最近は 

February 02 [Sat], 2008, 21:58
進級公演があるので稽古に休みをついやしているよ。

結構やりがいのある役をもらえたから頑張るのです。
親もくるし。


でも、アクティブすぎてあちこち痛いです。


丸一日休みが欲しい。

いかがおすごしえ? 

November 18 [Sun], 2007, 14:26
あすとび終わって、進級公演の準備にさしかかってますが、比較的フリー。
らくちんであります。


今日は良い日和ですなぁ。

本番まで 

October 25 [Thu], 2007, 20:37
月曜日から今日までホールリハでした。

いよいよ今月末、ミュージカル「明日への扉」の公演ですよ。

いよいよみんな高まってきました。

おれも頑張るよ。
せっかくキャストに選ばれたんだもん。

オヲタは元気です 

September 10 [Mon], 2007, 3:06
おうちにコバエが大量発生しててもなんとか元気です。


学校のミュージカルは、とりあえず最終オーディションも通ったので、これからも精進してヘマやらかさなければキャストに入れそうです。
がむばります。


あー、今日はダンスだよ。
久しぶりすぎて体かたそう…。

くたばりぞこない。 

August 08 [Wed], 2007, 0:25
稽古の後時間があったので、友人ちにお邪魔をして、スイカ食べたりだべったりピザ食ったりしました。

ピザとスイカの食べ合わせが悪かったのか、だんだん腹痛&吐き気をもよおす…。
早く家にたどり着きたいけど今日はヒールの高いサンダル…。
家まであと100メートルの地点で、ZARDの「負けないで」が脳内でまわりはじめる。


なんとか痛みは収まった。



明日も稽古だから早く寝よう。

部屋に 

August 06 [Mon], 2007, 23:00
部屋の中に蛾がいる…。
さっき捕まえ損ねてからどっかいっちゃったからものすごく不安。
実家で大量発生したからね。ほっとくとどうなることやら…。


今日は部屋の掃除をしました。
しばらく空けるので。
早朝とかにこっそり新聞紙とビン・カンを捨てにいこうと思います。


明日は稽古です。
初めての立ち稽古。
セリフは入ってるけど、どのタイミングで出るとかはいまいちわかりきってないから不安。
なんとかなるといい。


軽い夏風邪をひきました。
鼻とのどがちょっとやばい。

燃えつきるほどヒート! 

August 04 [Sat], 2007, 8:42
セクスィー部長!
きゃー!


こんちくしょう!このやろカーテンばかやろ!
内側のカーテン開けたら良い風!
なんでいままで気がつかなかったんだ!
このカーテンが邪魔だった…!


9日の夜に帰ります。
あとちょっと!


頑張らなきゃいけないことがあったりなかったり。

むすか 

July 13 [Fri], 2007, 23:31
今日から夏休みです。


今日は昼まで寝て、それから友人宅にいってきました。
にこにこ動画というサイトが友人間で最近はやっています。
そこで、モノノ怪と、オーマイキーを見てあそんでました。


いろいろあって、帰るのは8月になりそうです。
ミュージカルのオーディションで、希望してた役ではないチョイ役の候補になったので、その稽古やら、ビックバンドのミュージカル伴奏の練習やらがあったり。

明日はアーティスト写真という、オーディションのとき宣材にする写真をとりにいきます。
そんで明後日は早速丸1日稽古で渋谷にいかなくてはいけません。


本当はビックバンドだけで出ることも、キャストだけででることも可能なのですが、今はどちらもやる方向です。
しかし、相当大変です。
それに、12月の海外研修に向けてアルバイトもしなくてはいけませんし。
どうしようか悩んでいます。

13日から 

July 06 [Fri], 2007, 5:39
来週末から夏休みですよ。
しかし、ビックバンドの練習とか入ってくるので、いつごろ帰れるか不明。
篠ノ井のびんずるとか行きたいなぁ。
服を持ってくカバンがないよ。
あと、冷蔵庫の中身も処理してかなきゃ。


ケータイがいかれて、画面の色がきもいです。
使えないほどではないですが。見にくい。


今日は、発声滑舌と、歌です。
歌めんどくさいなぁ。

学園祭 

June 16 [Sat], 2007, 19:18
今日は学園祭一日目でした。
やはり大元の学校なので他に比べ、来校者が多かった。

アクターズは変わってワッフルと白玉を売っていました。
浴衣でメガネで大変でしたが楽しかったです。

一階ロビーではダンスやらライブやらしてましたし、ビジュアル系なゲストライブも盛況でした。

明日は売り子のシフトも無いので、実際学校に行かなくてもいいのですが、お笑いライブを見るので行ってきます。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像なじられ隊
» 最近は (2008年06月08日)
アイコン画像無し
» 最近は (2008年02月23日)
アイコン画像君はそれを優しさと言うのも知らずに‥
» 本番まで (2007年10月30日)
アイコン画像すで始まり、きで終わる太田さんを愛する者
» 13日から (2007年07月09日)
アイコン画像わで始まり、りで終わる
» 13日から (2007年07月07日)
アイコン画像モスをこよなく愛する人
» 学園祭 (2007年06月18日)
アイコン画像働き盛り
» 初対面 (2007年04月02日)
アイコン画像ちっさいの
»  (2007年03月27日)
アイコン画像楽天家の浪人
» つかれたよ。 (2007年03月22日)
アイコン画像もぅすぐ一年だぁーっ
»  (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおた
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画-コーラとハーレイ・ジョエル・オスメントで生きていける。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる