ブラックネオンテトラだけど鴫原

March 24 [Thu], 2016, 16:26
私が最近ハマっている暇つぶしはスポーツジムとボルダリングジムに行き始めたことです。学校を卒業してからこんなにも没頭してしまったものはないでしょう。
じっとしているより体を動かすほうが好きですし、中学生の頃は、バレー部に所属していたので運動をやめてしまうと動いていないといられないからです。
ボルダリングに通おうと思ったきっかけは、地元の友達からの誘いがあったおかげです。素人で未経験だったので私じゃできないんじゃないかなととっても不安感がありました。
だったんですが、一回やってみたらその面白さにとても取り憑かれました。
やってしばらくたつと、前腕から悲鳴が上がって力を込められないんですが、攻略方法についていろいろ案を出すのが楽しくていろいろと喋りながら楽しく過ごせました。
それからまた一つボディメイクにもハマり出しました。
最近やたらとワークアウトダイエットに関する宣伝が多いのでちゃっかり惹かれて暇つぶしでやってみることに決めました。
ジム通いを本気でやるのはたしか初めてなんじゃないかと思うくらい、スポーツジム初心者だったんですけど、インストラクターの人が一個一個丁寧に教えてくれたので、その日中に筋トレ設備の使い方についてマスターできました。
そこのスポーツジムは中高年世代の人がかなりの割合を占めていて、定年退職したおじいちゃんもたくさんいて、20代くらいの人はけっこう少ないなという風に見て取れました。
ジムのある地域的なところも影響しているなと思ったりもしながら、そこまで若い人がいたんでも緊張しちゃうはずなので、こんな雰囲気だったら暇つぶしで通えそうだなとなんだか感じました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイリ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wdotrrotcfs0ki/index1_0.rdf