放置プレー 

August 03 [Thu], 2006, 23:28
ヘイスクの皆様、見ておられますか??

久々登場、引きこもり大臣ことジンギスでございます。



ここもかなーり放置されていたので、ちょっとその状況を打破すべく、&ある提案をすべく参上した次第です。


あのさ〜、もんじゃ食べたくない??



屋形船で。


なんかね、東京でなんだけど屋形船で夜景を見ながらもんじゃが食べ放題できるとこがあるんだってさ


料金は5000円と学生にはちょーっと高めだけど、屋形船でのもんじゃ=pricelessってことで。


いかがなもんかしら??


この記事見たヘイスクの皆様、コメントくれたらありがたい。



成分解析 on WEB 

April 16 [Sun], 2006, 14:22
ヘイトスクールの解析結果

ヘイトスクールの97%は呪詛で出来ています
ヘイトスクールの3%は睡眠薬で出来ています

呪詛(じゅそ)ってなんだっぺ??(@゜д゜@)?
と思って調べましたら…

呪詛…恨みに思う相手に災いが起こるように神仏に祈願すること。まじない。のろい。
だそうですよ(; ̄Д ̄)!
オオオオオオオオオオーーーーーーー

試してみて下さい!!
http://seibun.nosv.org/

今日は稲妻TUESDAY 

February 14 [Tue], 2006, 9:04
まさかの3連続登場、道産子ジンギスでございます。



バレンタイン当日でございます。

昨日は一日中菓子作りに励んでおりました。

味見ばっかりしてたせいで、若干胸焼け気味でございます。

もうチョコは見たくありません。

今なら、ゴールデンチケットが手に入っても、チョコレート工場には行かないでしょう。

本日は夕方からサークルですので、

それまでに作った品物を綺麗にラッピングして、

気になるあの人に渡そうと思います。極上の愛を添えて(死)

どうか、ジンギスがてんぱってわけのわからないことを言わないように祈っててください。

ヘイスクのみんな、オラに元気をわけてくれ。

戦いを終え… 

February 04 [Sat], 2006, 0:11
皆様、合コンお疲れ様でした。

幹事として至らない点も多々ございましたが、なにゆえすべてが初挑戦、
今回は多めに見てやってください
次こそ(あるかどうかわからんが)は、もっといい飲み会をひらけるようがんばりますので

それでは、9日に会いましょう

お晩でございます 

February 01 [Wed], 2006, 20:20
やっとこさレポート終わったジンギスです。根性で終わらせました肝心の内容はというと、紙石鹸かなってくらい薄っぺらでございます。

それはともかく、晴れて自由の身よほほほ〜い


いやいや、それにしても明後日のこと考えると今からドキドキしちゃって、口から心臓出てきそうなんですが
服装も化粧もどうしたらいいかさっぱりわかりませんが、とりあえずは姫の助言に従い、適当にラメラメして行きたいと思います。


そうそう、みなさま、これだけは忘れないで…

当日は、ハンケチがくれたマウスウォッシュを使いましょう。

ここで使わなきゃいつ使うんだい??
ちなみにワタシは口から「沖縄黒糖」のにおいをぷんぷんさせて試合に臨みたいと思います。

勉強がはかどらない人のために。A 

January 25 [Wed], 2006, 0:28
Q8理想の恋人像を教えてください
甘えさせてくれる人で、時に強引♪
あらゆる場面でリードされると弱い。心身ともに細いヤツは、あまり好きではありませんね。
 
Q9恋人選び、見た目と性格、重視する割合は?
統括と同じく、6割4割ですかね。

Q10今日は好きな人と一緒。 あなたの考えるデートプランを教えて下さい。
お台場ですね。お化け屋敷に観覧車になんでもありですよぉ(妄想)


Q11好きな人と、初めて二人でカラオケに行くことになりました。
どんな曲を歌いますか?また、相手に何を歌ってもらいたい?
「ここキス」熱唱!!&切望!!

Q12夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
手をつなぐ?つながない?
手、つなぐだけですか?

Q13いつの間にか終電がなくなってしまいました!
そんな時、あなたはどうする?そして相手になんていう?
しょうがないから、オールするか!?と、一緒にカラオケに行く♪
わたしはまだ、マンガ喫茶にだけは、抵抗があります(笑)

Q14相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
一応待ちますが、耐え切れなくなったら即言ってしまうタイプです。実は(笑)
そう見えませんか?そこまで、すぐ気持ちが盛り上がらないだけです(苦笑)

Q15今好きな人、気になる人がいますか?
コレは、好きなのかなぁ!?あたし、恋してるのかなぁ?
みんな、どう思うぅ?(キモ)

勉強がはかどらない人のために。@ 

January 25 [Wed], 2006, 0:07
やっと、書きました
是非、お読みになって。

Q1デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの行動は?
帰りますね。最低です。そんな男とデートなんてしたないわい!

Q2デートの時、相手がありえないような服装。
その時のあなたの一言は?
「今日は、いつもと違うね?」と、穏やかに詮索します。

Q3デートの時、相手が携帯ばかりいじっていて、
あまり相手にしてもらえません。その時あなたの一言は?
「あたしといてもツマんない?」と、ちょっと悲しげに、しかし直球で訴えます。 

Q4ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が、
「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!」 どうします?
あたしが全額支払います。相手が何も言い出さなかったら、こっちからも何も言わずにそのままおごると思います。

Q5相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
基本、目立つオソロはイヤ。ちょっとしたトコに忍ばせるのが好き♪

Q6付き合ってまだ一ヶ月。
親に紹介して欲しいと言われたらどうする?
本当に好きだったら、紹介するかもですが、まぁ、うちの家族に会える男は、ごく少数でしょうね。

Q7大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事が欲しいって。
あなたはなんて答える?
はい、喜んで!!(居酒屋風に)

こんなときにバトン。 

January 23 [Mon], 2006, 15:28
学校でレポート印刷しようと思ったら、macしか空いてねーでやんの。ホント、使えないっすね前から知ってたけど。そんなこんなで、バトンをやる統括

Q1デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの行動は?
15分くらい待っても来ないなら、メールをして一人でどこかをブラブラする。

Q2デートの時、相手がありえないような服装。
その時のあなたの一言は?
頭からつま先までなめるように見て、結果的にノーコメント。ちょっと距離をあけて歩く。酷いって?やっぱり服装だって大事よー。

Q3デートの時、相手が携帯ばかりいじっていて、
あまり相手にしてもらえません。その時あなたの一言は?
大事なメールかもしれないので、「何かトラブルでもあったの?」と聞いてみる。これでもやめない男は馬鹿だな。 

Q4ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が、
「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!」 どうします?
とりあえず自分で払って、戻ってきたらソッコー割り勘の金額を伝える。

Q5相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
それはないけど、偶然同じだったらすごくうれしいと思う。

ブログはじめたよー 

January 20 [Fri], 2006, 9:08
とうとう、私もはじめることにしたじょ
よろしくー

こちらでござんす
http://yaplog.jp/poemkukan/

スーパーの コロッケわしを 殺すきか (ジンギス怒りの俳句) 

January 19 [Thu], 2006, 19:40
ヤツの信じられないくらいの油っこさに、胸やけむかむか…うぅ、きもぢわるい…


それはさておき…

恋愛バトン、盗ったどーーーーーー!!!!!

では早速、ジンギスのキモさ加減を御覧ください(あまりのキモさに胸やけしてきたらすみません)



Q1、デートのとき、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの行動は?

とりあえず待ち合わせ時間を10分過ぎた頃に相手に「着いたら連絡して」とを送り、喫茶店かどっかで道行く人を眺めながらのほほんと待つ。
3回目以降からは説教をする笑

Q2、デートのとき、相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は?

とりあえず何も言わない。んでデート中にショッピングへ行って、相手に「今の格好もいいけど、こういうテイストの方がぜってー似合うって!!ぜってーカッコいいっっっって!!!」とそそのかし自分色に染め上げる

Q3デートの時、相手が携帯ばかりいじっていて、
あまり相手にしてもらえません。その時あなたの一言は?  

「ねぇねぇ、さっきから熱心にケータイいじってるけど、何してんの〜??」

Q4ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が、
「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!」 どうします?

とりあえずその場は払っておく。次も払わせるようなら二度と会わねぇ

Q5相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ありえない!!相手は相手、自分は自分。

Q6付き合ってまだ一ヶ月。
親に紹介して欲しいと言われたらどうする?

「北海道だから諦めたまえ。」と言って断る。

Q7大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事が欲しいって。
あなたはなんて答える?

とりあえずどうして今すぐなのか聞いてみる。でも最終的には断る笑
すぐなんて無理に決まってるじゃん!

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像引きこもりin行田
» 放置プレー (2006年08月04日)
アイコン画像as
» 放置プレー (2006年08月03日)
アイコン画像as
» 成分解析 on WEB (2006年04月26日)
アイコン画像統括
» 成分解析 on WEB (2006年04月24日)
アイコン画像ジンギス
» 今日は稲妻TUESDAY (2006年02月14日)
アイコン画像ハンケチ
» 今日は稲妻TUESDAY (2006年02月14日)
アイコン画像食いつくおしょこしょ!!
» 戦いを終え… (2006年02月06日)
アイコン画像ジンギス
» 戦いを終え… (2006年02月05日)
アイコン画像†姫†
» 戦いを終え… (2006年02月05日)
アイコン画像ピョン
» 戦いを終え… (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we-need-bf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる