久しぶりのエンプレ日記です☆ 

2006年06月10日(土) 1時19分
どもA!二年のなおみです(^∀^)/最近だれーも書いてないのでしゃしゃって最近のエンプレについて勝手に書いちゃお〜と思ってますがなにか!?(^-^)♪


1番最近あった練習は6/7です☆新歓合宿後二回目の練習でした!
男女共に一年生がいっぱ〜い来てくれて、結構盛り上がったのではないでしょうかo(^-^)o
しかも女子は初めて来てくれた子たちがたくさんいました☆


そうそう!3、4日には新歓合宿がありました。

17日〜☆ 

2006年05月22日(月) 4時35分
どーもどーも☆ミ
しょっぱなから遅刻気味のがんつです!!(^^;
てかみなさんちゃんと名前覚ぇてくださぁい!!!(T∀T)こないだなんて『がんつです!!』って言ったら『かんつサンですか!?』って言われちゃいました。。か、かんつ…( ̄口 ̄;)
ま!!それゎどーでもぃぃとして〜17日の練習日記始めまぁす♪♪
17日も多くもなく少なくもなぃ感じだったーはずっ!!(笑)ちょっと前なので少しばかし記憶曖昧です。。すぃません(´`;;)
でも今日ゎ初心者の子もスリーメンやスパイクやったね☆★スリーメンゎがんもボール出しやって、みんなぅまくてビックリ!!!みんな上手になってるね〜(>∀<)☆スパイクゎまだみんなぎこちなぃ感じだったけど、これから練習重ねてって試合で使ぇるょーになるとぃぃね(=^▽^=)ぃつかバシッときめちゃいましょ(`∀´)ノ☆
男子もぃぃ具合に練習してたのかな!?正直まったく見てなくて分かりません(-∀-)笑!
で〜で〜
新歓合宿です!!!!!
がんちゃん幹事です!!
ゎはは〜ぃ◎(-∀-)〃
前も言ったけど、6月の3、4日です☆彡場所ゎ奥多摩♪♪新宿から1時間てとこ!途中からでも全然来れる距離だょー(>∀<)!!モチ途中参加大歓迎♪
とにかくちょっとでも気になっちゃったアナタ!!
気軽にかんつまで☆(*^∀^*)
ぁ!!がんつまで〜!笑
なんか外が明るい〜!!!Σ(;;゚Д゚)てな感じでそろA寝ます〜!ばーばーい(゚∀゚)

5月15日の練習〃o(・∀・o) 

2006年05月17日(水) 10時03分
どぉ〜もっ
しゃしゃって2回目更新のハルですっっ!

もう5月ですね〜。時が経つのは早いものです(゜∀゜)ぽかーん
1年生は、もう新しい生活になれたでしょうか??
5月といえば、五月病の季節!!!
鬱っぽくなってるひともいますよね(>_<)
そんな鬱、ふっとばす勢いでバレーを楽しみましょう

さてさて、5月15日(月)の練習についてです。
その日の練習は、いつもより1年生が少なめで、すごくアットホームな雰囲気で練習ができました!
ま〜ず体操をして、パスをして、そのあと片方のコートではスリーメンをして、もう片方では円陣パスを
もうこの時点で、自分汗だっらだらでした(・А・;;)笑
で〜その後、サーブ練習⇒サーブカットを経て、いよいよ試合!!!
今回は経験者の子も大めだったので、楽しくかつマジ試合のように白熱した試合運びができました!
初心者の子も果敢にボールを拾っていて、その姿には感動(T∀T)
何回もきてくれる初心者の子は練習ごとにどんどん上達していますよね!
これからも、がんばっていきましょう!!!

5月21日(日)には、えりかさん企画のビーチバレーがありーの、
6月3・4日(土・日)には、新歓合宿がありーので、イベントもりだくさんですねっ
みなさん、しゃしゃってご参加くださぁーい(○^∀^○)
新入生のコ大歓迎です

では、また練習で〜

☆★D月I日の練習☆★ 

2006年05月12日(金) 8時40分
ど〜も〜♪初日記書きマス智子でぇす☆てか,アブでぇす(≧∪≦)イエイ!!
え〜ただ今,携帯カラ書いてまぁす(●´∪`●)

自分I日の練習ちょいと遅れて行きました(>△<;)
練習メニューはというと…
パス→3人入ってレシーブ→サーブ→ゲームでした(>∀<)♪

女子は経験者が多く来てくれて,男子の方も経験者が多かったデスねぇ☆
ゲームは白熱した戦いになりましたねぇ↑↑楽しかったわ〜o(>u
てか,今回来てくれた@年生の中にアブが高校のトキによく練習試合してた高校の顔見知りの子がいました!!いや〜世界は狭いですねぇ〜♪♪ヾ(´∇`*)笑)

今日も新入生いっっっぱい来てくれてうれしかったで⊃◎リピーターも増えましたねっっ(o'u≦o)



というコトで,文章超変だケドまっいっか◎(*´艸`)
以上,Sになっちゃった智子ぢゃなくてアブでちたぁ(゚∀゚)ノ゙

エンプレ~\(-●o●)/~フォー!!

5月8日のエンプレ!! 

2006年05月09日(火) 13時09分
日記書くの遅くなっちゃいましたぁ
さてさて、もうすっかりGWのルンルンなかんじから、学校モードにもどってきちゃいましたね…
あっっ!今日、募金したら31のアイスがタダになるらしいねぇ
ってなかんじで、今回は2年のみおが日記をかかせていただきます。

きのうの練習は、男女とも1年生がわいわいきてくれました
男女別々に練習で、女子は初心者、経験者にわかれてレシーブの練習をしたり、経験者に教えてもらいながらサーブをうってみたり…みんなでわいわい練習しました
あと、1年生同士でも初めて会う子の名前おぼえたり

で、試合は男子は3チーム、女子は4チームにわかれてゲームをしました
初心者のコは、すぐサーブとかばんばん打てちゃうコや、やっぱり試合はコワイってゆうコもいて、これから練習をかさねていって、みんなでルンルン試合とかもできるようになったらいーなぁと思いました


ってなかんじでもうシメようとしてます
もう明日また練習日じゃんね
明日もたくさん1年生来てくれるといーなぁってことで、みおでした

☆4月28日の練習日記☆ 

2006年04月29日(土) 18時58分
ハイA今日はミスドで2時間位長居をしてしまった初日記のまりなで〜す(@^▽^@)ノ
1年生とも打ち解けて今まで以上に楽しくなってきましたぁvv

では、昨日の練習について書いていこうと思います☆ミ
昨日も男女共に1年生が結構来てくれましたぁ!!

まず、体操⇒パス⇒初心者は円陣パスで練習、経験者はスリーメンなどをしました。

円陣パスではお互いの名前を呼び合いながらボールをパスしたりして楽しく且つ仲良くなれる機会でもあるしよかったで〜す

その後、チームわけをして男女混合で試合をしました
1年生皆楽しんでた様子で良かったです♪♪それぞれのチームごと個性が出てて、白熱した試合が出来ましたぁ◎

拾えないボールなどは先輩方や経験者の子が拾ったりして結構接戦になったりしてました
どのチームも楽しそうで良かったです!!

もうすぐゴールデンウィークですねぇ!!ゴールデンウィークが待ち遠しいまりなでしたぁ

4月26日 

2006年04月26日(水) 13時08分
こんちわー2年のヒロムです
26日の練習は男女の仲を良くする目的で、試合は男女混合で5チーム作って試合をしました
練習内容は大していつもと変わらずだけど、人数多くて試合はとても盛り上がりましたね
女の子がミスをしてしまったボール男がつないで、何回もラリーが続いて粘って、粘って最後に決まった瞬間は、いつも以上にうれしかったのではないでしょうか。

ですが、初めてきた新入生の中には普通に高いネットでプレイしたかった子もいるようで、ちょっと申し訳ないなぁと思いました
まぁたまには違ったことをして、刺激をいれないとね
それぞれエンプレに参加した目的もあるので、そこは事前に交流戦をする日は曜日でも日にちで決めておくのも検討でしょうかね。

ではA〜

さーくーらー♪さーくーらー♪今ー咲ーき誇ーる♪ 

2006年04月26日(水) 4時11分
ちょっと!ちょっと!ちょっと!(ザ・タッチよりパク・・・引用)
ブログ書くの遅れて日にち操作しちゃったタカヒロです
ちなみにピカピカの二年生です



24日は新歓後初の練習がありました
今回も一年生がいっぱい来てくれて、中でも女子がたくさん来てくれて
女子の半分は一年生だったからね
秀樹感激

練習内容はまず体操して、一年生と上級生で二人で組んでのパス
ちなみにうちはバレーサークルねーー絵文字は野球だけど
その後は男子は6人でシートレシーブ?(俺大学はいってからバレー始めたから言葉間違ってるかも・・・俺の高校のときの部活を知りたい人はエンプレにGOGO)
女子は経験者はシートでー初心者は一列になってあげたボールをレシーブしてたかな?
初心者はしっかり上にレシーブするのが大変やねん
その後は男子はスパイク、女子はサーブをやってました
スパイクはうまいやつもいれば、俺みたいにユニークなサーブを打つやつもいます
どれほどユニークかはエンプレに来て確かめよう(笑)

初心者の子も練習すれば十分にやれると思います
最後は試合で男子は2チームできたんですが、女子なんて3チームできてたよ
人が来てくれてるのが実感できて、うれしいよ、秀樹感激(二度目)

改めて思ったんやけども、初心者には試合はきついかもしれへんけど、やっぱ実戦から何かつかめるものがあるとおもうねん今までできんかったことができるようになったときのうれしさ、もっとやったろうって思う気持ちは、試合とか少なからず緊迫する時にできるとさらに倍増するもんやと思うねんたったの1プレーだけ自分の中でいいプレーがあれば十分やそれだけでもっとバレーしたいと思うねん(俺がそうだったから)初心者の子たちにはそういう気持ちも実感して欲しいな
初心者のみんなめげずにがんばろうや


以上エンプレアウトロータカヒロでした

4月19日ヽ(^∀^)ノ〜☆ 

2006年04月20日(木) 6時11分
ど〜も(^0^)ノ18時半なのに、空があかるいことに驚いた2年のなおみです☆
日記書くのになぜか緊張(?)してますけども><;
日がのびましたねもうすぐ5月になるんだもんね〜

19日、新歓コンパ前最後の練習!!
1年生が男女ともにいっぱい来てくれましたうれしぃ〜(≧▽≦)

自己紹介して、準備体操して、パスをして、反面ではコートに3人入ってシート、もう反面では円陣パスをして、休憩を挟んでサーブです☆1年生で体育でしかやっていないといっていた子達も結構サーブ入ってたね♪そして、その後はスパイクをやって、最後にゲームをやりました。
女子は昨日はたくさんいて、久しぶりに3チームで来ました
男子の試合もすごかったですね

いよいよ今日は20日新歓コンパ当日です1年生もいっぱい来てくれるし、先輩方もいっぱい来てくれるので、皆で楽しく、盛り上がりましょ~うヾ(°∀≦).:・゜・.*:・。:・*

以上、更新しながらクシャミが止まらないなおみでしたぁ(^−^)ノ〃
風邪かしら・・・?

あ、さっき窓に何か当たる音が聞こえたのでカーテン開けたらふってましたΣ(゜д゜;)

4月17日★ 

2006年04月18日(火) 2時32分
練習お疲れさまでした−2年のぼちゃです!!
今日も晴れていて暖かくて過ごしやすくて良かったです♪

今日は小学校での練習でした。初めて来てくれた1年生や今まで来てくれていた1年生、
先輩たちがいっぱい来てくれて、とても嬉しかったし楽しかったです(*^□^*)

練習はパス練から始まり、レシーブ、スパイク、試合をしました!!
みんなスゴくうまくて、みんなから教わりながら
自分も頑張って練習してうまくなりたいなぁ〜と思いました。

試合では白熱しながらも、みんな笑顔で試合をしていたし、
とても楽しく出来たと思うので良かったです☆

新歓まであとちょっとになりました。
新歓では1年生はもちろん、みんなが楽しめる新歓になれば良いなぁ〜と思います!!

毎日晴れるといいなぁ↑以上ぼちゃでしたー♪





2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおみ
» 久しぶりのエンプレ日記です☆ (2006年06月14日)
アイコン画像りゅーへ。い
» 久しぶりのエンプレ日記です☆ (2006年06月12日)
アイコン画像なおみ
» 17日〜☆ (2006年05月23日)
アイコン画像さとみ
» 17日〜☆ (2006年05月22日)
アイコン画像はるぺ
» 17日〜☆ (2006年05月22日)
アイコン画像あつし
» ☆★D月I日の練習☆★ (2006年05月19日)
アイコン画像あつし
» 5月15日の練習〃o(・∀・o) (2006年05月19日)
アイコン画像31に行きたい子。。
» 5月15日の練習〃o(・∀・o) (2006年05月18日)
アイコン画像なおみ
» 5月15日の練習〃o(・∀・o) (2006年05月17日)
アイコン画像さとみ
» ☆★D月I日の練習☆★ (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we-love-enpure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる