わっしょい 

2005年08月25日(木) 20時28分
やっと...やっといけましたよ...

カ ラ オ ケ に

ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!

欲求不満解消できたんだけど コラ
やー愛方と6月の最後らへんに行ったっきり
いってなかったんですよねえ(* ´艸`*)ムフフ
なっつんカラオケいってきましたよう

なっつん大のミスチル好きと判明。
ほとんどミスチル歌ってたなぁ...(゚∀゚*)
まぁ美月さんは負けじと邪で対抗したです。

邪以外aikoのキラキラとアンドロメダガゼの舐〜zetsu〜を。
aikoはねぇ、声がちょうどいい高さの曲ばっかなんで
すっごい好きですよ。可愛いですし
舐〜zetsu〜は...歌ってみたりしただけ ぶ
それにしても最近の曲ばっかり歌いましたね今日は ぶ
ダルカーじゃないんでね、なっつんは...
やっぱダルカーとカラオケいくのが一番ですね。
好きな曲好きなだけ歌えるしね笑
...本当はビジュアル色!!!みたいな曲うたいたかった
RED ZONEとかさLabyrinthとかさジャッジメントとかさぁ


本日のなっつんとの会話 ぁ

み「何歌おうかなぁああ;;」
な「エロいの歌ってやああああ!!」
み「お前そんなん言って歌い終わった後でシケたら殺す
な「シケへんわぁ!!!笑

....そしてDry?を歌うことになった美月さん
無事(?)にDry?を歌い終わり....

み「あぁメッチャ疲れるわこの曲!!
な「......」
み「.....???;;」
な「...みーちゃんえろぉ...」

み「殺す(・∀・)笑」

まぁまぁ、またいけたらいいなぁ
今日は楽しかったじぇなっつんd(ゝc_,・☆)!!

明日はあーかの家に泊まりにいきまぷ...w

でけででーん?? 

2005年08月24日(水) 15時22分
んーっ
あと夏休みは残り1週間となりました。
美月です待何 あぁぁぁぁ!!!叫

宿題まだ1つもしてません(・∀・)にk

まぁ何とかできるのが美月さんなんですけどね
さすがキーボーディスト!!いぇい!!無関係
ていうか宿題が何だったかも忘れましたね失笑
もうどうでもいいです素

今日ね!!!!
なっつんとカラオケ行くって言ったじゃないですか!!昨日。
あいつ...やってくれましたよ..昨日の夜のメールの内容
どうぞごらんあれ...(*´д`)ナニナニ?

みっつん「なっつん、明日どうする??」
-----------------------
なっつん「え、明日?何があるん??」
---------------------
みっつん「は!?オメェ明日カラオケって...」
-------------------------
なっつん「えぇ(0дo)!?明日髪の毛切りにいくよ!!」
--------------------------------

.........( ゜Д゜)??

みっつん「そんなもん知らんがな」

昔からなっつんは忘れっぽくて天然なんですけど
やっぱり直ってないですねコイツの物忘れの激しさは苦笑
まぁなんとなくドタキャンとかそういうのは
しそうな雰囲気だったんですけどねえ嘘
ということでカラオケは明日になりました笑

久々に 

2005年08月23日(火) 23時34分
日記さぼってたし笑
まぁいいやないか
誰も見てないんですから爆死

いやースキンかえてみました((●´∀`))
携帯から見たら何も変わってないんですが
パソコンから見たら変わってます。
ぞうさんになってます♪♪

いやー16〜18まで旅行
そのあとはしばらくしんどくて
そして昨日、あやねとデートでした!!

超かわいかった待

あやねと撮ったプリ先着1名にあげます
うんことうんちの違いを教えてくれました笑

ピアスと昼ごはんとお茶おごってもらいました!!

本当あえて感動だったな...
2人でずっと爆笑してたかもしれん笑

明日はなっつんとカラオケ!!

d(・∀;)ゥン!! 

2005年08月13日(土) 20時01分
んー今日は愚痴ろうと思います笑

Janneを好きになることはとてもいいことなんですが
最近Janneを好きになった人はマナーが悪すぎです。
この件について大勢のダルカーさんは
とても怒っています。

だって普通に携帯でライヴの音声録音とかしてるんです。
実際あたしの知り合いにも居ます。
最初聞いたときは
「本当にこんな最悪な奴がいるんだ」
と思いましたね。しかもその件について知り合いに
録音はしたらアカンやろ??ダルカー失格やろ」
って言ったら知り合いは
別にいいしそんなん
って言いました。素で殴ろうかと思いましたね苦笑
しかもその知り合いは開演前に3000円でチケットを買ったそうです。
ダフ屋か何かは知らないですが、定価の5500円以下で買うって普通
おかしくないですか??おかしいでしょう??
しかもその知り合いは最近ファンになったから昔の曲をしらず
曲でフリをしているダルカーを見て笑ってたそうです。

しかもそのライヴ、3/27Janne地元の大阪
インディーズの頃からあこがれていた大阪城ホールで行われたライヴ。
メンバーやダルカーさんが泣くほどステキなライヴだったのに。
そんなことしていいと思ってるんですか??
他のライヴ同じ事しててもダメに決まってますけど。
そして知り合いはこの前発売された3/27のDVD
Rainy(やすが号泣しながら歌ってるところ)で泣いてましたから。
自分、この曲録音してインディーズの頃もこの曲さえも
イマイチ知らないのによく泣けるわと思いました。


ホント、腹が立ってます。
今Janneはツアー中ですが、いろいろな会場
同じように携帯で録音してる人たちがいるそうです。
是非止めてほしいです。
というか、そんな人は
ライヴにこなくていいです。
最近Janneを好きになった人のマナーが悪くて、
ダルカーをやめていく人達もいるくらいなんです。

嬉しいことが 

2005年08月12日(金) 18時28分
きいてきいてきいてきいて!!!ウザ
いいことありました...グフフ
あのですね

あやねと会うの!!ハァ(;;゜;Д;゜;;)ハァ

え...あやねって誰やねんって??爆
実は小6の時...いや小5だったかな??ぁ
そのくらいにふみコミュチャット知り合った
すーぱーかわいいおんなのこです ぶ
※(ちなみに言うと、今中3です 何
もうね、ずっと相談してもらったり悩み聞いたり
長デンワしたりいろいろいてたんですよw
でもあやねが住んでるのはね

島根県 フォ―――!!!!

大阪から島根まで遠いじゃないですか
島根から大阪まで遠いじゃないですか
だから会えるとしたらもっと大人になってからだねって
二人でその頃は言ってたんですけどね。
さっきあやねからデンワがありまして

「あんね、22日大阪行くの!!」

お前急やな(0дo)!?って思ったですけど笑
素で喜びました゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
どうやらオジサン?連れてって貰うらしいです。
※(そこら辺で知り合ったオジサンじゃないです
どうしよう...今から服きめなきゃ...笑

あぅー 

2005年08月10日(水) 15時55分
なんかなぁー1日過ぎるの早いなぁー
ん、ということは、ライヴまでもうすぐやないかあ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
早く追加公演のチケットこねぇかなー♪♪
どうしよう、おしっこ漏れちゃう何待







なんとなく画像はった ぁ
ていうか今日はとくに書くことないしw爆
あ、6時からギターやんか...
うわぁぁぁうどうしよう
練習してねぇし((●´∀`)) ヶラヶラ

久々の... 

2005年08月09日(火) 19時31分
プリクラとってきたしw笑
小学校の時から仲良い同じクラスで水泳部ちゃんwぁ
最近毎日デンワかかってきて相談事で毎日会ってる ぶ
コイツかわいいんだよなーが待
中身もエロくていい子でしゅねぇ誰

プリクラ撮りたい病です待

誰かとりにいこうやぁああああああ素

ダイヤモンドヴァージン 

2005年08月08日(月) 19時55分
さっきな、さっきな
ダイヤモンドヴァージンのPV
流れたぁぁぁああ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

おねーちゃんチャンネル変えられたから
ちょっとしか見れんかったけど(´・ω・`)
めっちゃかっこよかったしw
やばいーやすさまーあいたいよー

ていうかおねーちゃんがね
Janneのメンバーの名前覚えつつあるw
ちょっと嬉しい ぷ
ダイヤモンドヴァージンのPVみながら
「これ、ゆうちゃんやろ??あ、かあゆや。おう、やす...
きーぼーどは誰やったかな??あ、きよ!!ほんで
....誰やねんこれは。

shujiですから(゚Д゚メ)

雷様をなめんなよつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
あ、ひゃくたろう???ぇ

そしてさっきからおねーちゃんが
月光花のサビダイヤモンドヴァージンのサビ
歌ってる....どないしたん ぇ

8月7日。 

2005年08月07日(日) 17時13分
タイトル思い浮かばなかったです笑
今日の朝の目覚めは最悪でございました(´・ω・`)

今日もまた暑い暑い!!!!!!!なんでこんな暑い??は
もうー暑いよー北海道とか涼しそうだな
北海道いくかな。いけへんっちゅーねんな素
と、思ったらもうすぐ家族旅行じゃないですか(●´д`●)
やったにー行き先は...

山梨 富士急ハイランド!!!

ずぅぅぅうぅぅっと行きたかったんです...゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ わーい
だってな、だってな......
ドドンパ(垂直に上がって垂直に落ちるジェットコースター)とか
FUJIYAMA(めっちゃ高いところから落ちるジェットコースター)とか
お化け屋敷(700mくらいある迷路みたいで出るのに50分くらいかかるの)とか
乗り物全部楽しそうやねんってば´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*
ほんで、最後の日は若者の町(オトンが言うには爆)で
服とかいっっっっっぱい買って帰る!!!!!!!!!!!!

あ、黒のアイライナー買った爆

トイレが近い 

2005年08月06日(土) 17時35分
トイレが近い美月です ぁ
嘘です、私まだまだピチピチの....死
中身はオバハンなんですけどね(* ´艸`*)ムフフ

ちゅうか今日
停電したぁぁぁあぁあ(;;゜;Д;゜;;)
イズミヤに家族で昼ごはん食べにand買い物しに行って
買い物でレジでオバチャンがピッポッパッポ(?)してるときに

電気消えたあぁぁぁあ(;;゜;Д;゜;;)
原因は落雷によるうんたらかんたららしい待
いやーあのときはぶっちゃけ命がなくなってしまうのかと
本気で思った待
享年13ですか...違
停電とかホンマ初めてでね、びっくした素
せめて9月のJanneのライヴには行きたかった!!!とか
めっちゃ思った待

そしてまた愛方あーかチャット満喫したぜ。
ホンマあれおもろいわ...
どっかのチャットに出現していますvV
見つけたら声をかけてくださいvV笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we-are-janne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる