2008年08月29日(金) 17時44分
バイトなかったからヒマだった(´_>`)

昨日の雨はやばかたね。

バイト帰りビショビショだっつーの。笑

2日連続イヤーな夢見ちゃった。



中学のときの自分!笑

内容はだいぶ違ますが(゜-゜)

今はそんな過去気にしてないけど、

夢の自分はすっげー泣いてた、苦しかった。


前に森三中の大島さんがキンスマ出てて、たまたま見てたんだけど、

すごい強いなーって思って見てた。

あと、考えとか似てるなって。

うちより大島さんはひどいけど。


親には心配かけたくないし、なによりいじめられてることが恥ずかしい。

男はどうせ女の子をかわいいかかわいくないか見た目だし。


その当時は辛かったよ?

ハンパなく。

学校にも行きたくなかったし。

そのせいで高校生になってもずっと男の子としゃべると汗ビッショリだわ、ふるえるは、笑顔引きつるは。笑

男なんて信用しねー!!ってぐれてたしw


でも今はそんな過去があってよかったと思ってるんです。まじで。

友達は「そんな奴らいなければ池田はもっと男の子平気で苦労しなかったのに!そいつ等ムカツク!」

なんて言ってくれる友達もいます。

そんな友達がいてあたしはホント幸せです。

最初はそう思ってました。


でも今はそのことがなかったら、自分はそんな友達に好かれる人になってたのか?

もしかしたらすっごいワガママで人の痛みもわからない人になってたかも。

自分がされてすごく苦しんだかあ人には絶対やらない、やられていたらできるだけ助けるって気持ちができたから。


語っちゃった☆笑

かっこいい(^−^)え


明日はボビー家のみんなと箱根旅行ヽ(^o^)丿ワッショイ


バイトの人に「結婚だ!」って言われた。


誰が結婚だ、誰が。笑


雷(゜-゜)

ぢゃ!

in オーストラリア 

2008年08月25日(月) 18時27分
実は昨日まで、オーストラリアにいました(・∀・)


家族旅行で6日間!

楽しかったぞ☆

シドニー行ってー

ゴールドコースト行ってー

コアラとかー

カンガルーとかー

星空とかー

土ボタルとかー

すげかった!!!


かっこかわいい外国人さんたちばっか!笑

英語無理!!恐怖。笑

でも日本語しゃべれる人結構いました。

すごいなぁー。


英語は全く上達せずに帰ってきました(*´ω`)

でもまた行きたいなー。

もっかいぐらい国外!!

次は友達とかで気ままに当てのない、旅がいいな☆


ヨーロッパとか!!


高いけど。笑

でも今のうちしかできないと思うんだよね。学生ぢゃないと。



いやぁー

いい体験だった!

星空やばかったよ、


天の川ちゃんと見たの初めてかも。


のーんびりとしたいい街だった。

日本もあれくらいのんびりしてて、

「過労死」

って言葉がなくなればいいのにね。笑



そうだ!!

昨日→お父さん 今日→お母さん

誕生日おめでとう!!

父53歳、母49歳だってさ!

1日違いだと誕生日一緒にできるからいいね(*´З`)笑

ケーキ買ってあげたよ☆


それぢゃ!!

熊谷帰ります。

バーイ☆

はーなーびー 

2008年08月11日(月) 22時07分
9日にボビーと花火大会に行きました☆

今年初浴衣!!!笑

お母さんに20ということで新しいの買ってもらったんです(*^^)

紺の!

自分で着たんだよっ!!

すげー。自分。笑

帯も自分で結びましたっ。





どうですか??

もったいないから、もう1回着たいけど、着る予定がない。笑



誰か一緒に祭でも行きませんか!?笑

ギザ 

2008年08月03日(日) 22時23分
おひさっ!笑

テストも無事終わって、今んとこ遊びに時間をかけてます。

テストはわかんない!笑

とりあえず今までで1番がんばったよ!

これもボビーのおかげなの☆

がんばってるからがんばらなきゃーって!!


ホント彼は私にいい影響を与えてくれます。照



最近あったことは、31日にゼミの集まり!

ボーリングひがちゃんうまっ!!!笑

そのまま赤羽に帰りました。


1日は1-9の奇跡の6人で集まりましたっ。笑

楽しかった!

キャバの恋、悲惨!!報われない!!!幸せになれない!!!!!笑

阿部…御愁傷様☆笑


昨日は死んでて、熊谷戻ってきてた。


今日はめっっっさ久しぶりのバイト!!!

なんかイロイロ焦ってた。笑

楽しかったけどねん♪笑



明日はボビーと横浜ー(^^)☆

超楽しみぃー!!!


なので今日はもう寝るー!


おやすみりんこ。笑



(^o^)

あと2−!!! 

2008年07月25日(金) 22時37分
あとテスト2個だぁ…

早く終われー!!!!!!!!

夏休みいっぱい遊びたいのwww


でも、今日メールである人から夏休み遊びたいな、ってきたんだけど


正直遊びたくありません。笑


だって気使うんだもん。

向こうも楽しそうじゃないし!!

お金使うだけだし

どうせ使うなら楽しいのがいい!!!

まだメール返してないんだけど、


でも…

断れないよね。笑


明日はママとパパが遊びに来ます☆

暑い…

さっそく焼けたぜ☆彡



はぁ








いつかの('_')

ヒューヒュー 

2008年07月17日(木) 20時05分
勉強したら頭痛いよー。

そうさあたしは無類の勉強嫌い。

あっははのはー!


昨日予定があってボビー泊まってったのに、予定がなくなった…

なんぢゃいな!!笑


なので、学校まで行って図書館で勉強。



てか、ぐちち!!!!!!



絶対大丈夫だっ!!!!!!!



ボビーも保障したから!笑


いけー!!!!!!






これ昨日の。

ボブ 

2008年07月15日(火) 21時54分
サークルいっぱいしゃべって疲れたぬーん。

もうこの後寝るしかないぬーん。


サークルの先輩からテストの情報聞いたら無理だww


単位落とすぞぉー!!!!!


今日ねー


友達に「マヂ理想のカップルだから!」


ってイワレチャッタww


外から見たらそーゆー風に見えるのねーん。



あたしは君が!!

早くカップルに!!!

なってほしい!!

んですけどね!!!笑




がんばれよー(`^´)!





このカーディガンおばちゃんっぽい。


明日はナニ着ようかなぁー。


(゜-゜)

ポーニョポニョポニョ 

2008年07月14日(月) 22時08分
あちぃ。

あちぃよー。


そしてテスト…


マヂでぇー

ガチでぇー

ハンパなくぅー

やばい。


最近DAIGOにハマル。笑

だって知ってますか?


あの人あれで30なんですよ!!??


あれで30でいいのかな☆笑





このカッコでスタバに昨日?行って勉強しました。

うーん


ゆ・う・が☆笑


今日は学校の図書館で19時まで勉強してました。

ボビーは知り合いが多すぎて正直いやです。笑

あたしはひっそりと生きてゆきたい…笑


もう眠い!!!笑

やばす 

2008年07月11日(金) 22時12分
魔王ってドラマなんかムズカシイね。笑


バイトが今日は8時まででした☆

なんとか乗り超えたよ。さゆちゃんww

だってさゆちゃんすごいするどいからやんなっちゃうわ(^^*)

さてさて

テスト

2週間切りましたが何か?(^−^)


ボビー(テーポロ)の誕生日に書いて置いといたらいつの間にかボビーが写メ撮って待ち受けにしてて、うれしかった☆

久々に載せてみたぜ!

9日、みんなでカラオケ行ったとき。

動きまくるからジーンズ。


超かっこよくね。

いや、かっこいい。

ふざけんな!笑



勉強しまぁーす(゜-゜)/

(・へ・) 

2008年07月06日(日) 20時28分
お、2日連続なんて珍しい。笑

つっても今日はバイトしただけだったな(´_>`)

ヒマぢゃーヒマぢゃー


よし、勉強…無理!!!!笑




んー1人ってサミシイわん。


早く学校行きたいー


明日はサークルだし☆

火曜はゼミの集りだし☆

水曜はカラオケだし☆


あー楽しみだ!


(^−^)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
σ(´∀`*のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカ−大好き
    ・ファッション-オシャレは自己満
    ・映画-試写会によく行くー
読者になる