see ya 

October 14 [Tue], 2008, 19:33



みなさんこんばんは

突然ですがBLOG移転しますッ

心機一転アメブロで始めたいと思います

今までこんな気まぐれなBLOGを見に来てくれた皆さんに感謝です

これからもアメブロでBLOGは継続していくのでもし私らしき人を見つけたら

また声かけてください

今回は悪質なサイトからのコメントが増えたため移転することにしました

残念ですがこれからもアメブロでよろしくお願いしま-す

なのでこれからもアメブロで私のBLOGを見てくださるとゆ-方には

また新しいBLOGを紹介できたらと思っています

そんな方はいつでも声をかけてくださいッでは



thank people..........see ya!!!!

Looooooong Time No See!!!!!!!!! 

October 13 [Mon], 2008, 13:54



皆さんこんにちわとゆ-かお久しぶりですッ

もう何ヶ月ぶりかもわからないぐらいお久しぶりになっちゃいましたねぇ

それでも見に来てくれてる人がいたりしてほんと感謝ですッッ

実は先週、高校で大学の推薦いただきましたあ

志望していた大学に行けるなんて感無量

でも推薦がもらえるまではほんと病み、闇、やみ、でした。。。

予備校と学校の忙しい毎日でマジで死ぬかと・・・・・・

これからもっともっと将来の夢に向かって頑張りまッす

そんなかんじで受験は一応終わりなるべくまたブログ復活していけたらなあ-って思ってます。

まだ今月は大学からのレポートなどで大変だけど12月の正式発表までは

全力投球でいきます

予備校もセンター試験も皆と一緒に頑張りま-す

てな感じでこれからもよろしくねぇ


Long Time No See...again 

April 03 [Thu], 2008, 15:32

皆さんお久しぶりですッ
最近受験が近くなるにつれて忙しくなって
なかなかブログを書く時間がなくて更新できませんでしたッ
ごめんなさいッ

3月のはじまりのほうに修学旅行で5泊6日長崎に行ってきましたあ-
長崎は日本3大夜景のひとつなくらいなので
夜景がめちゃくちゃキレイでした
食べ物も美味しいし、
五島列島高浜の海岸もほんとにキレイでした
また行きた-いッ

yeahhhhhhh!! 

February 01 [Fri], 2008, 16:14



Long Time No See

お久しぶりで-す

もう2月だってゆ-のに新年最初の更新です

実は今日から6日間入試試験で学校休みでぇ-す

受験生の皆さんっFIGHT

そ-いえば風邪をひきました

早く治したいから今日は病院行ってきました

風邪はやってるみたいだから皆も気おつけてねっ



---------------------------------------------------



そ-いえば先月のINROCKでお年玉プレゼントコーナーで応募した

Hannah Montanaの非売品キーホルダーがなんとっ

当たっちゃいましたッ

応募した自分自身も忘れてた話だったんでかなり嬉しいですッ

今月号も買ったからまたなんか応募しようと思いま-す

Merry Christmas 

December 24 [Mon], 2007, 13:42



今日はイヴだねぇ皆さんはどんな感じに過ごしますかあ

私は今日は家族でPatyとかして過ごしま-す

明日は友達と六本木のイルミネーション見に行ったりしてきまっす


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Ashleyが結構前に健康のために形成外科手術を受けたことを告白したねぇ

初めて聞いた時はほんとビックリしたけど

幼い頃から鼻中隔弯曲症で呼吸するのも大変な時があったって聞いて

さらにビックリ

My Spaceでこの整形をファンの皆に理解してもらいたいってゆーメッセージを公開してて

ファンを大事にしているAshに感動ぉ-わら

これからも頑張って欲しいねぇ






Phenomenonヽ(●´Д`●)ノ 

December 01 [Sat], 2007, 21:57



今日も相変わらず朝寒かったぁ-

そんな寒い中朝から学校行ってきましたぁ

学校行く前に友達と朝マック

マックグリドル美味

てか今Aly&AJ来日中ですねえ

金曜に「いいとも」に出てて録画しといたんだけど

ほんとかわいいってゆ-か美しいってゆ-か憧れちゃうねぇ

生まれながらのセレブだなんてステキすぎるッ

今度はツアーしに日本に来て欲しいなぁ-




awsome!!!! 

November 23 [Fri], 2007, 23:37
Hey What's UP

なんと信じられない事に来日中のSIMPLE PLANの日本盤ジャケット撮影会に行ってきましたッ

ファンと一緒に写真を撮ってそれを日本盤ブックレットに載せようってゆ-感じの企画なんだけど

応募のメールが来たときは50名さま限定だから絶対当たるわけないな〜って感じで

応募したんだけど・・・応募した次の日の夜9時ごろに「当選しました

ってゆ-メールが入っててほんとビックリでしたぁ

そんで今日夜の7時から撮影会開始ずっと友達と緊張してました

部屋に入った瞬間もう全員いて感激の涙がちょちょぎ出そうだった

メンバーのみんながホント優しくてまた感動

写真撮る前にハグしてもらって写真撮った後もハグしてもらいましたぁわら

5分間のフリータイムに友達と必死でメンバー全員のサインしてもらって満足して帰宅〜

楽しかったぁ〜2月に出るNEW ALBUM楽しみだけど絶対映ってる顔ヤバイ・・・

 

Ahaaaaa!! 

November 22 [Thu], 2007, 20:40
HELLO EVERYONE

ホント最近寒いねぇ朝とか布団から出れないとか普通な感じだよね

それより明日は祝日でお休みだねぇ-めちゃくちゃ嬉しいッ

もう修学旅行の準備とかでいろいろ忙しくてやっとお休みだ-い



------------------------------------------------------

2007 American Music Awards18日に開かれたみたいです

めちゃくちゃいろんなアーティストが出ててすごい楽しそうでしたぁ

そこでパフォーマンスしたJonas BrothersJoe

最初ガラスが割れて登場するってゆ-登場の仕方をするんだけど・・・

ガラスが割れた後その上でこけちゃってぇ手切っちゃったみたいです

痛そ-でも立ち上がり方がかっこいいわら




It's raining 

November 11 [Sun], 2007, 0:19


今日ザーザーだったねぇ-
ヤダ-
だったからずっとっぱい歌聴いてたら家に帰りたくなりました( ´д`)ノ
やっぱの時は明るい歌に限るねぇ-

帰りにお昼買おうと思ってマック行ってクーポンあったからお持ち帰りで
マックラップナゲット買ったんだ-
んで家帰って食べようとして袋開けて見たら
中に入ってんの・・・

マックラップチーズバーガー

えっ

・・・

ど-ゆ-組み合わせしてんだよッみたいな
主食と主食みたいな感じで・・
さすがに動揺を隠し切れなかったァ-
最後はついに笑っちゃったよ

しかもナゲットのソースはちゃんと入ってんのねッ
一体何に付けたらいいの-------ワラ

結局チーズバーガー はお母さんにプレゼントしました

波乱万丈の数分でした

Yeahhhhh!!!! 

November 06 [Tue], 2007, 20:38
Hey!! What's UP!?

今日は記念祭の代休で学校はお休みでしたァ

久しぶりにゆったぁぁ~りしてました

TSUTAYA行ってTHE O.Cを借りてきてずっとみてたりして

かなり引きこもり少女してましたワラ

やっぱ私O.C好きだァ---久しぶりに見たけどよかったァ

はやく続きが見たくなるんだよねッ

キャストのファッションOrange Countyも毎回毎回ステキッ




Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-これなしでゎ生きてゆけませんっ笑))
読者になる
基本幅広く好きです











ブログランキング
Mail

TITLE


MESSAGE

New Comment
アイコン画像AMI
» see ya (2008年10月19日)
アイコン画像あこ
» see ya (2008年10月18日)
アイコン画像Takami
» see ya (2008年10月17日)
アイコン画像ami
» Long Time No See...again (2008年04月10日)
アイコン画像あい
» Long Time No See...again (2008年04月03日)
アイコン画像あい
» yeahhhhhhh!! (2008年03月28日)
アイコン画像飛鳥
» yeahhhhhhh!! (2008年03月22日)
アイコン画像Takami
» yeahhhhhhh!! (2008年03月16日)
アイコン画像shizuka
» yeahhhhhhh!! (2008年02月09日)
アイコン画像池田晴子 ブログスカウト事務局
» Merry Christmas (2008年01月23日)