+:。。プロフィール。。:+

◆名前◆ 璃乃

◆誕生日◆ 5月28日

◆年齢◆ 高校1年生 16歳

◆好きなキャラ◆ ミニー、デイジー、ミッキー、ドナ、チーデーナド。。。

◆好きなジャニーズ◆
*NEWS 山下智久(担)、増田貴久(副担)
*Jr. 山田涼介、森本龍太郎
*KAT-TUN  赤西仁、中丸雄一
*嵐  櫻井翔、二宮和也

◆その他の好き◆ 神木隆之介、成宮寛貴、ピンク、オレンジ、紫、音楽、マンガ、そして何よりイン☆


一緒にインしてくれたりお話してくれるお友達どしどし募集!!!

ディズニー友、ジャニ友どっちも大歓迎☆
いっぱいお話しまショ?(*ё▽ё)Ъ

気軽にMailしてネン♪♪
相互リンク、コメント大歓迎なのょ〜ん♪ヽ(o・ω・o)ノ゛



本館↑↑ディズニーサイト



最新コメント
アイコン画像すかし
このたび (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
このたび (2008年09月30日)
アイコン画像名医
このたび (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
このたび (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
このたび (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
このたび (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
このたび (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
このたび (2008年09月02日)
アイコン画像mami
このたび (2007年04月07日)
アイコン画像璃乃→ゆうかちゃんへ
このたび (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wdropmini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
このたび / 2006年10月09日(月)
このたび、『Party Time』は閉鎖することになりました。
だからといってディズニーやミニーちゃんが好きという気持ちは変わりません
もちろん、ジャニーズもw

では、どこかでひっそりやっていきますのでお会いしたらそのときはよろしくお願いします
 
   
Posted at 11:42 / 日常 / この記事のURL
。゜・+:.・コメントヾ(*´∀`*)ヨロシク・.:+・゜。(11)
インレポ 9.27 / 2006年09月29日(金)
久しぶりにインしてきました雨止んでよかったぁ
また明日と明後日もインします
重なってる方はご連絡ください



あんまりいい写真撮れなかったよ。。。動きが激しくて撮りにくい



第一回目は雨ver.でした貴重



クーキー・スプーキーの抽選当たりました場所は。。まぁまぁ
当たったときは大雨だったので素直に喜べなかったけど
雨が止んでくれてホントよかったです

明日は午後からインでカメラじゃなくてビデオ構えてきます【謎
場所はもちろんミニポジです
この前初ハロだったけどミニーちゃんの目の前ポジれてラッキーでした
明日も同じところで



 
   
Posted at 20:20 / インレポ / この記事のURL
。゜・+:.・コメントヾ(*´∀`*)ヨロシク・.:+・゜。(0)
すみません / 2006年09月17日(日)
ブログ全然更新できなくてごめんなさい
今学園祭準備のため、放課後ダンスの練習をしてて帰りが遅く疲れきってすぐ寝てしまって。。。
でもダンス楽しいですめっちゃかっこいいあたしはダメダメですけど

なので、学園祭が終わるまで更新ストップします。
次回の更新では多分ハロの話題が出ると思いますあとジャニショ
ってなわけで、私事ですみません

そして、疲れていたせいでこの日を祝えなかったことがすっごく悲しいです
遅くなっちゃったけど

博貴お誕生日おめでとう!!
みんな待ってるからね
絶対、絶対戻ってきてね

そして、9月15日

NEWS結成3周年本当におめでとう!!!

今は個人で活動してるけど来年はG人揃って戻ってくるよね
「戻ってくる」って言ったメンバーのことを信じてあたしはずっと待ってる

来年は最高なNEWSyearになりますように。。
 
   
Posted at 06:16 / 日常 / この記事のURL
。゜・+:.・コメントヾ(*´∀`*)ヨロシク・.:+・゜。(2)
嬉しいよね / 2006年09月09日(土)
なんか最近更新してなかったせいで言いたいこといっぱいあります

まずは、
山P四名義目の快挙おめでとう!

これからも素敵な歌をいっぱい歌ってね

そして、3日も遅れちゃったけど
祝・入所10年目!!!

もう入所して10年も経つんだね〜
山Pがジャニーズになってくれて本当に嬉しい
じゃなきゃこんな素敵な人が世の中にいるなんて気づかなかったもん【笑


そして、
メン愛・慶ちゃんありがとう!!!

名前は出してなかったけど、誕生日祝ったのって彼のことだよね
というよりもNEWSで近々誕生日なのは彼しかいないし。。。
さすがメン愛だねっ
あまりにも嬉しくて電車の中なのにウルッときちゃったよ
彼も、もう一人の彼も絶対戻ってくるよね
それでもっと大きくなったNEWSとして復活してくれるよね

次回の更新では昨日のMステについて語る、かも

追記はコメレスです
 
 読んでみるなりっ (*´∀`)人(´∀`*)  
Posted at 07:30 / ジャニーズ(P中心) / この記事のURL
。゜・+:.・コメントヾ(*´∀`*)ヨロシク・.:+・゜。(3)
待ってましたぁぁ!!!!!!! / 2006年09月03日(日)
いよいよ回ってきましたよ

ぴぃ様のバトンが!!!

