をい!!!!! 

March 10 [Fri], 2006, 19:19
何が起こってんですかヤプログ!!!!
今日学校で『ブログ、入れないんですケドッ!!!!』ってみんなで大騒ぎしてました。
なんで入れなかったのでしょーか??

うちの学校でわもうそろA球技大会があります。
・・・で、また問題が発生しましたよ(_ _;)
うちら女子わバレーに出るんですケド、うまい人の集まりAチームと、へたっぴな人の集まりBチームに別れるんですケド(もちろんうちわB)、AでもBでも問題が・・・
Aの問題わなかA深刻なようで、今日聞いてて『大変そうだなぁ・・・』と思ってました。
うちらの班の問題わ、ちょっとでも出来る人が少ないコト。
これでもうちわ小学校のトキちょっとバレーやってたので、軽いボールくらいなら取れるんだケド 他の人わみんな初心者サンなので軽いボールもなかなか取れないんですよ。
それをAの人達わ知ってるはずなのに、Aに9人Bに6人ていう人数配分わなんですか??って思うんだよね・・・
なんで、今からAの班を仕切ってる人にメールして1人もらってきます!!!!!
戦うよ!!!!!(何と?)

とまぁ愚痴わこれくらいで・・・
さてメールA♪♪

あッ!!そう言えば、明日3時半からヤマハのバイトの集まりだ*

またちょっとおサボりしました・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 18:34
あぁー書くコトいっぱいあるよ・・・

まずわ、お友達がママになったコト。
先月?に女の子わ出産したそうです。おめでとー♪♪
名前わ“ここなチャン”。かわいらしー(*´д`*)
・・・ちなみにこのお友達、私とタメの17歳です。
体育の時間に、えんどうサンとかと『出産祝いとかあげなきゃダメなのかなぁ』と話してました*笑*
あげられたとしても500円ですケドね(^∀^*)
まぁおめでたいコトです。

次もまたお友達の話。(この話しもスゴイよ)
私のお友達(以下Nチャン)に、先日彼氏サンができました。
まぁココまでわいたって普通に喜ばしいコトです。・・・が!!!
その彼氏サンてのが、37歳の元ホスト、しかもバツイチときたから素直に喜べません!!
ナンダ37歳って??!!ナンダ元ホストって?!?!?!なんだバツイチってーーーーー
しかも付き合った次の日にゴールイン!!!
Nチャン初だったんだって・・・普通初を37歳の元ホストのバツイチにあげるかぁ?!?!?!?!
正直ヒきましたよ・・・Nチャン・・・・・
しかも彼氏サンに『ダム行かない?』と誘われたらしい・・・ヤバいよ!!!
なにがヤバいってここら辺のダムわ、自殺や殺人の名所なんですよ。
過去に何度か、水に人浮いてたとか白骨死体が出たとかの場所です。
・・・明らかにヤバいでしょ・・・目ぇ覚ませNチャン!!!
誰かNチャンを起こして(;д;)

メールってイィょね♪♪ 

March 01 [Wed], 2006, 0:34
ァキヒト君とサッカー見ながらメールしてました♪♪
彼ゎ中学校の時サッカー部だったので.専門用語がぃっぱぃ出てくるんだケド頑張ってつぃて行ったょ(´艸`*)
明日ゎ卒業式でまた学校早く終ゎるから.ぁきチャンとぇんどーサンとココス行って来ます↑↑楽しみだぁ(*≧∪)y-☆
でゎ.ぉ風呂でも入ってこょぅかな♪♪
てか充電が切れた(゜Δ°;)2つ送られてたらショックだケド.送られてなかったらィャなのでもぅ1度送信する小心者なぁたし…

久々更新です。 

February 28 [Tue], 2006, 19:04
最近おさぼり目立つね、あたし・・・
毎日更新を目指してるんだケドなぁ・・・

今日の朝、チャリ小屋でアキヒト君にあったんで『おはよっ』って言った!!!
めっちゃ緊張したケド返してくれたよ♪♪嬉い♪♪♪

今友達から『明日学校行かないかも』と、メールがきた。
なんでかと言うと、今日卒業式の予行で午前中で終わったから4人で遊びに行ったんですよ。
そしたら、友達の別れたばっかりの彼氏が元カノらしき人と2人で遊んでたんですよ。
それを見た友達が、『うちなんて、どぉでもよかったのかなぁ・・・』て落ち込んじゃって、泣き出しちゃったんですよね。
その友達がその彼氏と別れた理由ってのに、『束縛が激しくてムリ』ってのもあったんですよ。
『どぉでもイィなら、束縛なんてしなかったと思うよ??』となぐさめたんだケド、結局ダメでその子だけ『うちわ帰ります。』って言って帰っちゃったわけですよ・・・
・・・普通こんなモンなんですかねぇ・・・
で、うちら残った3人も『んじゃ・・・うちらも帰る??』ってなって帰ってきたんだケド・・・
この1人で帰っちゃった子にうちわ、ちょっと『はぁ?!』って思ったわけで、今もちょっとイライラ中です。
だってさ、せっかくみんなで遊ぶべ〜って楽しんでる時に泣かれたら『来なければよかったな』って思うじゃん??
学校で泣いてるトキわ必死こいてなぐさめるケド、遊びに言ってるトキに泣かれたらイヤじゃん??それですよ。もう一気にテンション下がりましたよ↓↓つまんなかった。
こんなコト言っちゃいけないんだろうケド、正直『なんでそんなコトで泣くんだよ』と思った。
せっかくみんなで遊びに来てんだから、ムリにでもテンション上げてくべきなんじゃないの??それくらい普通でしょ?!?!気ぃ使わせないようにって考えるじゃん!!!!!
しかもフラれたんじゃなくて、フった彼氏が女の子と遊んでんの見てだよ??泣くかぁ?!?!意味和かんね。
あぁ頭痛い。(ストレス溜まると頭痛くなるんだよね・・・)

友達が 

February 21 [Tue], 2006, 16:19
書ぃたミッキーとミニーちゃん*笑*
ちなみに.上がミニーちゃんで下がミッキーです♪♪

お久しぶりだぁ 

February 21 [Tue], 2006, 14:25
この前メールで書いたコトを書かないまま、今日になってしまいました↓↓
でも、もうめんどくさいし書き込むの大変だと思うので、内緒にしておきます(おい
ってゆうか、実わ今テスト期間中です;;
今日が始まりの日だったんだケド、死亡です・・・
特に日本史・・・「足利尊氏がどうしようが、どうでもイィよ・・・」ってのがあたしの内心なんで、解けるはずもありません*笑*
今も学校で英語の勉強中。
明日わ生物と保体もあるんですが、家でやります。置いてきちゃったからねぇ、家に。
・・・そろA勉強しようかな・・・

自習って飽きるとヒマだょね… 

February 16 [Thu], 2006, 15:02
今英語?の自習中なんですケド.飽きたんでめっちゃヒマです…眠ぃ(ノд-。)
ぁと15分もぁるょ↓↓なんか楽しぃコトなぃかな…
そぉぃぇば.今日とッッッてもぃぃコトがぁった(≧ω≦)
昨日書ぃた友達.彼氏サンと別れたそぉです♪♪良かった?☆★詳しくゎ帰ったらパソコンで↑↑
で.今日のィャなコトゎまたバィトがぁるんで学校に残れなぃコト(;Δ;)金曜日こそゎ放課後残るぞ!!
てか.英語?の先生バズ(『トィ・ストーリー』のバズに似てる*笑*)がぅちの近所を走ってるらしぃ…会ったりしたらィャだなぁ(>∧<;)

モウチョット ウマクイエタラナ・・・ネェ ドウシタライィノ? 

February 15 [Wed], 2006, 18:56
タイトルわ歌の歌詞です。
本当わカタカナじゃないですケド*笑*

今日友達が、彼氏サンとのいざこざで帰りのHRの時に泣いちゃって・・・
でもうちも、今日わバイト入ってたんで(実わ2〜3日前に始めました)放課後に話し聞いてあげるコトもできず・・・
気になってたんだケド、もう1人のその子についててくれた友達からメールきて
『なんとか泣き止みました(((ノ∀;)ノ』
ってきたのでちょっと安心しました。
でも教室からベランダにでた時に、その子、携帯投げたみたいで壊れたからメール出来ないって聞いたんでメールも出来ないしんだよね・・・
メールでめっちゃ辛いコト言われてたからなぁ・・・
この子の話し聞くたびに『恋愛って難しいなぁ・・・』って考えちゃいます↓↓

それなのに、うちわこんなに幸せでイィのでしょぉか・・・・

ア゛ァ゛ナンデ コンナンデ ナミダデチャウンダロ・・・

昨日のコト 

February 15 [Wed], 2006, 13:03
ァキヒト君にチョコぁげましたd(≧∀≦*)
めっちゃょろこんでくれたんで.めっちゃ嬉しかったデス♪♪
でもゃっぱ.告白ゎしませんでした(∪_∪)まだ早ぃと思ぅので…気長にぃきます☆★

総合の時間 

February 10 [Fri], 2006, 14:17
総合の授業で情報室にいるんだケドヒマなので・・・・
なんか進路を調べなきゃいけないんだケド・・・
詳しく決まってないうちわ、やるコトないんでブログを更新しようかと・・・

今、友達にインターネットで細木数子の占いでアキヒトくんとの相性を占ってもらったら、微妙な結果だった。いくつか思い当たるコトがあるような、ないような・・・
バレンタイン頑張る気でいたケド・・・自信ナクシマシタ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★プロフ★ 名前:ゆき 年齢:17歳(高2) 好きなアーティスト 解散したケドDo As Infinity・ポルノ・倖田來未・レミオロメン・エルレガーデンなどなど (特に前2つわ大ッッッ好きvv)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we-love_us
読者になる
Yapme!一覧
読者になる