龍馬伝をちょこっと震える日記

July 10 [Tue], 2012, 19:44
其の話を お母さんであるオイルのともに 話したんだそうです。(そう その隣のご主人は オイルの友の息子で 子供のころからよく知っているの仲です。)
実は 甥っ子が 向ヶ丘遊園の近くに道場を開くことになりました。ずいぶん前から探していたのですが 良い場所がなくて 探していたのですが 四月に 借りることが出来たという話を聞いていました。
まつりかの香りも高いものです。 自転車を走らせているときに ふぅっと 香ってくるので あれっどこからと思わず足を止めてしまいます。
今日は リックをしょって 買い物に行った。 このところ毎週夫さんが パンを焼いてくれるので すぐに粉がなくなる。
お粉は強力粉 二つ これも 二週間もつかどうか。 もちろん薄力粉もいるのだけれど。そちらは 買い置きがあるのだ。
結構あるなぁー もうすぐミネラルショーがあるから よく自分の石を確かめておかないといけない。 何しろこのごろは 石を触ったり見たりは テーブルに乗っているものだけで仕舞ってあるものは そのままあるというだけなので 不味いと思っている。
職安高収入
ネット求職
OL副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wdkskeks
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wdkskeks/index1_0.rdf