わたしの股間の前で泣かないでください。。。

August 30 [Thu], 2012, 19:23
風が語りかけます。
うまいうますぎる。
大変なことがおきました。
タオルを忘れました。
そしてたった今、レインボーブリッジの上でシーブリーズが尽きました。
今年既に詰め替え用を2つ使いきった。
使いすぎなことは承知だ。
あんちくしょう。
家に詰め替え用のストックが2個くらいあったはず。
ええ、わたくし、冬でもシーブリーズを使う、シーブリーズジャンキーです。
金の玉にも塗り手繰ります。
さて、汚ない話は置いといてくだらない誓いをしました。
禁酒なんて、でもほぼ守れてます。
週1なら飲んだうちに入らないでしょう。
毎日飲むことを考えたらね、微々たるもんですよ。
そもそも日本人の1週間の食事に含まれる、料理酒なのどのアルコールは約700g。
実は家庭で彼氏ができない診断使う料理酒はアルコールがほとんど飛ばないらしいので子供でも1週間かけて約700g摂取してるわけですね。
そして僕は夕飯しか食ってないことを考えると食事以外で週一回アルコールを摂取しても体内に残留するアルコール量は飲まない人よりちょっと多いくらいなんですまぁ食事中に含まれるアルコール量なんて実は知らないし、このネタすら今考えた適当なコトなんですがねOビールで作ったかき氷を食べたい。
コロナを凍らせて砕いた上に冷やしたコロナとライムを搾る。
うっほほい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wdxp8rcnfh
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wdxp8rcnfh/index1_0.rdf