ありがとう(^-^)&よろしく('∀≦) 

October 27 [Thu], 2005, 19:23
今日は16歳の誕生日
これを機にHPを移転したいと思いますm(_ _"m)これからも宜しくぉ願いします○o。(^∪^*)
新☆HPへGO⇒http://hp10.0zero.jp/193/wehavedreams/

(無題) 

October 07 [Fri], 2005, 18:31

今日は久しぶりの部活だったょアルファベットの飾り文字(?)をやった{音符}何か超難しかったケド面白かったたまには息抜きにこういうのも良いかも来週はテスト1週間前で無くて再来週もテスト中で無い…11/13にペン検があるカラしっかりおベンキョしなきゃっ


明日は久々の土曜授業だ…でも友達に渡さなきゃいけないモノがあるカラ行こう

ビックリ!! 

October 06 [Thu], 2005, 21:04

今日はビックリするコトがイッパイ起こった!!


まずある人に思ったコトをそのまま言った!!相手もビビってたケド言ったあたしもビビった!!まぁ色々溜まってたんだろうね(-_-)笑 どうでも良いケド超スッキリした{音符}


で、次に家庭科の時間のコト!!誰だ犯人!!出て来いゃ!!オラァー凸(`皿´)犯人がホントにうちのクラスじゃないコトを祈る!!
4年間も同じ学校でほとんど同じメンバーで過ごして来たのにこんなコトする人がいるなんて信じられない!!ってかこんなコトがマンガの世界だけでなく現実にあるコトを初めて知ったし、恐怖感を覚えた…


こんな調子じゃ1週間身がもたない…どうしようあと2日…でも頑張る{星}

やっちゃったっ(/ω\*))ヾ 

October 04 [Tue], 2005, 19:40

今日の時間割は体育と英語と国語だけだった…しかも1時間目の体育なんて…卓球だったんだケド、まずクジ引きの結果カラめっちゃ最悪だったゼッ!!{ドクロ}1番ペアになりたくない人とペア!!でしまいにゃ上手い人達と対戦して自分より上手いカラって『キョノが本気出したょ!!』トカ言ってただ上手いだけだっつーの!!でその時の審判がウザかったらしくマジギレ{怒る}してんの!!どんだけ!?ただの授業なんですケド?!ってか自分だってそんなに上手くないくせに自分のコトは棚にあげて、あたしが普通に打ち返せる様になったカラって『タカ上手くなったじゃん{星}』だって!!ナメてんの?!{怒る}みたいな…笑 今日はある人の素が思いっきり表に出た素敵な1日でした


ってか最悪なのはこれだけじゃなかったの!!
あるコトがあってカラあたしはいつも駅まで送り迎えしてもらってて、うちの妹は空手習ってるんだケド、今日が空手の日で6時に家出ちゃって8時頃に帰って来るカラ6時までに駅着かないと迎えに行けないょ!!って言われたんだケド6時過ぎてたカラバスで帰ろうと思ってバス乗ってお金くずそうと思ったら金ねぇでやんの!!恥っでソッコーバス降りて電話かかって来たふりしちゃった!!笑 まだ出発してなくて良かったぁ笑 で結局迎えに来てもらっちゃった{星}マジ恥かった…


って事で色々やっちゃった1日でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

平凡(^-^) 

October 03 [Mon], 2005, 21:13

今日は1時間目カラ世界史で眠かった{眠い}で、2時間目は保体保体の先生は好きだけど1時間目カラテンション低くてオヤジギャグなんてまともにウケてられなかった…{泣く}3時間目は国語で先生と1部の人達だけテンション高かったってか先生に『疲れてるなんて珍しいね!!』トカ言われたし…今日そんなにテンション低かったかぁ{ハテナ}{ハテナ}4時間目はR&Wで意味不明なコトやった{星}笑 5時間目は日本史で遣唐使についておベンキョした多分明日まで覚えてられないと思うケド笑 最後の6時間目は数学↓↓マジ分かんないし…テストヤバいょぉ{泣く}でもキョノと明日カラ何があっても笑顔で過ごすって決めたんだっ{星}{星}


って感じで平凡な1日でした{音符}平凡1バン

プラネタリウム{キラリ} 

October 02 [Sun], 2005, 19:13

コメントしてくれてありがとう


お陰様で生徒会の仕事終わりましたぁ


今日は幼稚園の時の友達が行ってる学校に『星に願いを』(夏休みのドラマスペシャルで堂本剛が主演だったヤツ)で使ってた{ほし}プラネタリウム{ほし}が来ててその友達に誘われて一緒に見て来た超凄いょ何が凄いって持ち運びが出来るコトと410万個の星{星}だってコトo(*'皿^)o眼鏡持って行くの忘れたカラボヤけてたケドそれでも普通のより凄いなぁ(o'∀'o)って思ったカラ眼鏡かけてたらホントに感動もんだったと思う{おんぷ}
で、その後は吉祥寺でぶらぶらしてお昼食べてプリ撮って…足が棒になったケドとっても楽しかったです


明日カラまた1週間学校だ…頑張ろぉっと{ほし}{ほし
}

祝!!HP((太)★GOING MY WAY★(/太))開設{キラキラ} 

October 01 [Sat], 2005, 20:28

HP開設しましたぁ{ほし}{ほし}


初めてHP作ったカラどんなコト書けば良いか分からない↓↓今日は一応日記書きます{おんぷ}『こんなコト書いて欲しい』トカ有ったら言って下さい{おんぷ}


今日は『都民の日』{ほし}でお休みだった(>U<){おんぷ}
妹がTSUTAYAでGORIEの“PECORI NIGHT”買って来たカラDVD見て踊り覚えよっかなぁ??って思って頑張ってみた(o^皿^o)笑 でもカナリ難しかった( ̄▽ ̄)
で、夜は委員会の仕事をやらなきゃいけないカラやった({ほし}´∀`)ノこの仕事はアンケートの集計なんだケド5クラス分やらなきゃ行けなくて大変だったって言ってもまだ終わってないんだケドね…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛夜ナベして頑張るべっ?(g>ω<)g?


最後に、読んでくれてありがとうどんどん更新して行こうと思っているのでよろしくお願いします(u_u)o〃
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たかみ
» やっちゃったっ(/ω\*))ヾ (2005年10月05日)
アイコン画像やの
» やっちゃったっ(/ω\*))ヾ (2005年10月05日)
アイコン画像キョノ
» プラネタリウム{キラリ} (2005年10月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 祝!!HP((太)★GOING MY WAY★(/太))開設{キラキラ} (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we-have-dreams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる