うことを聞きたいと思った気持ちが多い。

「女の子と遊びに行ってもいいけど、私が行かないでって言ったときは行かないで」
そう言えば、私と彼の間にはこんな約束があったけ。
充が浮気をしてからというもの、充は約束すら出来ずにいるから忘れかけていた。
隠れて会ってるかもしれないけど・・・
自分の気持ちを押し付けてばかりじゃいけないから、今回何も考えずに行ってしまわなくて良かった。
「行かなかったよ」とメールしたら、かなり安心してたから。
「行かないで」となかなか言えない充の気持ちに応えられて良かった。

祝・初合コン 

2006年01月17日(火) 4時28分
家に着いたのは3時半。
自分がものすっごっっっく煙草臭いことに気づいて、速攻お風呂入ってきました。
ワタクシ生まれて初めて合コンとやらに行って来ました

感想を一言でまとめると・・・・「女で、かつ学生ならば合コンすべし」。

そんな感想駄目ですかねー?
だって、今日ワタクシ千円しか払ってませんよ。
この千円も3人で一万円出したのに、ちょびっとだけかじられて戻ってきたもの。
あんなに結構いいとこで飲みまくってたのに、カラオケも結構な時間いたしそこでも飲みましたよ?
やっぱ社会人は違いますね。
男は見栄の生き物ってゆうくらいだからかしら?

思わぬ出費(涙) 

2006年01月15日(日) 23時05分
結局今日は12時に覚醒して、掃除をしてから買い物に行くはずだったのに用意が出来次第出発することに。
これも、昨日書いた「動く」っという目標の一つです。
これが!?って聞こえるかもしれないけど、私は朝寝坊すると4時間くらい余裕な時間があったとしても、「朝寝坊した」と言う事実に囚われて時間がないと思い込み、終いには家で引きこもりをすると事が多々あるのです(涙)
なので、今日は成功♪

1時半には家を出て、まず最初に丸井に行きました。
只今セールパート2の最中です☆
この前見た、1万1千円のズボンがまだあるかどうかチェックしに・・・
すると、意外や意外。とても可愛くて半額なのにまだ残っていたのです!
でも、ちょいと待て。っと自分に言い聞かせ、必要なスノボ用品を先に見に行くことに。

スポーツ用品って高いんですね・・・
ここまでお高いとは初めて知りました。
手袋8000円って何!?普通なら千円くらいで買えるよ!
毛糸の帽子、マフラーらしき物、お尻と膝に低反発クッションがついているタイツ(履く時恥ずかしいこと間違い無い)、例の手袋、極厚靴下で計17800円でした。
痛いです(涙)
私はてっきり1万円以内で揃えられると思っていたので、この計画自体に後悔が沸々と湧いてきそうでした・・・
だって美容院に行かないとそろそろ限界だし、明日は合コンだし、先月も今月も全然バイト入ってないし、もう今月だけでも7万円(化粧品と靴と鞄と旅行)+1万円8千円(今日)。
しかも、明日さっちゃんに1万5千円渡さなあかんし・・・
こりゃどーすんべー!!!!
お母さんごめんなさーい(号泣)

家計簿つけよm( )m

新年改め私の目標m( )m 

2006年01月15日(日) 3時19分
新年あけましておめでとうございます!!
・・・・っと言っても、実はもう15日。
しかも、このブログを放置し続けて何ヶ月たったのか?
年代わっちゃったじゃないのよ。
書くことは結構あったはずなのに・・・良い事も悪いことも。
あまり振り返りたくはないな。
これで振り返らないのは、私の良い所なのか、悪い所なのか。
それはどちらでもあるけど、今日は新年の目標を書くのでアノ事を書き始めてグダグダとなってしまうのを防ごうと思います。

廃人的生活!? 

2005年09月06日(火) 23時00分
4日、バイトが終わった22時。
さっちゃんからメールが入っているのを確認した。
「これからしゅうじさんち飲み行かない?」のこと。
最近しゅうじさんの飲み会に行ってなかったから、一つ返事でOKを♪
でも、最近4日連続バイトで体は疲れていたし、ハンバーグ食べすぎで太ってしまった、しかもあの日本酒の味・・・・途中で行く気が無くなって来た。

ついに私も・・・ 

2005年09月03日(土) 20時00分
ついに私もブログデビューしてしまった!
このブログというシステムはあまり好まなかった。
自分の毎日をたくさんの人に公開するというシステムが。
でも振り返ると、付き合いだしてからこれから11ヶ月日記もつけて来なかった。
彼との生活に慣れてしまったのだろうか・・・・
だから、アドレスを人に教えないという形でこのブログを作ったのだ。
この場所を利用して自分を振り返ることにしようと思う。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yukari
» 祝・初合コン (2006年02月01日)
アイコン画像shoko
» 祝・初合コン (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we1c0mt0myr00m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる