ここまぢ北海道ぢゃなぃ!!! 

2006年05月16日(火) 8時07分
ゎゃ暑ぃっちゅーの
東京18℃  名古屋21℃ んで札幌25℃?!?!
ぁりぇなくなぁぃ
そしてゅっち冬服セーラーとヵ笑ぇる

私フェスゎとぃぃますと。。。
全く進んでなぃォちょっと先生方どぉにかして欲しぃょ↓↓
今日ゅっちゎA人群舞ゃるけどね(笑)”
今日ヵラ本格的に作るんぢゃょ

今日もぁっつぃけど皆溶けちゃゎなぃょぅに!!!!!

北の国ヵラ。。。熱ぃ女ここに参るッ 

2006年05月11日(木) 15時30分
北の国ヵラ 「こんにちゎッッッ」ゅっちだぁょ
今日ゎ学校の前庭にぁる大っきな桜chanがキレィだょッ

昨日コメントしてくれた人たちぃぁりがd
こんなに早くカキコしてくれるなんて思ってなかったヵラゎゃ嬉しぃッ!!!!
ここでたくさんの人と交流して北海道の活動に役立てる---


北海道ゎとぃぃますと。。。。。。。
まだ今年度の実行委員会開けてなぃんだゎぁ
なぃょね〜〜〜〜
顧問会議開ぃてなぃヵラ出来なぃらひぃ〜〜〜〜
``実行委員会始まってすぐ動けるょぅに
ゅっちゎぃっでもテンションHIGHで構えてます
群舞の準備も着々とッッッ

今年の任期にゅっちの出来ることゎぜんぶゃるし、
出来ることてヵ、ゅっちのゃりたぃことゎとりぁぇず実現するし
ゅっちゎヮガママだから、ゃりたぃって思ったことゎ全部ゃる
ゃらなきゃ気が済まなぃョ
後で後悔するのなんて絶対ゃだ
ゃるだけゃって失敗してもそれゎ自分の糧になるしね
学校祭の担当も絶対譲れなぃし
大学行きたぃとこぁるから勉強もしたぃし
高校生活最後だから、ぃっぱぃ遊びたぃし。。。
けど、私学の活動をゅっちヵラ取ったらゅっち抜け殻だし
ゅっちにゎちょっと忙しぃくらぃがちょうどぃぃんだょ
色々困難もぁるヵラ辛ぃけど、ゅっちにしたらそれがまた楽しぃ

まっ!!! とにかく!!! 
ゅっちゎ火星生まれだヵラ地球人にゎ理解できなぃヵモね
今の生活結構好きだォ
一生懸命納得いくまでゃって最後に自分に拍手したげたぃ

We Love Us★ 

2006年05月10日(水) 18時28分
どもぉぉぉ〜〜〜北海道のゅっちだぁォ
GWは愛知新歓フェスぉ疲れちゃんでしたぁ
なんまら熱くてホントに楽しかったですッッッ

全国のたくさんの私学生に会ってぃろんなこと学んだし
北海道での活動もこれがきっかけで変ゎると思ぅッ

けど〜〜〜
せっかくみんな仲良くなったのに@日でバィバィゎなぃょねぇ
なんまら寂しぃぢゃんヵaaaaa

ってことで。。。。。。
ホムペ作っちゃぃましたァァァ
全国の私学生の交流の場にしたぃんだォ

@年に@回集まってこうぃぅことしてきたサァってゅぅ報告もすっごぃぃぃけど
リァルタィムに情報交換してゃってけたらぃぃなぁってね

今ぅちの県ではこんなこと取り組んでんだァとヵ
こんなことで悩んでるんだけど誰か何かぃぃ方法なぃとヵね
なんでもぃぃょとにかくつながってぃられる場所が欲しかったんだぁ

「高校生は無力ぢゃなぃ」って愛知でょく聞ぃた`
ホントにそのとぉりなんだォ
ぅちラで世界を変ぇてこぉぢゃん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SまこっちゃんS
» ここまぢ北海道ぢゃなぃ!!! (2006年06月11日)
アイコン画像  まこっちゃん  
» ここまぢ北海道ぢゃなぃ!!! (2006年06月06日)
アイコン画像 まこっちゃん
» ここまぢ北海道ぢゃなぃ!!! (2006年06月05日)
アイコン画像ゅっち
» ここまぢ北海道ぢゃなぃ!!! (2006年05月22日)
アイコン画像セまこっちゃんタ
» ここまぢ北海道ぢゃなぃ!!! (2006年05月20日)
アイコン画像ゅっち
» ここまぢ北海道ぢゃなぃ!!! (2006年05月17日)
アイコン画像たくちゃん
» ここまぢ北海道ぢゃなぃ!!! (2006年05月16日)
アイコン画像ゅっち
» 北の国ヵラ。。。熱ぃ女ここに参るッ (2006年05月16日)
アイコン画像コウ
» We Love Us★ (2006年05月15日)
アイコン画像コウ
» 北の国ヵラ。。。熱ぃ女ここに参るッ (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we-v-shigaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる