リアバンパー直ったけど…。。

September 30 [Fri], 2011, 6:25
事故で修理に出していたアクセラをラーに取りに行って来たよやっと直ったっと思ったら、なんか雰囲気違うあ、塗り分け方違うじゃないの実を言うとアクセラ後期型でも年年月と年月年月生産分では少し違いがあるんです。リアバンパーもその一で番目の画像が年式のもの。番目が年式のもので、黒い部分が大きくなってます。アクセラは年式からこの黒い部分が多い配色です。ウチのアクセラは年式なんで枚目の画像の配色だったんですけど、今回新品で直ってきたバンパーは、枚目の配色で塗られてきたみたいもちろん即行で再塗装の手配してもらいましたが、いや待てよと。この配色の僕のアクセラのグレードで年のみ特別仕様車は、年式で言うと、絶対にあり得ない配色で、唯一無二の存在かもしかも、憧れのアクセラの配色と同じで結構かっこいいかもわーめっちゃ迷ってきた、配色ばっちり戻すのか、このまま唯一無二のにしちゃうかみんなはどう思うキララ 出会い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wdog1734u9
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wdog1734u9/index1_0.rdf