アニレボ3rs 大盛況でした

September 26 [Wed], 2012, 13:19
アニレボ楽しかったmakopenさん、バンド演奏の皆さん、STAFFの皆さん、出演の皆さん、観客の皆さん、誰一人欠けても成功しなかったイベンでした。
皆さんお疲れ様でした今回は司会に挑戦ということでしたが、緊張よりも快感が勝って楽しかったです細かいミス結構致命的なのもありましたがはありましたが、これは皆が雛を担いでくれたお陰で何とかなりました私は幸せ者でした自分の出演に関して。
まずはオリオン豪華な演奏にブラックさんとネコ君と砂名ちゃんという、マクオフメンバーで熱唱。
バンドのボーカルってこんなに気持ち良いんだと感じた時間でした。
そして放送事故の、我がバンドのふるーつバス速攻でカラオケとバレましたが白いペイントの怪しい奴はうちのメンバーです着替え部屋でびっくりされた方すんません結構小芝居を準備してましたが、女々しくてでみんなが盛り上がり過ぎて、誰も気付いてなかったというこれはこれでOKということで今回は知り合いも結構呼んで、意外な組み合わせの接唐ェできたりして、これもアニレボならでは。
昨年の自分も知り合いが増えたように、皆もまた知り合い外国 友達 作るの輪を増やしてもらったら冥利に尽きます。
4回目の話も出てるみたいで楽しみ方は千差万別。
次回も期待してます。
関わった皆さん、まずは疲れを癒して下さいな追記一応、アニソンバンドふるーつバス宣伝しときます暇があれば練習気軽に見に来て下さいな。
普段はエアじゃなくて本当に演奏してます一応出演メンバーも紹介しときます。
ドラム役だるびしゅペイントラブやんベース役MASATOボーカルなかむーちなみにボーカルはメンバーじゃありませんスポット参加です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wdr481be7d
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wdr481be7d/index1_0.rdf