来たョ・・・来たョ
すみちゃんホントありがとう
そして、最近メールもありがとう多分今日もメールする【笑


ってなわけで、思う存分楽しみます

 
 読んでみるなりっ (*´∀`)人(´∀`*)  
Posted at 12:10 / ジャニーズ(P中心) / この記事のURL
。゜・+:.・コメントヾ(*´∀`*)ヨロシク・.:+・゜。(2)
プレゼント / 2006年09月01日(金)
追記にさくちゃんと彩花ちゃん&優花ちゃんへプレゼントです
遅くなっちゃってごめんね〜
 
 読んでみるなりっ (*´∀`)人(´∀`*)  
Posted at 14:22 / 日常 / この記事のURL
。゜・+:.・コメントヾ(*´∀`*)ヨロシク・.:+・゜。(2)
インレポ 8月29日シー / 2006年08月31日(木)
最近ジャニーズ【山下智久くん】ネタで埋め尽くされていたこのブログですが、
久しぶりにディズニーの話題です
ディズニーシー行ってきました
2日行く予定だったのを、ものすっごくくだらない理由で1日に減らしてしまいましたが【マテ】
理由が何かってそれは。。。
28日はHEYBにGYM出るし、30日ははねとびにぴぃが出るからw
もう死ね、って感じですね【爆
でも見たかったもの全部見れてよかったです

エントランスのワンショはミニ、デジ、ミキ撮りました
時間の都合上、即効で撮ってきました。
で、一番上手く撮れたデジのワンショをUP



まずは、ミートを見て、そのあとちょっと買い物してそのあとはウェイブ見ました
座り見だったので最後肩が痛くて・・・
立ち見最前にしとけばよかった。。。



軽く休憩して【!?】お待ちかねBBBを見ました

ドラムミキヤバス!!!!!!!!!!!

思わず声を出してしまうところでした
終わった後一人で興奮してました
ドラムミキの素敵さを事前に教えてくれた方々ホントありがとう
サイコーにやばかった
写真撮影禁止じゃなかったら撮りまくってるのに

BBB終わったあとはミシカ鑑賞
かなり遠いところから見たんですけど今度見るときはもっと間近で見たい
この写真はPCでちょこっと編集しました【笑



見たいものをとりあえず見たので食べ歩き
カキ氷のん気に食べてたら、
久しぶりアラビアンミニーw
ってことでワンショ撮らせてもらいました



ミキは撮ろうと思ったんだけどものすごい人に囲まれて見えなくなっていたので断念
ミキはいつになったら撮れるのやら。。。
戻ってきたらカキ氷溶けてました・・・
その後も食べ歩きは続き、最後にタワー・オブ・テラーがもう乗れるということだったので乗ろうかと思ったんだけど【20分待ちだったし】絶叫無理なんで諦めました。
多分一生乗れない
 
   
Posted at 10:03 / インレポ / この記事のURL
。゜・+:.・コメントヾ(*´∀`*)ヨロシク・.:+・゜。(1)
イッちゃいなよ! / 2006年08月30日(水)
フィーバーとフューチャー
結構気に入ってます
最初聴いたときは「んっ?」と思ったけどやっぱいい曲でした
ちなみに私「イッちゃおうか」のあとの人差し指クルクルするぴぃが好きです【そこかよっ
残念ながらPVにはそこが全身はっきり映ってないです
テレビに期待するしかありません
PVは最後ウィンクしてくれてサイコーでした悩殺
大好きなジュニア涼介くんもちゃんといましたよ


放課後ブルースサイコー!!

山ぴぃ作詞作曲
かなり気に入りました
不良チックな曲
歌謡曲っぽくってまた素敵
サビのリズムがかなり気に入ってます

Run for your love
しっとりとしたバラード
ゴルマイの声がまたホント素敵
ALL英語なんで意味ははっきりわかりませんが【マテ】
いい曲なのは確かです

My Angel
セクシーな大人な感じの曲
めっちゃセクシー
歌ってるとこ生で観たい「HEYB」番協行った人いいなぁ
生で観たんだよね見た人感想待ってます

特典DVDのオフショットもよかったです
チェケラッチョ
アフロサイコーです
皆さんは3人の中で誰が一番アフロ似合うと思いますか
ちなみに私はMIKEです
似合ってた、気がする

追記コメレス。
遅くなってごめんなさい
 
 読んでみるなりっ (*´∀`)人(´∀`*)  
Posted at 18:10 / ジャニーズ(P中心) / この記事のURL
。゜・+:.・コメントヾ(*´∀`*)ヨロシク・.:+・゜。(1)
今日の報告 / 2006年08月29日(火)
ディズニーシー行ってきました☆


フィーバーとフューチャー買いました!



詳しい話ゎ後日♪
まずフィーバーとフューチャーの話をしてそのぁとインレポします(*・v・*)

かなり語りたいことぃっぱぃぁります☆


今日も携帯から失礼しました(@>ω<@)

 
   
Posted at 20:19 / 日常 / この記事のURL
。゜・+:.・コメントヾ(*´∀`*)ヨロシク・.:+・゜。(0)
見てね!! / 2006年08月27日(日)
4時頃から24時間テレビ見てね(○*>ω<o)

修二と彰復活ょ(@>ω<@)

絶対見るべし(*d・∀<)b


でゎ携帯から失礼しました☆

 
   
Posted at 13:10 / 日常 / この記事のURL
。゜・+:.・コメントヾ(*´∀`*)ヨロシク・.:+・゜。(0)
P R
  *NEWSのG人の笑顔*まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb





3つともランクリの方よろしくお願いしますヾ(≧д≦)
かなりやる気UPしますwヾ(*~∀~*)ゞ

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.