ありがとうございました。 

February 21 [Thu], 2008, 21:01
そうです。

今日 レポ載せてなかったコトに気づいたんです。(えみちゃんありとぅーす!)











次はアジカンです。

当たったんです。

楽しみです。

いえい!笑





おかえりなさい


いつも耳の傍にいたのに
そんな感想をもって
泣いた。









ムスバレヌテントセン


お腹一杯奏でたら
きっと大丈夫 

もう失敗なんて 言わないでね。



きっと 美味しいご飯 一杯食べられるから。




オナジコトデナカナイデ

クリカエサナイデ











偉そうなこと言ってすみません。

傑作です。






結ばれぬ点と線






同じことで泣かないで

繰り返さないで








鹿野さんも言ってたそうです、(多分)



彼等を逃したら きっと損します。




新章突入


ワールド ワールド ワールド/ASIAN KUNG-FU GENERATION

















でかいこと言っておいて、


ここのブログを閉じさせていただきます。


リンク貼って下さった方
引っぺがす等 好きになさってください。
ここは放置します。




楽しかったです。

勉強になりました。




これからは 本業に専念します。






そっちの方は 怒られたり イタズラされたり いろいろありますが

褒めてもらったり 応援してもらったりで


順調です。







あちょぱんのお陰で ブログができました。


あちょぱん ありがとう(でぷ)←懐




こんな駄文を読んでくれた方 コメントしてくれた方

ありがとうでした!




自分も いたるとろで 頑張るので


みんなも 頑張ってください。


元気でね。



また会える日まで★

2007.10.06 EPop MAKING SENSE 2007 @山形ミュージック昭和セッション 

February 21 [Thu], 2008, 20:55


さぁさぁ


チケ抽選にて整理番号9番と10番を獲得したこのライヴ!







ばりんちょアツかったどS!!笑



















今回も なつこ先生との参戦です。

もしかすると 2人での最後のライヴ参戦かもしれませんが。




まぁ それは置いといて。


















ここのハコは 先日庭ライヴを聴きに行ったトコと等しいわけです。←?



つまりは まだ足を踏み入れたことが無いんですね、これが。





とゆーことで、今回は参戦できないお二方と合流 楽しみ楽しみな待ち時間。






Tシャツを買って、装備して、

秋の涼しすぎる風が吹く中、並ぶ時間が来るまであたりをフーラフラ。






ここのハコの向かいには 楽器とCDを売ってたり、レッスンが受けられたりする大きめの音楽屋がある。

ちょっと興味があったんで、久しぶりにお店に入ることにした。



みんなで楽器を見ながら練り歩いていると、

誰かがレジでお金を払っていた。
CDを買ってるようだ。


よーくみると






あれ?


絶対 どこかで見たことがある  白と茶色が混ざった髪。



まさか


タロウちゃん?







呆然としていると

耳元で

『あ、タロウだ。』

と、クールに言われましーた。笑  ←(by なつこ先生)








おおお。

意外と すらっとしてました、タロウちゃん。笑


店内には 彼の仲間が ちらっと見えましーたが、



気にしなーい  謎





あと、目の前をWISEさんが通りましーた!!

うおーびっくり!


彼は対バンとしての山形上陸。


いらっしゃいまほ^^













そうそう、

実はこの日の前日、

ここのハコで なんとテナーがライヴをしたんです。


立て続けに 豪華だねぇ山形。笑




…というサイドストーリーでした^^
















スタッフさんたちが会場前にスタンバイしてたので 整列しに行く。


かなり前だよ私たち!と なつこ先生大喜び 自分ドキドキ。





イッツタイム!

さぁ、会場入りです!


















す、凄い。


最前列 手すりの前に自分はいた。



ち、近い。


き、機材。

す、すげぇ。





硬直する吉海 周りは興奮ぎみのお客さんたち。


自分のポジションは 一番前の ヒダカさんとタロウちゃんの間らへんに決定。



左隣には 背の高くて強そうなお姉さん

右隣には やたら幅をとる 宮川大輔似の男性 笑

後ろは なつこ先生




宮川は とにかくしゃべりまくっていた。

当時の鯵の新曲:アフターダークを聴いた と自慢された。笑


うちはSOLで聴きますもーん と応答。 宮川よ、 お前には負けたくないね。 何











なーんて言ってると、






OPセッション








WISEさん登場!!





自分は彼の曲を知らなかったけど、すっごい新鮮でした!

ロック以外のジャンルに踏み込むいい機会だったと思います。



なつこ先生はWISE大好きで、いっぱい叫んだり、彼のMCに答えたりしてましーた! 素敵w



テリヤキBOYZの曲も何曲か披露され、みんなノリまくり!

一体感がとてもかっこ良かったステージでした!!











WISEさんが帰ったとき、 

ステージの袖にいるスタッフさんに紛れて

ヒダカさんがいた。

微笑んでいた。笑



WISEさんのステージを見てたんだなぁ。

なんか温かくなりましーた^^













なーんて余韻が止まない中、




♪〜

『SASQUATCH!!』



御馴染みのOPに合わせて


お面登場!!


お客さん、一気に前のめり!!

い、痛い。汗





『SASQUATCH!!』



お面たちは叫び踊ると、


お面を外し、客席に向かって それをフリスビーのように そーっと投げた。



※ライヴ用のお面は 投げたときに危なくないように 四角のカドが丸くなってるんですね^^










自分となつこ先生は 彼らの素顔を始めて見た。
一言レポ。



ヒダカ氏: お面のカオと似てる。笑  カオが小さくてスタイル抜群。

タロウ氏: かなり可愛い。美人。色白。やばい。何

クボタ氏: お、意外と普通に誠実そうな。笑

マシータ氏: 嗚呼、お面と全く同じお顔。笑  上半身裸。爆

ケイタイモ氏: モデルじゃん! あの人モデルだよ!




お面の皆様素敵でした^^





セトリ


・HIT IN THE USA
・TONIGHT TONIGHT TONIGHT
・GOHST
・カモーンフィールザノイズ
・E.M.O
・JAPANESE GIRL
・DAY AFTER DAY
・FEEL

などなど、記憶バラバラですが 汗





けっこう押されたり、ダイブに巻き込まれたりで苦しかったです 汗


もし お腹に赤ちゃんがいたら、確実に流産でした。泣


でも!

目の前のお面たちに励まされた気がします。


MCも最高に楽しかったです!





社長コールが巻き起こったり、(山形男子は社長ファンが多いなぁ)

ヒダカさんとタロウちゃんのSMトークやら、(わぉ)

キモイぞタロウコールやら、(自分含め一部女子、『可愛いよ〜!?』と励ます 笑)

社長嫌々ながら自信がリードボーカルのあの曲を熱唱したり、(本当に嫌がってましーた、何故?!)

銅鑼のイントロから、タロウちゃんの曲が始まったり、(とんだフェイントだよね)(ホントKYだねタロウ。)←by宮川 

そんなタロウちゃん、ファンサービスで客席に接近!彼の足を触っちゃいましーた 笑 (ヒダカさんのギターも御触りした!)

そしてそして、さっきタロウちゃんは銀杏のアルバムを買っていたそうです!(東京で売ってないんだそうです。)(へぇ〜!)




しかし、押されて押されて蹴られて蹴られて酸素も薄く。

そろそろ HPが減ってきた自分。



やばい…


吐きそう…







朦朧とする中、

ライヴが終わった。



ぐるじかった…(訳:苦しかった)




すると、すぐさまEC!

嬉しいけど、 痛いです!泣



精一杯拳を上げた、FOOL GROVE 









そうだ、最後に 新・掛け声的なモノが披露されたんです。

さくらんぼの地:山形にて作られた、新作。

『チェリーーッ!』

振りがあって、凄くシュール且つ可愛いです。笑



『トイス!』みたいな意味合いでしょうかね。



どこかのライヴでもやって欲しいです^^








そんなこんなでフィニッシュ。



後ろのお客さんが一気に帰ったので、バランスを崩し 転倒、そのまま電池切れ。





少したってから気がついたらしい、初めてこんな風になりましーた。ビックリ。ブラックアウティング? !


先生に心配かけて 申し訳無いです。泣





外に出ると、いっぱいお客さんが休んでいた。 お疲れ様。










もう遅いので、先生とバイバイ。




実は、先生は今年度で講師を辞め、実家に帰るそうだ。

先生の実家は県内だけど、ここから遠いところにある。

また一緒にライヴ行こうね と言われた。







先生とは 音楽好きという繋がりがあるから

また会えると信じています。




これからもレポ交換しましょうね!!
そして また一緒にライヴ参戦しましょう!!!






お面の騎士たち
ほんとにほんとにありとぅーす!



またにてぃ〜★  

いつだって、隣人は将来有望才能人。 

December 25 [Tue], 2007, 22:09










すごーく不思議なことがあった。






あたしが宿題してたら、

後ろから声がした。

『おは…っ』



彼女は、普段からキョドり屋さんだったが、

今日は更に更に がったがた。笑



『じゅ…  か…       す…  か …』



そうか、そうか。 よかった^^







でも、
何故にあたしに言う?


本人に言ったら 直ぐに伝わるのに。


訊いた。


すると彼女はいとも容易く さらりと答えた

『だって ジュンちゃんが いっちばん近そうだから!!!!』




焦った。



というか嬉しかった。


本当に困った。

嬉しくて困ったことは あまりない。







なんて言ったらいいか 本当にわかんなくて

わかんなかったけど


『ありがとね^^』

自然と零れた。







何がありがとうなんだか

わかんないけど



あなたに選ばれたこと

あたしを信じて 伝えようとしてくれたこと


こんなあたしをねぇ。。。



久々の 何年かぶりの  爽快感


そーかいかーん♪



ドリームブローク

デストローイヤー







この前 母校に遊びに行った





涙のふるさとみたいになった。笑


一人で行ってよかったわ。






レスポールは 意外と軽い


しかしながらはうえばー、





もっと重い 重要なこと

ずっと夢だった、バンドで演奏できなかった。




誘われるのを 待った。


待ちくたびれた。


電話をした。


そいつは 親の反対で 音楽をやれなくなってた。

言ってやりたかった、

『女々しか!!!』




こんな女々しい人は初めてだ。







夏に訊かれた



『こんなことしてていいの?』


こんなことするしか無いんだよ。




『ピザ食べるときさー』

はぇ?

『一枚丸ごと食べる人って』

いない?







(笑´∀`)



このあと、すんぎゃー怖いから、やめよう。










いつかバンドをね、

組んでみせる。








最近癒された: チャイナ服+髪の毛ピンクなチャマ氏。 かわいいかっこいい!!




チャイナ服 作ってもらお(・∀・)






メリークリステル







ゲキドウ 

December 23 [Sun], 2007, 18:06




曖昧な気持ちのまま予約をして、

発売日の前日 レジに並んだ。


凄く怖かった

今なら逃げられる

帰ろう


『お待ちのお客様、こちらへどうぞ〜』

やばい

嗚呼、



買ってしまった

手に入った、

どうしよう





聴いた。

怖くて

怖くて

恐る恐る 再生。




こんなことして新譜を聴いてるのは あたしだけ

じゃない

みんなそう

お願い

そうであって…









星の鳥が流れたとき

声をあげて泣いた


最近ずっと泣いてばかりだ。










そして確認。











大丈夫だ、

あたしも

みんなも

なー。


買ってよかった。


しっかり受け取ったよ。



おつかれ4人!

と、王様!

そして可愛い一匹!











ここからまた、進みだすんだ、そうでしょ?






傑作、

『オービタルピリオド』



















































さよならKEMURI

大好きでした、

大好きです。


しろっぷ、

残り僅か

後悔しないよーに、

走りぬいてほしいです。


さよなら

さよなら。








ばらばら、

あたしの所為?!






知るか、そんなこと。

ザッケンナ。

にん! 

December 15 [Sat], 2007, 11:00

こっちのブログ、久しぶり。。。

こんにちわ!

















鸚鵡


私についてきた鸚鵡。

捨てられた鸚鵡さん。


私は鸚鵡を

拾うつもりはなかったけど 成り行きで

育てることになった。

鸚鵡の餌は 私の発する

言葉

単語

感情

記憶することが鸚鵡の命。



私がいなくなって

鸚鵡は街中を飛び回り

意味も解らず叫び続けた。

意味も解らず暴れ続けた。


目を盗んで。









盗みきれなかったけどね。










私には

苦情が沢山きた。

『あの鸚鵡は 何なんだ!?』

『出鱈目を平気な面してベラベラと』

『五月蝿いんだよ!!!!』








その度に

私は謝罪をする。


ごめんなさい

ごめんなさい


両目では収まらないくらいに泣く。




それはそれは

凄く無様。



『どう責任を取るつもりだ!!?』



責任

そんなもの取れません。



お願いだから

許して。。。


お願い。。。。。。。

































背中を見て育つ。


私の背中は

とても汚い。



たまに薬を塗ってるから、大丈夫。


病院は嫌い。

珍しがってすぐ検査する。






『いつも笑ってるね』

よく言われる。


汚い背中、

怨み辛みを被った背中


隠すため

私はいつだって笑う。


時々 嘘の。

渡邊須藤ペア〜 

September 30 [Sun], 2007, 18:17

って、私的には忍っぴと寿さんって解釈ですな。笑  (素敵…)











新人戦だったので、後輩の。

団体は県南行けるよ!!三位!!! みんな凄く上手だ。











で、意外に覚えてるモンね、私のこと。

ルイちゃん、さゆりちゃん、さきちゃん、らいむちゃん、まーちゃん、



そして我等がまほ姫!!!!











まほ姫はバンプの藤原氏にソックリなクールビューティーカワユスです。



私のコト知ってたよ!

「ぁ…まいチャンの…。 こんにちは。」




だってー!!!! 泣      喋り方もクールでヤバス!!!

まほ姫ー!!!











そんな姫は試合中に涙をほろほろ流したり。(涙も似合う)

腕ブンブン振って煽ったり。(最高)

転んでもすぐさまボールに喰らいつき。(俊敏)











いろんなカオを見ることができましーた^^


竹内先生と喋った。




なんか、名取先生からお呼び出しされてるんだって、私。

直ぐ行かせて頂きます!!!!!(^▽^)ノ













楽しみす★











あ、中村先生に捕まって、死にたくなりましーーーーた。。。
(いっそ殺してくれ)泣

薮からスティック 

September 28 [Fri], 2007, 19:12

ゴッチさん、おめでとう。

お幸せに…(●´ω`●)










盗難事件が相次ぐ。

鏡嬢、声高らかに号泣してマシータ 泣






で、我等美術部はみちこ先生とタッグを組み、全力で北高を防衛することに!!!!

(敬礼)












いさお先生とタッグを組みたいなんて思っ…

思ってましぇんお (噛)

↑ジナスウザース











泥棒はいけません。

そこのアナタ




この世界では有罪なんだけどね。

いつか思い知るよ?














以上、ブルーでしーた!















整理番号9番10番♪




















先生で思い出した。



クロマニヨン クロマニヨン

クロマニヨンストンプ♪


コマ先生、わかります^^

前田のポジションがいとあわれ(哀れ)なり。 切実に。笑 

September 21 [Fri], 2007, 20:33

9.17


事故に遭った。

痛かった。


足のカタチが変わるという結果に。笑





私が道路に横たわってた間。
とある友人はライヴに行っていた。
仙台であった某バンドの対バンライヴ。

行ってきてから、スグにメールでミニレポを送ってくれマシータ。
嬉しいよ、有難う。 やっぱそうこないとね^^











で、今日は天国。

TVで夏フェス堪能してます。
みんな頑張ったね〜!!!











高層ビルから♪


落ちるよぉ〜!!!!!




いや、落ちたらアカン、

ね。


やのまさしっw (え…?!)

お金払ってきた^^ 

September 12 [Wed], 2007, 19:24

ビークル当たったんで行ってきますw












お面、

ズィレーイ、

めんそーれ!!!











せんきゅーまいごっど!!!!!

細美さんに遭遇しマシータ組!! 

September 11 [Tue], 2007, 20:15
みんな大好き。
また会おう、絶対!!(。・ω・。)











一番右の方が…もうっ。
ライヴ終わってから泣きながらハグされ。
また会おうなって言われたです。ふふふ。
かっこよかたー///
東京でも頑張って!
アタシもここで頑張るから!
ってか我等繋がってるもんね^^

それにしても、一番右の方、
ライヴ参戦後でびしょびしょなのに、
カラダと涙は凄く温かかった^^
エルレっていいね。
エルレがいたからみんなと会えたんだなー。
本当に
本当に有難う。
私はホントに幸せモノです^^
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとうございました。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとうございました。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとうございました。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ありがとうございました。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ありがとうございました。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ありがとうございました。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとうございました。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがとうございました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ありがとうございました。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ありがとうございました。 (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしうみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ROCK好き。 愛読書はJAPANですょ(*´Д`*)
    ・お笑い-麒麟の川島サマLOVE…!!! ですv
読者になる
 押忍押忍!!来てくれてありがと!   鯵庭真直因好きなよしうみの  『めきゃAブログ』でっせ。      
Yapme!一覧
読者になる