久々 

2006年09月23日(土) 22時34分
はい 電車男を見てるだいちゃソです

久々に日記書きました


いや
いろいろと大変で 汗


課題テストだったり陸上大会だったり
次は文化祭bb





あ そーいえば課題テスト総合順位20位でした


成長したね 自分

なんと英語はクラス1位



話わ変わっておととい陸上大会ありました
クラスのほとんどが運動部所属なので僕の出る幕無し
おかげで日焼けMax






まあ そんなこんなな2週間でした

久々ぶりぶり 

2006年09月10日(日) 15時36分
最近特に書くことありません





テストがあったよ


まぁまぁの出来(・∀・)学年30位には確実に入ってるでしょう



あああ

もうちょっと勉強しとけば良かったあ

くっそ







今日わ焼肉食べに行きます。
雨降ってるカラ微妙だけど…






ほな さいなら

あわわわわわわ 

2006年08月30日(水) 5時13分
寝れない…






あ ひみちゃま免許おめでとー

こけて 膝とか擦り剥けww
んで うぶ えぶ とか言って泣けww










話わ変わりますがー


宿題終わりますた


思ったより多かったね



まぁ 集中出来ない自分が悪いンだけど



そろそろ2学期始まるし
勉強にも力入れて行こう



ここから 気を抜いたら




中学の時と同じだからねー





もう あんな思いわしたくない




今回わさらにハードル高いけど





飛び越えられない高さヂャない





飛び越えてみせる





まずわ基礎がため





頑張っていきまっしょい(古

つまんなーい 

2006年08月27日(日) 16時32分
誰も構ってくれない(´・ω・`)



ショボーン……








やっべ

宿題終わんね


なまけすぎだな自分







あー
昨日のめちゃいけ面白かったな
エスパー伊藤とか会ったことあるからなんかTV出てると不思議だわ






なてと,宿題やろーっと

誰か頑張ってトカ言って

やっばー 

2006年08月25日(金) 7時57分
お腹ヤバイー





節子お腹びちびちやねん






どーして蛍すぐ死んでまうん?







v(゚∀・)










昨日久しぶりに卒アル見た





髪の毛ちよお短い






モヒカンみたいだた




ちょっとショック(´・ω・`)






卒アル見るとー




色んなこと思い出す





体育祭でチームリーダーやって





ブッチギリで優勝して





文化祭の合唱コンクール2位で






ンで卒業






その後2人で絶対高校合格誓って






で 見事に2人して落ちて ワラ


あ 3人だわ! ワラ






でも3人がそれぞれ別のすんばらしい夢持って努力して




まぁ 1人の夢は分からんケド ワラ




努力してンのは分かる





自分ダケ明らかに勉強量足りない






やろー,思っても甘える自分





このままじゃダメだ





まずは学年1位






決して無理ヂャないはず





これぐらい出来なきゃ





新大なんか無理無理





でもいつか…






3人がそれぞれの夢叶えて






酒飲みながら思い出話出来たらいいよね

君に幸あれ 

2006年08月24日(木) 4時09分
落ち込んでる君に
かける言葉見つからない
考えてみたところで
君の気持ち分かるはずもなく




頑張れって言ったって
気休めにもなりゃしない
流れ星に祈ったって
どーもこーもなりゃしない



だけど今は声を枯らし願いをかけたら 少しでも力になれると思うから



「頑張れ!負けるな!」

無責任な言葉だけど
ひたすら君にエールを贈る
今年も君が笑って春を迎えられますように




最近気付いた
何も出来ない自分と
決してあきらめはしない
強い君の事



もしも君に僕の声が届いて 少しでも勇気づけてやれたら



「頑張れ!負けるな!」
単純な言葉も投げつける事しかできないけど
今年も君がキレイな桜を見られますように

「頑張れ!負けるな!」
無責任な言葉だけど、ひたすら君にエールを贈る
今年も君が笑って春を迎えられますように

「頑張れ!負けるな!」
しょうもないジョークで笑わせることしかできないけど
今年も君がキレイな桜を見られますように…


とにかく君に幸あれ…

どひゅーー 

2006年08月23日(水) 12時42分
最近暗い日記ばっかなので楽しい日記書きます







あ やっぱり初デートは映画館だよね







あ そいえば映画で思いだしたケド

リンキンパークが主題歌歌ってる映画見たい








とぅくてぃ〜〜ん








どひゅーーん







パラッパラッパー






ともえともえともえともえともえ(・∀・)






間違いメールしたら謝ってよ





ラムネが上手く飲めません!!






はい





とぅくてぃ〜〜ん





髪切り刻みに行ってきます

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 

2006年08月23日(水) 1時44分
腹立つ








今頃メルしてきてなんなん








あの時別れを告げたのわあなたでしょ







正直いい加減にして欲しい
今更







あなたわあの時のコトをまったく触れないのね




気を使ってるのか知らんケド





あの言葉わ僕が受けたショックランキング3位ぐらいだった





しかも中2でね。






立ち直り方が分かんなかったンだよ







受験生だったあなたのストレス無くそうと思ってたの







あんなコト言われたらさ、立ち直れないよ







毎日毎日学校では我慢してたケドさ






何回泣いたか分かんないヨ






それをなんだ今更







しかも もし良かったら遊び行こうとか







ふざけんな







俺はあんたが怖いの






近付いて欲しくないの






しかも俺に思わせぶりな態度とってさ







あんたが今までしたコト知ってるカラ







色々聞いてるカラ







はい 残念







引っ掛かりません







しかも よく俺を相手に選べたネ







逆に尊敬するわ










ほぼ間違いなく見てないと思うケド最後に一言








僕わあなたが大っ嫌い


もうメルも返さないカラ















ともちあン元気出して(`・ω・´)

バカち-----ん 

2006年08月21日(月) 22時10分
とか言わないで下さい(´ι_`)








甲子園終わったネ(´・ω・`)
まぁ希望通り早実優勝してくれて良かったケド

な--んか寂しいな


地区予選カラ毎日見てたケド


やっぱり高校野球いいね



なんか-,高校野球に比べてプロ野球はちんたらしててつまらない

とか言う人をよく見掛けますが-


僕カラしたら-



バカじゃねぇの?



ッテ感じだよ



どんだけプロの世界が厳しいか分かってカラ言え



特に大人



腹立つわ






今日は宿題だらけの一日ですた( ^ω^)

無題 

2006年08月20日(日) 19時47分
あっちの方カラ


あの人が歩いてくる


車のロックを解除して


ハッとなる


ドアを開けて


あなたは車に乗る



エンジンがかかる



自分の気持ちとは逆に


体が動かない



動きたいのに



動かない



ブレーキランプが光る



車が動きだす準備をする



まだ自分の体は動かない



ここまで来て



目は合っているのに



動かない



なんなんだ



情けない

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wdjgt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる