嗚呼,倖せッッ(*´Д'*)素 

2006年01月28日(土) 22時49分
買っちゃったァ―

Rolling STONESのTシャツ
が丘のASRABBITSで運命の出逢ィ・
ヲ値段なンとォ...
9030エン也ο 汁
でもねッッそンだヶの価値wa緊と思ってりゅ

マミ―wa2月2日に受カってたら買ってあげるッてゆってくれたンだケロ
それまでに売れてたらヂャンッ!!素涙
だカラ,今まで使ワズ温めておいたヲ年玉おついに解禁
自腹切って購入いたしましたのンワラ

ま―くの部分wa,ALLスパンコ―ルョォ
マミ―,洗濯汁トキ気ィつヶてネッッ!ww

早くィッパィ着タィわあ―(*ノЗ`*)

色ンなコトが筋マシタァ 

2006年01月25日(水) 23時11分
@雪ィィィイ!+.゜

ャバィべ?!コレ,我家の屋上に積もった雪
軽く感do(*´Д'*)and,テンションでしたトカァァww
雪トカどンだヶブリってゆ―



Aムモ仔and半田たそ(*ノЗ`*)

雪の降った次の日ネエ,の2人とヲ勉強しにポ―シマン逝ったのォ・ ワラ
久しブリのヲ出カケが図書館ッスョォ?!
さすが受験生って感じヂャァァァンハw

...マァ,うちらが3人揃ってまじめにヲ勉強トカありえませンケロww
案の定,図書館内で爆笑こらえる約3時間と化シマシタοワラ

ま,否めナィョネ?半田さそww

図書館閉まるっつ―カラ,ジョナえ移動
ココでも案の定,ヲ勉強で無ィ時間だヶが過ぎてゆくのですネ!+.゜死w

何ト!キノコが
こンな事ニィΣ(◎Д○;)ww


ヤバく最高でそw
最初wa伝票入れる筒の中に在ってえοまじく店員サン困惑(*´∀`*)ワロス
しヵも何カァ,隣の席に座ってた外人Girlがコッチガン見してンのww

Yes,we are crazy!(*´⊇`)b+.゜ワロス

マァ,認めざるヲ得ナィョネ・ ワラ
てゆカ!ジョナのチョコフォンデュwaまじく美味やデェェ(*ノЗ`*)


気付ィたらモォ9時半トカ過ぎてたカラ,go home汁コトにィο


帰り際も大変だったァ―(´Д')w
バトルロワイヤル勃発トカ・ ワロス

...マァ軽くただの雪合戦ですがw

デモ,まじパネェクラィ疲れたォ?!坂道ゃら駐車場ゃら環七沿ィゃら走り回ってサァワラ
ムモ仔も半田もまじく容赦ナィンだもン(*´Д'*)ww

マァ要wa,マジンガ―Z級に楽しヵったっつ―話



ンでね―,ウチの近くに空き地が汲鯔ネ?
そこにめっさ雪積もっててえ


3人で川の字ンなって寝タ(*´∀`*)w
まじく青春チックでそォ・ ワラ
オリオン座トカ,星がめたAキレイだったナァ
思ワズ粉雪合唱してみたり(*ノЗ`*)ww


...マァ,軽く背中一面びしょ濡れですが?ワロス




その後のことゎまた続き書きマスヾ(○・ω・○)

祝土日・ 

2006年01月20日(金) 23時17分
!+.゜ハイパーダルスな1週間終了ワラ


...本ッッ気で疲れたわ(´Д')ww
てヵコレェ

文乃たそ,ぉ気に入り塗るつヶまつげ
でござぃましゅ(*´⊇`)bワラ
まぢで付き良スギでエラィのォ・
受験終ゎって,遊びモ―ド突入したら大活躍してもらゥンデェ



てヵ塾でね―?
精神的に肝ィ先生のコト愚痴ッてたら
何ヵその先生の彼女的ヒトに聞ヵれてたチックデェ
...絶対チクられたο
ワラ
モォ,別に良ィンだヶロさぁ?汁
気まづスギッて話ですォね(*´⊇`)bww
開き直りMAXで逝くしヵナィでそ・ ワラ




あ―あ,願書大失敗したカラ明日取りに行ヵなきゃ(´Д')ww
めンどッワラ
ついでに(?)美容院逝ってサッパリするヵにゃ(*´∀`*)

早退マンセー!+.゜ワラ 

2006年01月16日(月) 18時48分
ぃくナィヶろね?早退トカοww
でも今日ゎ,気分的にもゃむを得ずってヵンじでぇ


何ヵ最近,我が校の某英語教師サンが
ハイパーウザス
なンすォ(*´⊇`)bワラ
授業のたンびに説教デ?ウチラ受験生なのに意味不明な課題出すし?
マァヂ授業受ヶンのヵッタリィο死ねばィィのに
しヵも今日!!!近チャンの机イキナリバンッ!!!
トカ叩ぃてンの(´Д')ww
ハ?みたぃなワラ
ムカつくにもホドが汲閧ワすォ


それがぁって,ぁたしの疲労一気に大爆発
ワラ
以後の授業もゃる気ナスο給食ゎマズそだし ワラ
玲たそ桃たそと早退ぃたしたゎヶですぉ
帰って熱測ったら,保健室でゎ6度8分だったのに7度1分にまじめに上がってたww
疲労って怖ィネ!+.゜ワラ


今日良ヵったコトゎァー,
寝れたコトww と,めーるが来たコト
肝くてスンマソ ワラ





我愛する亀田三兄弟の公式サイト
ホンッッットにヵっヶくナィ?
ぁンなに偉そォで生意気なのにちゃンと勝っちゃぅトコが最高(*´Д'*)ワラ
PHOTO見てみ!ナィナィと一緒に写ってる興毅に萌え
ο死ww

ヂェイソン!!!(´Д')ワラ 

2006年01月13日(金) 21時57分
今日サァ,,,13日の金曜日ヂャァァァン
ヂェイソン来ちゃぅょネッてゅーww


マァそンなコトゎどーでもィィンだヶどォ?ワラ


何ヵもォ
軽く疲れたょね ワラ

明日カラ,ココ
書くべ!


とりま今日ゎ疲れたカラ
明日にそなぇてシマス

゜.+初ブログだトカ+.゜ 

2006年01月12日(木) 18時15分
初!!!ブログデビゥ

ィャァοさりげ興味汲チたモンデネェww
2006年
して始めるコトにしたァ(*´⊇`)bワラ

...マァ,軽く自分受験生だろって話ですケロww

息抜きも必要ですぉね
明日カラバシA書ぃてくンでぇヾ(○・ω・○)ノ

てヵ,ぅちのガッコの音楽Teacherもブログゃってるらしィww
素で見たぃトカねワラ
しヵもそのセンセとァタシの名字waおそろィなのデスw
軽くどーでもィィケロね(*´Д'*)ワラ



ンぢゃ!ヲ塾出勤して参るナリww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アサミ
» 早退マンセー!+.゜ワラ (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we10ve3a_ak34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる