もも^^ 

2007年03月24日(土) 1時11分
引越すから日記は書けなくなっちゃうけど、これからもずーっとももの幸せと健康と願ってるね^^また一緒に住める日が来ますように^^
私の命に代えてでもももを守るね。
絶対絶対頑張る^^
これからもよろしくね、大好きなももちゃん♪^^
みんなと仲良くね^^ご飯も食ってね^^散歩も行ってね^^楽しもうね^^

もも538日目 

2007年03月10日(土) 23時27分
今日は朝全部食ったけど夜残したね;;さつまいも食ったね^^美味かったね^^
一緒に昼寝&夜途中まで寝たね^^気持ち良かったね^^
こうちゃんと3人で散歩に行ったね^^楽しかったね^^
ブラッシングしてない;;ごめんね;;おやつ食ったね^^ばぁちゃん家に行ったね^^
明日から一週間休むね;;ごめんね;;
これからもよろしくね、大好きなももちゃん♪^^

もも537日目 

2007年03月10日(土) 0時10分
今日は朝も夜も残したね;;朝の夕方食ってた;;
一緒に昼寝&夜途中まで寝たね^^気持ち良かったね^^熟睡だったね^^
ばぁちゃん家に行ったね^^ばぁちゃんも家に来てくれたね^^
ブラッシングしてない;;ごめんね;;
またゲロ吐いたね;;しかも2、3回も;;大丈夫かな;;良くなってね^^
明日も一緒に居ようね、大好きなももちゃん♪^^

もも536日目 

2007年03月08日(木) 23時18分
今日は朝残したけど、夜全部食ったね^^偉い^^
一緒に昼寝ちょっとしたね^^夜はケーキ作ってて出来なかった;;ごめんね;;
こうちゃんとゲーム買いに行ったね^^スパゲッティ食ってたね;;
ブラッシングしてない;;歯のゴミ取ったね^^偉い^^
ばぁちゃん家に行ったね^^楽しかったね^^
明日も一緒に居ようね、大好きなももちゃん♪^^

もも535日目 

2007年03月07日(水) 23時26分
今日は朝残したけど、夜全部食ったね^^新しい缶詰にしたね^^美味かったかな^^
一緒に昼寝したね^^夜はほとんど寝なかったね;;
ばぁちゃん家に行ったね^^買い物にも行ったね^^一人にさせてごめんね;;
ブラッシングしてない;;ごめんね;;
散歩に行ったね^^楽しかったね^^また行こうね^^
明日も一緒に居ようね、大好きなももちゃん♪^^

もも534日目 

2007年03月06日(火) 23時22分
今日は朝残したけど、夜全部食ったね^^偉い^^夜はカボチャ混ぜたね^^
一緒に昼寝&夜途中まで寝たね^^気持ち良かったね^^
ゲロ吐いたけど大丈夫かな;;早く良くなってね^^
ブラッシングしてない;;ごめんね;;
もやし食ったね^^カステラも^^美味かったかな^^
明日も一緒に居ようね、大好きなももちゃん♪^^

もも533日目 

2007年03月05日(月) 23時30分
今日は朝も夜も残したね;;夜はカボチャ混ぜて食ったね^^
一緒に昼寝&夜途中まで寝たね^^気持ち良かったね^^
ばぁちゃん家に行ったね^^バス予約も一緒に行ったね^^
ブラッシング&髪の毛、お母さんがやってくれたね^^綺麗^^かわいい^^
おやつ食ったね^^きゅうりとかも^^うまかったかな^^
明日も一緒に居ようね、大好きなももちゃん♪^^

もも532日目 

2007年03月05日(月) 0時45分
今日は朝も夜も残したね;;夜は2/3は食ったかな^^
一緒に昼寝ちょっとしたね^^気持ち良かったね^^
散歩に行ったね^^楽しかったね^^ばぁちゃん家も行ったね^^
ブラッシングしてない;;ごめんね;;
おやつ食ってたね^^美味かったかな^^アシモくん欲しかったのかな;;
明日も一緒に居ようね、大好きなももちゃん♪^^

もも531日目 

2007年03月04日(日) 0時18分
今日は朝も夜も全部食ったね^^偉い^^夜はカボチャ混ぜたね^^
一緒に昼寝&夜途中まで寝たね^^気持ち良かったね^^
おやつ食ってたね^^美味かったかな^^
ブラッシングしてない;;ごめんね;;
ゲロ吐いたみたいだけど大丈夫かな;;良くなってね^^
明日も一緒に居ようね、大好きなももちゃん♪^^

もも530日目 

2007年03月03日(土) 0時21分
今日は朝も夜も残したね;;ちゃんと食わないとダメだよ;;
一緒に昼寝&夜途中まで寝たね^^気持ち良かったね^^
ばぁちゃんが来てくれたね^^ばぁちゃん家にも行ったね^^郵便局も行ったね^^
ブラッシングしてない;;ごめんね;;ごわごわしてきたね;;やらないとね;;
おやつ食ってたね^^美味かったかな^^饅頭も食ったね^^
明日も一緒に居ようね、大好きなももちゃん♪^^
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像良平
» もも269日目 (2006年06月13日)
アイコン画像逆デリ
» もも261日目 (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» もも261日目 (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we-luv-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる