前田と言えば

June 14 [Thu], 2012, 21:02
俺前田やってくれたねぇ同僚Aえ前田出てないよ俺え頭っからフルで出てたじゃん笑観てなかった同僚Bいやいや終始観てたし笑ゲスト出演だよ前田は俺ゲストなにそれ笑スタメンだったろ同僚A前田引退したんだよ笑俺はいやだって昨日出てたし笑俺つーか引退って前田まだ30し笑どっからそんなガセ拾ってきた笑同僚Bは30って爆まだ20なったばっかだよどう見たって30には見えないだろ笑俺お前らふざけてんの香川ですら同人誌23なのに笑前田が20っておいおい同僚B香川ってだれごめん俺圏外のメンバーはあんま知らん俺圏外香川が圏外ってお前日本のエースだぞ同僚Aいつからそんな無名なやつがエースになったんだよ笑こんなやり取りをしましたが、どうやらAKBの話だった模様つくずくオタクとは話が合わないと認識させられましたなんかこっちが世間知らずみたいな空気にされたんだけど納得いかねぇ前田引退って爆速報W杯アジア最終予選日本vsヨルmediaid1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wdvctj7b3u
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wdvctj7b3u/index1_0.rdf