初給料日★♪ 

2006年11月16日(木) 22時26分

こないだママさんから思わぬプレゼントが。





ヴィヴィアンのマフラー!!!!!★

まじ嬉しいww

ありがとお母さん!!!

これから大事に使うよ♪



今日は男友達からMDを借りる約束をしてたので近くの駅集合。

そっから30分くらいしゃべってたんだけど、

いろんな友達に目撃。

これ・・・

さむいー 

2006年11月09日(木) 20時51分
最近は体調も良好!

学校も楽しい♪

うちのクラスは最強に仲良しだからな☆★


やっぱりエルレはいいねw

アルバムはもちろん買ったよ!!!


兄が★笑


もーすぐ

ぬらりひょんが 

2006年11月03日(金) 23時24分



黒のスパンコールスカートをはいて

はやく遊びに行きたい♪♪

上の服がないが;

なんか足怖いよね。笑

明日はバイトだよw怒られる・・・わ

うつうつ 

2006年10月31日(火) 22時50分
最近精神的にも肉体的にも病んでるわたくしでございますー。

学校休んで2日目。

今日は病院に行ってきた。

心療内科っていうの?

なんかそんなようなの!

.. 

2006年10月02日(月) 21時59分
今日は親戚(?)がお泊りに来てます♪

結婚記念日だそうですw

おめでとーーーーうございますww


いや、お寿司を食べたんだが・・・生モノキツイな;

お腹こわしちゃったよ(○д○`;)

. 

2006年10月01日(日) 20時40分
駐輪場にて撮影。


このチャリまさにTONBOじゃない?笑


トンボ日本代表になる価値あると思う。


持ち主がこの画像みたら即「あっ俺の!!!!」って分かるよねw

バンドマン素敵wwwwwww 

2006年09月20日(水) 22時08分
今日は文化祭だった♪


うちのクラスは教室発表だったんだけど、

準備が間に合ってなかったから7時半学校集合で作業・・・;早い

時間もなかったから中途半端になっちゃったのに・・・

今までよりも 

2006年09月18日(月) 22時51分
だーーれだ


あたしのストラップ


パクった奴!!!!



落し物はちゃんと先生に申し出なさいよ!!!!!くそー・・・


今日ストラップ落として、

先輩に「ここら辺にストラップ落ちてませんでした?」って聞いたら

「廊下に落ちてたよ!」と心優しく教えて下さったのに・・・

ないじゃないか!!!!!!!!!誰だ誰だ誰だ・・・

気に入ってたのにな・・・



うちのクラスの子はいい子ばっかです。

○ろー先輩w 

2006年09月17日(日) 23時11分

えー、コレちゃっかり18日月曜日に書いちゃってます♪


今日は他校の文化祭行って来たーww

遠い・・・

友達毎日あそこまで行ってるとか頑張れだよ;;!!



道に迷いそうだったけど前の人についてったらちゃんと行けましたw笑

なに、

バイトしたいな・・・ 

2006年09月11日(月) 21時45分
今日はちょっと悲しいコトがいくつか続いた・・・汗

また学校でホロリするところだったw軽くしたか??



もうすぐELLE祭を開くぞ!!!

って言っても、友達と2人でカラオケでエルレ熱唱するだけだけどね♪


いやーカラオケとかどんだけぶりだw楽しみだw金欠だ;

もう今一番欲しい物聞かれたら即「金」って答えるし・・・


みなさん文化祭はもう終わりで?
P R
プロフ(≧▽≦)ノ                                                               名→心 15歳,高@                                                                                                                                                誕生日 2月23日,うお座                                                                                                              好き 金$,寝る,面白い奴,サウナw                                               嫌い 虫,朝,顧問                                               詳しくは→飛べ!!
最新コメント
アイコン画像こころー
» さむいー (2006年11月26日)
アイコン画像ヾ(・ε・ムー)ノ
» さむいー (2006年11月16日)
アイコン画像すっぱまん
» ラルフ鈴木は敵だって☆ (2006年09月02日)
アイコン画像
» 叫べ (2006年09月01日)
アイコン画像スッパマン
» 叫べ (2006年08月31日)
アイコン画像スッパマン
» 叫べ (2006年08月31日)
アイコン画像くろ
» 輝く (2006年08月27日)
アイコン画像たむ
» 東京人羨ましい (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we-shine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる