移転 

February 22 [Fri], 2008, 20:06
新しく作ったんでバンバンコメしてくださいねぇ。
http://welove12.blog40.fc2.com/

にッキ 

February 10 [Sun], 2008, 22:00
ってか学調やっと終わった(えっっ今頃)特に難しかった教科は・・・国語・社会・数学・理科・英語・・・ってオイ全部じゃねぇかまあ、いつもの中間テストとか期末テストとか確認テストとか学期末テストに比べれば、かなり難しかった記号で答えるのが多かったけど、内容が意味不まあ、次は期末テストが待ってます
テストはキライだあああ

にッキ 

February 04 [Mon], 2008, 23:24
ってか、明日学診だしってか、全然勉強してねぇしまぁ、大丈夫っしょ
今日の画像は・・・

にッキ 

February 03 [Sun], 2008, 19:14
全然宿題終わってないし、まったく勉強してねぇまじやばっっ今日なんて普通に妹と遊んでたなんか勉強しようと思うとヤル気でないんだよね今からやるけど多分ソッコーで終わるよ宿題して終わるだけって感じだからねだって、学診なんて成績にかんけいないんでしょだから、あんまりヤル気がでないんだよね
ってかこれからの更新の時に画像のっけます欲しかったらどうぞ

にッキ 

February 02 [Sat], 2008, 13:46
今日は朝、8時30分から部活がありましたうちは腰が痛いので部活やりませんでした早く治したいよー春の大会は絶対自己新目指すぞ
土曜日ってうち的に忙しい日なんだよねだって、朝は部活やし、5時からピアノやし、7時から家庭教師もう疲れるってでも、頑張るね
ピアノで次何弾こうかまよってるんだけど、誰かいい曲ないのもし、あったら教えてなかなか出てこないと思うんで、お姉ちゃんのリクエストで「三日月」を練習したいと思います
なんか、陸上の画像のっけるね画像他にもほしかったらリクエストよろ〜

にッキ 

February 01 [Fri], 2008, 23:04
2月到来1月さらばーってか更新サボってスイマセンでしたちょっと、お姉ちゃんが風邪を引いてしまいパソコンが使えませんでした2月は毎日更新目指します
今日の学校はなんか嫌でした時間割は@理科K先生 A数学K先生 B国語N先生 C英語T先生とS先生 D選択体育館でバトミントンでしたなんか矢印が多いような気がするけど、気にしない気にしない

にッキ 

January 28 [Mon], 2008, 19:58
なんだか毎日が疲れる勉強も部活も人間関係も・・・もうすぐで学診あるけどうち大丈夫かなぁ勉強全然やったねぇもうテストは嫌いだああああっっそういえばべろに風邪熱できたんやってそれが痛いのー給食の時、まじしんどかったおまけにデザートのジャムが凍ってて、冷たかった今日の部活、なななななんとバスケをしました

にッキ 

January 27 [Sun], 2008, 16:40
今日は2回目の更新だよぉみんな昨日コメとか見にきてくれてありがとお毎日更新目指してるんでコメできる人はしてくださいよろしく〜宿題全然やってねぇ全問3教科あるけど、やんのめんどーあっっっっ今日、買いに行ってきたなんのやと思う「純愛」っていう買ったんやけど、みんな知ってるよねお姉ちゃんはあんまり感動せんかったーって言ってたけど、もし読んだ人いたら教えてくださーい今日はこのへんで・・・

よろしく 

January 26 [Sat], 2008, 22:55
yahooブログからyaplgに変えましたこれからはこっちに更新していくんでコメもしてくださいね誰でも気軽にコメOKなんで普通にコメして頂戴なみんなのブログも行くんで、ブログとか紹介していいよじゃあ、これからもよろしくおねげぇします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
部活:陸上部で種目は幅跳びやっちゃってまーす。
メールアドレス:hansin2312@yahoo.co.jp
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 移転 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 移転 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる