がそすた 

August 08 [Wed], 2007, 2:02
がそすた

インフルエンザ 

March 08 [Thu], 2007, 23:07
いやしかし何故に

バイトっつーもんは辞めるまでが大変なんだな。

ピーピーエイド 

March 04 [Sun], 2007, 21:32

お昼ごはん
アイス二個
チョコミントと宇治抹茶
お腹が痛いよう


晩ごはん
働いたあとは
何も食べたくないよう
お腹が痛いよう

あまおう 

March 03 [Sat], 2007, 18:10

チョコレートフォンデュをやりました。ゆめたうん(ショッピングセンター、イズミ系の)でチョコフォンデュのもとみたいなのが売ってたので買ってみました。苺とチョコって合うなあ。味もそうだけど色も!

バックに人の指とかコップとかしおこしょうとか写ってるんですが、いやしかし見苦しくてお恥ずかしい。でも、ヤフオクなんかでも出品物の写真ってあるけどあれ見るのが好きだった。バックに人んちのカーペットとかテーブルとかごみだとかが写ってるのがいかにも生活感があふれていて、別に落とす気なくても見てるだけで楽しかった。すこしやさしい気分になれた。こぎたなければ、こぎたないほど愛おしいです。

ハローグッバイスィーユーレイター 

February 11 [Sun], 2007, 20:58
身内で不幸があった関係でちょっと神戸に日帰ってきました。



家族に会うとだめだなほんと・・・。
多分こっち(広島)にいるときは何というか、無意識にはりつめている部分があるというか。自分ではマイペースで気ままに生活しているつもりでも、どこかしらで気をはっているんでしょうね。それが神戸帰った途端にゆるむのがわかる。たわむのがわかる。
わたし多分わたしが思うよりもずっと家族と故郷が大事みたい。間の抜けたことに。


うちの学校の生徒は8割が下宿生で、家を出たくて出てきたひとが多いんですよねやっぱ。そんな中「ふじこちゃんちって良いね」ってけっこう言われる。でも健やかさというものが人を傷つけることはあるので。そんなつもりがあろうがなかろうが。


結局、再び新幹線に乗ったときは両親が見送ってくれたんですけど、やっぱり泣いた。悲しいことなんかひとつも思いつかないのに。一人暮らしは楽しいし友達もいるし男の子もいるのに。あたしやっていけてるかなってちょっとでも思っちゃだめなんだな。健全な肉体には健全な魂がやどるのかどうかは知りませんが、素直すぎることが少なくともわたしを救ったり追い詰めたりしているのかもしれません。


でも岡山から東広島間で少し眠ったら、いつもの自分に戻っている気がした。明日はバイトのあとに飲みがあるなあ。キーボードの音作りしたら早く寝よ。

缶おでん君 

February 07 [Wed], 2007, 2:37
友達がわざわざヴィレバンで買ってきてくれたんだけど、実は学校の自販機でも売っていることを未だ言えずにいます。

たばこじゅーす 

February 05 [Mon], 2007, 0:09
こんなとこでチャイ語の教授をいくら罵ってもかなしくなるだけだよ。単位もらえるわけじゃないんだよ。
範囲広すぎオワタ\(^o^)/


テスト期間中にねっとおあそび。

・arrows
・ザ・ガールハント
・futon

ちょっとだけ聴いてみたけど良い感じ。
tobocco juiceっていうバンドが評判良いようなので、ようつべで検索したところPVとかは全くでてこない代わりに、なんか飲み物の中に煙草の吸殻がいっぱい入った海外の動画ばっかヒットした(見なかった)。

おれはらるくがしたいんだ 

February 03 [Sat], 2007, 21:44
軽音サークルで3つバンドを掛け持ちしてるんですけど、多分春を迎える頃には3つとも解散になりそうです。去年は4つ掛け持ちでひいひいしてたんですが、当時に比べるとそりゃもう一気に猛烈に暇になりそう。

3つのうちの1つはそろそろ1年迎えるぐらい長いことやってたんですが、Baが俺ラルクしたいわーってこと(直接そう言った訳じゃないが早い話そゆこと)で抜けるみたいです。俗に言うおんがくせいのちがいというやつでしょうか。自分のやりたい曲やるために、抜けたり入ったり組んだり消滅したりするところはいかにも大学サークルっていうかんじですね。あくまでバンド活動っていうよりサークル活動なんだなーと思います。とりあえず十何万出して自分のキーボードも買っちゃったんだし、とりあえず弾くことはやめたくないので、気分転換にでも別の軽音サークルにも入ってみようかと考えています。今のサークル内でもキーボ募集してるバンドがあったんだけど、もろにビジュアル系やってた子たちが組んでるやつなんで・・なんか・・・うん・・。もうV系やらないよさわやか系やるよって本人たちは言ってるんですがどうも信用できないのでどうしたもんかなと。

うぇい 

February 01 [Thu], 2007, 18:53
文 化 人 類 学 。

ばいばい元気でね。


だってテスト受けんかったんやもん・・。



今日の昼さがりの教室で↓
「あれ、誰もおらん?試験始まるまで勉強しとこ♪」
(30分経ち誰も来ず異変に気付く)





いやしかし、めっちゃまじめにこの講義受けてたのになあ。
なんでよりよって開始時間間違えて行くかなあ。(結局、行った時点で試験終了15分後だった)
2単位DEADはきついなあ。
んでもまあ落としてもいっか、こいつは。必修じゃないし。と思ってしまう時点で私ほんとに底辺学生っぷりが板についてきましたね。



私の場合そりゃあ入念に下準備を積むくせに、いざ取り返しのつかない所でミスるところは勉強しかり対人しかりバイトしかりなんですよね。ミスっちゃった→あたしばか→ばかばかばか→こんなんで将来どうすんの→(・・・延々と続く)とくだんねえことを下層に下層に思い詰めるのは容易いものです。いつもこんなんでした。

いやーけど最近は「あ、もういいや・・・」で一蹴できるほどこころが強くなりました。こころが強くなったというよりも、ただイクナイ(・A・)!方向にすごい速さで向かっているだけの気もしますが。

雨の日にはボサノヴァを 

December 08 [Fri], 2006, 1:26
わざわざ感傷的になんてなる必要ないのにそんなの知ってる。すごく知ってる。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» がそすた (2009年09月29日)
アイコン画像こけし
» がそすた (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» がそすた (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» がそすた (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» がそすた (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» がそすた (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» がそすた (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» がそすた (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» がそすた (2008年09月02日)
アイコン画像ばるぼら
» くぁwせdfrtgyふじこ帰宅しましたよ (2006年09月09日)
プロフィール
ばるぼら(齷齪ふじこ/あくせくふじこ)。しんなり19歳。K座位学部の底辺学生。好きな言葉は「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」。みくし→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2678808
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wdife
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる