復活っ!! 

2007年03月16日(金) 17時23分
復活しましたっ
無事入試も終わり、卒業式も終わりついにフリーのとなりましたっ
HAWKSファンの皆さんっ長らくお待たせしましたっ
WE LOVE HAWKS復活ですっ

そういえば、オープン戦のチーム初HRは、2年目の松田宣浩選手でしたねぇ〜
あの時は最高に嬉しかったですっ
それに、小久保松中も調子イイですねぇ〜
もう、今年の優勝はHAWKSに決まりですねっ
もうすぐ開幕
あたしは開幕戦の次の日の25日にドームに行ってきますっ
今年こそHAWKS優勝ですっ
お互いHAWKSファンとして今季も頑張りましょう

今季もヨロシクおねがいしますっ

では、また明日〜

お久しぶりです。 

2007年01月06日(土) 22時37分
皆さんっあけましておめでとうございますっ
ちょっと、ココしばらく塾にこもって勉強していたので、なかなか顔がだせませんでした
さぁっ!新しい年に入ったことですし、今年こそホークス優勝ですっ
またしばらく顔が出せない日々が続くかも知れませんが、
どーぞ、このWE LOVE HAWKS を今年もヨロシクお願いします。

早く受験が終わって欲しいですね・・・

今で満足してますか?? 

2006年12月22日(金) 22時51分
いつ決定したかは分かりませんが、斉藤が、契約更改で、現状維持でサインしたそうですよ。
やっぱり優勝へ導けなかったから、今で満足したんでしょうかねぇ
まぁ、そこらへんはよく分かりませんけど・・・


で、今日学校で、終業式がありました。
明日から冬期講習です。
ならべく毎日書くつもりですが、無理な日もあるかもしれません・・・・
そのトキはごめんなさい・・

では、また明日〜〜

杉内と宗リンとイチローと 

2006年12月21日(木) 22時27分
まず、昨日、杉内の契約更改がありましたっ結果は3000万減の1億2000万だそうです。
しかも、3000万減というのは、20%ダウンで、チーム最大減俸だそうです。
やっぱり今季7勝で終わったのがいたかったみたいですね。
でも、来季は『自分の最多勝利の数字を上回る数字を挙げたい』と言ってます。
つまり、昨季の18勝以上が目標だそうですっ
頑張ってくださいっ

次はイチローと宗リンの話題ですよっ
実はこの2人は20日極秘で合同トレーニングをしたのですっ
しかも宗リンはイチローから直々に後継者の指名を受けたのですっ
スゴイですっ宗リン
この調子で来季は優勝だ〜〜〜〜〜
宗リンの話題はコチラ

では、また明日〜

イチローKO!? 

2006年12月20日(水) 22時28分
え〜っと、まずは、宗リン契約更改5000万UPおめでとうっ
スゴイですねぇ。合計1億4000万だってよっ
もう、スゴイしかいえません・・・・
しかもすんごい宣言までしちゃいましたよ。それはっ
日本記録210安打越えでイチローKO
らしいです・・・。
なんかよく分からないですけどすごいです。
シーズンで、いままで200安打打った選手はイチロー青木(ヤクルト)の2人しかいないらしいです。
その中に宗りんが入ったらすごいですよねっ
ということで、宗リン頑張ってくださいっ

ズレータの方は危機ですね・・・。
今週中に返事がなかったら退団らしいです。
そんなの嫌だ〜〜
ズレータ残ってくださいっお願いしますっ

では、今日はココまで。
さようなら〜

残留宣言とヤジ将軍 

2006年12月18日(月) 22時54分
昨日、杉内永久国内残留宣言をしました。
来季からレッドソックスに入団する松坂が抜けた後の『日本のエース』として頑張るそうです。
実は杉内って口下手なんだそーで。
でも、そんな杉内も『来年は必ず15勝以上して、優勝する』って宣言したらしいんで来季のホークスは最強ですねっ
杉内の宣言についてはコチラ

次はヤジ将軍についてですねっ
ヤジ将軍とは大村選手のコトですっ
大村は走攻守+「笑」の4拍子がそろっている選手らしいですよ。
大村は関西人なので、ヤジは自然に出ちゃうそうです。
面白そうですねっ
ヤジ将軍についてはコチラ

そういえば、ズレータはどうなったんですか
ごめんなさい。あたし知らないんです〜
どなたか知ってましたら教えてやってください・・・
では〜

※明日は火曜なんで休みます。

春季キャンプ!!+α 

2006年12月17日(日) 21時46分
春季キャンプの日程が決定したみたいですよ。
春季キャンプは2月1日〜3月1日マデらしいです。
選手の皆さんには頑張ってもらいたいと思います。

な・な・なんとっ
新垣選手結婚願望を発表しましたっ
結婚願望は30歳までには結婚したいらしいですよ。
しかも、ココ2年彼女が居ないとは驚きですねっ
結構モテそうですけどね・・・
ということで現在彼女募集中らしいですっ
新垣選手についてはコチラ

では、本日はココまでですっ
では〜

√9!? 

2006年12月16日(土) 22時27分
え〜っと、ルート9ってなんですか
こうやって書いてるあたしが言うのもなんですが。
え〜っとですねぇ。なんか良く意味が分からないんですが、マッチが母校・亜大で頑張ってるみたいですっ
来季は小久保も、多村も、松中も、ズレータ40発カルテットが居るので、
マッチは本命3塁狙いで頑張ってるみたいですっ
でもそれとルート9ってどうゆう関係が・・・
分かりませんねぇ。すみません。
いや〜、今学校で三平方の定理を習ってるんでそれと被っちゃって・・・
ルート=√見たいな感じなんです。
まぁ、ともかくマッチの大活躍ぶりはコチラ

あと、今日知ったんですけど、ガトームソン(元ヤクルト)ってホークスに来るらしいですね。
では〜

月刊ホークス1月号好評発売中デスっ

風邪にご注意。 新入団選手 part2☆★ 

2006年12月15日(金) 22時43分
え〜と、まず、昨日がごめんなさい〜
ついに風邪をひいちゃいましたっ
風邪には気をつけてくださいね〜

まず、長谷川 勇也(ハセガワ ユウヤ)選手ですっ
背番号は30で、21歳の外野手ですっ
次は川頭 秀人(カワズ ヒデト)選手ですっ
背番号は54で、21歳の投手ですっ
次は福田 秀平(フクダ シュウヘイ)選手ですっ
背番号は37で、17歳の内野手ですっ
次は伊奈 龍哉(イナ リュウヤ) 選手ですっ
背番号は55で、18歳の外野手ですっ
次は杜軒(トゥーシェン)選手ですっ
背番号は45で、18歳の内野手ですっ

未来のホークスを担う若鷹たちですっ
早く名前を覚えてあげてくださいねっ
では〜

新入団選手 part1☆★ 

2006年12月13日(水) 22時18分
まず、昨日はごめんなさい
いちおあたしは受験生なもんで・・・。ということで、勝手に決めましたが、毎週火曜日はお休みにしました。
勝手にごめんなさい。

では、早速参りましょう
ホークスに新しい選手がっということで、軽く新入団選手をご紹介します。
まず最初は山田 大樹(ヤマダ ヒロキ)選手です
背番号は121で、育成選手の18歳の投手ですっ
次は多村 仁(タムラ ヒトシ)選手ですっ
背番号は6で、元横浜ベイスターズの29歳の外野手ですっ
次は大隣 憲司(オオトナリ ケンジ)選手ですっ
背番号は28で、22歳の投手ですっ
次は高谷 裕亮(タカヤ ヒロアキ)選手ですっ
背番号は12で、 25歳の捕手ですっ
次は森福 允彦(モリフク マサヒコ) 選手ですっ
背番号は19で、20歳の投手ですっ

え〜っと、ひとまず本日はココまでにしておきます。
明日はこの続きで参りたいと思います。
はやく名前を覚えてあげてくださいねっ
では〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑風華蓮  デスッ!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko大好きですっ!!
    ・スポーツ-野球!もちろんホークス一筋っ!!
    ・ゲーム-DQシリーズがすきー♪(特に[)
読者になる
ホークス大好き!!な現中3の人間です。
好きな選手は松田宣浩選手!!です。
まぁ、ヨロシクお願いします。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千晃
» 頑張れっ!!若鷹っ!! (2006年12月03日)
アイコン画像千晃
» なんだかイロイロ・・・。 (2006年11月28日)
アイコン画像千晃
» はじめまして。どーぞヨロシク (2006年11月26日)


Yapme!一覧
読者になる