写真の追加 

July 26 [Wed], 2006, 9:04

もっさ犬卒業 

July 26 [Wed], 2006, 8:57
やっとしんばのカットお願いしました友達がトリマーさんなのでいつも頼んでやってもらってます。今回もちょーかわいくカットしてくれました。プードルは別人別犬になるのばすごく楽しい限りです
しんばは手バリがだいっきらいだから、きっと暑くてもぼさぼさでも平気なんだろーなー

久々のお出かけ 

July 16 [Sun], 2006, 21:47
今日は久しぶりにしんばと華を連れてドッグランに行ってきました。夕方位から貴志川にあるドッグランにいったんですけどさすがに炎天下だったからか少なかったです。しんばは大きい犬以外は結構平気なんですが華は大の犬嫌い今日も入ってすぐにコーギーのお出迎えもいつもどうり逃げ回ってました。反対にしんばは追い掛け回してましたそれも10分位であきたのか影に入ってずーっとねてました。さすがに暑かったので日が涼しくなるまでドッグカフェに入って、休憩してみたんですけどやっぱり動きも鈍く断念して帰りました。 
そこのドッグランはすごく広くてアジリティもあってっとってもよかったですまたいきたいと思ってます。

依存症 

July 15 [Sat], 2006, 23:21
最近しんばは、私が家にいて同じ部屋にいるとずーっと吠えている・・・仕事が忙しいこともあってかまう量も少し減ったということもあるとおもいますが 
以前よりひどくなってて心配やわ。

病院 

July 08 [Sat], 2006, 10:36
今日はしんばと華を動物病院に連れていってきました。二人とも病院はだいっきらいでなかなか病院にはいってはくれませんでした。毎月耳の毛抜きのために連れて行ってるけど、やっぱり嫌みたい。しんばは耳の調子が悪くて耳の中がとてもきたなくて・・・最近では、耳の中が炎症をおこしてるみたいです。道路にすりつけたりしていつも耳をかいてます。 
何かよい方法があればよいのですが

久しぶりに 

July 04 [Tue], 2006, 19:02
久しぶりにシャンプーしてみました 
相変わらず逃げまくりだったけど、最終的には諦めてかたまってたんですけどね
家族みんなじんましんでまくりだったんでやっぱり頻回にシャンプーすべきだっておもいました

プログ初体験 

June 26 [Mon], 2006, 13:14
今日から念願のプログを始めようかと思っています
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/we-angels/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:we-angels
読者になる
Yapme!一覧
読者になる