今一番行きたいトコ!! 

June 16 [Sat], 2007, 22:13
サグラダ・ファミリアに行きたあ〜い
情熱の国スペインにある教会有名な建築家ガウディによって建築されている!?1882年着工。でもまだ工事が続いている・・・完成まであと100年〜200年かかるそうありえねェ!!!!!!だからこそ行きたい
とてつもなくでかい!!!
将来彼氏でもできたら行こうかなぁ・・・・・何十年たっても無理か

23ランキング

豆乳 

June 11 [Mon], 2007, 21:46
こないだ紹介したフルーツ酢!!!激マズでした・・・
ということで次は豆乳にチャレンジもちろんそのまま飲んだら{おえッ
なので、イチゴオレと混ぜて飲んだら激ウマ便秘にもよくダイエットにもイイ一石二鳥じゃん


これから期末にむけて勉強がんばりますって今まで何度も言ってきたけど今回はマジ!?

23ランキング

のほほ〜ん 

June 03 [Sun], 2007, 20:31
えー今日は11時まで寝て「ミラクル・シェイプ」という番組をみてフルーツ酢を作りましたダイエットに効果あり
作り方その一 レモン・リンゴ・オレンジを適当に切ってビンに入れます。
作り方その二 つめこんだらお酢をいっぱいになるまでいれて冷蔵庫の中で一晩ねさせてできあがり
あとは水に10倍薄めて飲むだけ

明日のんでみます・・・果たしてお味は。。。


そういえばまだ私のペットをご紹介してませんでした
アルフレッド・ジョナサンです(笑  バカを超えたオス犬3歳です




23クリック

退〜〜〜 

June 01 [Fri], 2007, 22:11
今日へ行って来た潮風がしみるぜ・・・何言ってんだ海でたこ焼きこれぞ青春!!!
汚い海・・・いろいろ浮いてたし

何気に近くにかあってその中でが・・・
あとはご想像におまかせ
その後友達にこの海行ったって言ったら、「そこ・・・でるよでるよってまさか・・・幽霊かい一瞬で鳥肌立ったね・・・

初体験!! 

May 10 [Thu], 2007, 20:59
今日は人生初昔からの夢乗馬という体験をしてきました。それがこちら
これは本当に短いコースを2周して終わりでもめちゃ感動
でもこの馬はカッコイイサラブレッドじゃないからでかいしめちゃ安定
サラブレッドはめっちゃ揺れるらしい・・・
乗馬クラブ入りた〜〜いでも高すぎ
ただいま親に説得中でもなかなかね・・・
昔からの夢なのにしかしここで私がここであきらめる訳がない

この話は続いていくだろう・・・・

23ランキング

ヴェネツェア 

May 06 [Sun], 2007, 19:49
今日はヴェネツェアについて紹介
ヴェネツェアといえば水の都水上ではゴンドラという船で移動。

これで狭い壁の間を通ります。
実はヴェネツェアは人口的に作られた街
なのでゴンドラから建物へ入ることができます











次はサンマルコ広場。世界でもっとも美しい広場といわれてます。













APRIL 27 

April 27 [Fri], 2007, 21:44
久しぶりの更新

明日からGW休みなので更新しよ

If at first you don't succeed,try ,try again.
最初がだめでも、何度もやってみよう。


You can't win if you don't show up.
やってみなければ勝つことはできない。


Every day is a new beginning.
毎日が新しい出発点である。

23ランキング

APRIL 14 

April 14 [Sat], 2007, 18:05
Follow your dreams. You only live once.
自分の夢を追ってください。人生は一度だけだから。

The most horrible disease in the world is loneliness.
世界で一番恐ろしい病気は孤独です。
                      マザー・テレサ

APRIL 10 

April 10 [Tue], 2007, 22:14
Life doesn't run on railway tracks.It doesn't always go the way you expect.
人生はレールの上を走っているわけではない。いつでも自分の思うほうへ行くとはかぎらない。

There is always a next time.
次のチャンスがかならずやってくる。

Believe in yourself.
自分を信じて。

23ランキング

決めました!!! 

April 10 [Tue], 2007, 17:26
今日は身体測定!!!どーしよどころじゃなかったよ体重ヤバイよ・・・・去年の入学当時に比べて5キロも・・・もうマジダイエットお菓子禁止!!!
とかいって海外のお菓子たくさん買った証拠がもう友達と食べるべき
            5キロ減宣言

それよかイタリア語はどうなった・・・!!
なんにもしてないーー今日は塾だし
明日はちゃんとしますお菓子も当分禁止
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NATU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
高校生活をenjoyしちゃってるNATU
海外生活をあこがれていますだから、語学を一生懸命ガンバルそんな海外大好きな子のタメのサイトだよ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NATU
» 初体験!! (2007年05月23日)
アイコン画像モラ
» 初体験!! (2007年05月21日)
アイコン画像NATU
» 初体験!! (2007年05月16日)
アイコン画像モラ
» 初体験!! (2007年05月13日)
アイコン画像NATU
» APRIL 10 (2007年04月13日)
アイコン画像みき
» APRIL 10 (2007年04月13日)
アイコン画像NATU
» お花見 (2007年04月10日)
アイコン画像NATU
» お花見 (2007年04月10日)
アイコン画像みき
» お花見 (2007年04月10日)
アイコン画像airi
» お花見 (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる