IN OPEN 

July 08 [Wed], 2009, 15:01

7/3〜6まで東京行ってきた!やっぱ東京もすき*

立川のcafe、IN OPENにも行ってきたよ〜。
開放的で素敵な雰囲気♪

冷製パスタ。美味しかった*
ごま油が入ってたのかな?
それが効いててスゴク好きな味でした♪

ナスとアサリのパスタ。こちらも美味〜*

ポテトとカボチャのフライ。
ゴロっとしててボリューム満点◎

ドリンクにお通しのポップコーン。


とっても満足しました★また行きたい!

6/16 Dinner...★ 

June 17 [Wed], 2009, 19:12

16日に知り合いのおうちでDinner*

カルボナーラ♪濃厚で美味しかったです(*^^*)


ご飯のあとはホームエステを教えてもらいながら
自分でしました!気持ちいーーー!
お肌が生き返りました^^笑
早く買い揃えて自宅でも実践しよーと思います★

potato...* 

June 11 [Thu], 2009, 19:35

今日、バイトから帰ってきて
むしょーーーーにフライドポテトが食べたくなって


作りました。

われながら・・・おいし〜**笑
地味〜にハマりそうです^^


そして今日、知り合いに大好きなコレいただきました♪

高校生のとき、よく食べてました☆
安いし、おいしいー!大好き☆


アボカド食べたいなー><

myself...* 

June 11 [Thu], 2009, 19:32

いつだか、自分で作ったお昼ご飯★

フライドポテト*鶏の竜田揚げ


竜田揚げは作りすぎました。笑
玉ねぎと醤油、みりんで特製ソース作ったよ♪*
フライドポテトもほくほくで美味しかった〜☆

cooking..* 

June 04 [Thu], 2009, 23:47

今日も知り合いのおうちで一緒にご飯食べた〜★

鶏肉*サーモン*ブロッコリーとオクラ

美味しかった〜♪

その後ロールケーキ作りもしたよ(^^)

上手くできた..*生クリーム苦手だけどフルーツがあったから美味しかった!

また色んなフルーツで作りたいなー*

今回はイチゴとキュウイとマンゴーで作りました☆

マンゴーはちょっと違ったな・・・。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Emi
読者になる
live:KUMAMOTO

age:20

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる