6月12日 

August 16 [Tue], 2011, 14:15
いよいよ今年最終日のSWWの日を迎えてしまった。
(E)にDHSまで送ってもらい朝からハードに動き回る。
SWWのグリをしたり、美女と野獣のショーも特別席の予約を入れてもらってたり・・・。
終演後にも(L)と会うことが出来た今日もハグ&キス。マジ恋堕ちしそうになる
夜に予定がなければデートしながらディナーをしようって誘ってもらえて、物凄く嬉しかったけど今回は大好きな友達のでホームステイ。今回のデートはガマン
普通に会話しててもアイコンは絶対に外さないでちゃんと見て話してくれる、手もつないで喋りながらキスまでしてくれる。
友達以上すぎて、通りすがりの日本人には国際恋愛してるとしか見えてなかったかも
そのくらいイチャイチャしてた
(E)に見られたら、に入れてもらえないだろうって思った。

SWWのパレードが終了して、いつもと変わらない行動でDAKへで移動。
この日もピザファリでランチを済ませて、隠れ部屋でパレード直前まで昼寝をして時間潰し。
MJJPのあとはまたMKに行きMove It!で盛り上がる。
終わって一息ついて疲れたからお迎えに来てもらおうと連絡したら、(E)はDTDに居るってメールがあった。
適当にホテル行きのに乗り、DTDへ向かい待ち合わせのアール・オブ・サンドウィッチに行ったら彼の親戚一同が居るではないか
う〜む・・・会話は全てスペイン語。全くわからないし、自分の居場所もない・・・。
こんなときは同じ言語で話せる人が居なくて辛いね・・・。
しばらくしたら親戚一同と解散、会話の中に入ってはないけど笑顔ではしておいた。
(E)の信用のためにもね
解散後は(E)のに乗って、大好きなスタバに連れてってもらい(J)が入院してる病院まで行ったりしてに戻った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tomo
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-主に海外Disney Parksがメイン
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はやてママ
» 3年ぶりの香港 (2011年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる