エアリーシェイプネオの通販 

November 05 [Thu], 2009, 22:33
どもどもー。

お久しぶりでございます。

ここ数日でかなり冷え込みましたね。

朝がもうしんどくてしんどくて。

肌はカサカサするし、まったく冬ってやつは。

冬な気分になったのでシチュー作りましたよ今日。

最近、CMの歌が妙に頭に残ってて・・・。

クリームシチューで好きな野菜が増えますように♪っていう歌。




とまぁそれはそれでエアリーシェイプネオっていいですよ。

こんなのです。

骨盤ケアソファ Airly Shape neo(エアリーシェイプネオ) AIM-FN005 レッド

これが骨盤、ヒップなどをスイッチ一つでマッサージやら何やらしてくれるので

気持ちいいですし、矯正にもなるので助かってます。

下半身太りやむくみ、腰痛、O脚とか骨盤が原因でなりますからね。

座ってるだけでナイスな脚やヒップに♪

テレビでも見ながらリラックスが1日の最後の楽しみと言っても

過言ではないです。

こう書くとなんか寂しいような・・・。



詳しくはエアリーシェイプネオに書いてます。

今日は疲れたから早く寝よ。

ではではー、おやすみなさい。

加圧下着の「ソリディア」 

September 25 [Fri], 2009, 10:42
こんにちはーー。

下っ腹が若干気になる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。


そういえばこの間、夜キノコダイエットをテレビでやってましたね。

一瞬しか見てないのでよく知りませんが。

バナナみたいなものかな?


ああいうの続けること出来ないんですよね・・・。

忍耐というものが私には足りないようです(致命傷)


それはそうとこれ。

加圧下着のソリディア


どうもTV通販でもやってて人気みたいなんです。

引き締め効果はもちろん、セルライトにも効くんだとか。

普通の生活してるだけでマッサージ効果が♪

ほほぅ。

太ももにももちろんOK!!

こういうの持ってないんだけどちょっと惹かれますな。

履くだけでいいっていうのが何とも♪

忍耐なんて要りません笑。


でもこれ高いんだか安いんだかわかりませんね笑。

どうなんでしょう。

あ、あれ? 

September 21 [Mon], 2009, 8:10
こんにちはー。

前の記事がお盆て・・・。

どんだけさぼってたんだわたしゃ。


いかん、いかんよ。

せっかくたまにチラ見してくれてる人も(いるかはわかりませんが)寄り付かないYO!


シルバーウィークだYO!


わたしゃラッパーじゃないYO!


ということで久々に日記を。

昨日友達3人でお好み焼き食べて飲み行って朝までカラオケでした。

お好み焼きやから居酒屋のはしごは初めてでした。

しかも飲み放題ということで焼酎、日本酒など7杯くらい。

割とお酒強いんです。


でもやっぱり酔っ払って途中カラオケで寝ました笑。


酔って寝るのってなんであんなに気持ちいいんでしょう。



そして起きた後なんであんなに気持ち悪いんでしょう。




さてと、今から実家に3時間ほど電車に揺られて帰ります。


それではまたー。

腰にご用心 

August 13 [Thu], 2009, 22:46
こんばんは。

お盆を満喫してますか?

私はボヤボヤしてます。

どうも最近腰の調子が悪くて長時間座ってるのがしんどいです。

こんな時ノートパソコンだったら寝転びながら出来るのになと。


てなわけで高速でこのブログ書いてます。

めちゃくちゃ集中してます!!

この記事で?!集中?!



1週間前くらいに父親がぎっくり腰をまたやったそう・・・。


ワンコ(ミニダックス)をゲージから出す時にしゃがんだら

「アウチ!!」

毎年のようにぎっくり腰やってるおとん。



うちの家系たぶん腰弱いんだと思う。

妹も腰が痛いだ、あーだこーだ言ってたしね。



というわけで横になります。

さよなら。

太ももエクササイズ 

August 09 [Sun], 2009, 14:20
こんにちは。

こんなの見つけました。

2週間集中改善! 美脚エクササイズ

msnのサイト見てたらたまたま。


めちゃくちゃ簡単な方法です。

試しにやってみたけど全然辛くない・・・。

やり方間違ってんのかなぁ。

効果の程はわかりませんが簡単なのでどーぞ♪

その他にも色々エクササイズやダイエットのこと載ってるよ。

スピリナプラス・ダイエットサプリ 

August 08 [Sat], 2009, 23:34
こんばんは。

いやぁ、暑い暑い、ムシムシしますなぁ。

みなさんのとこはどうですか?

エアコンはなるべく使いたくない私ですが耐えれません。

お風呂上りなのに汗かくの嫌ですもん。



なっとらんっ!!と言われそうですが・・・。

波平なら言いますね。

バッカモーーーン!!カツオォォォォ!!





とそれはそうと2年間口コミで売れ続けた「スピリナ」っていう

ダイエットサプリ。

これがさらに進化して新登場です!!

その名もスピリナプラス

プラスと言うだけあって成分が確かにプラスされてます。

2桁だって痩せちゃうって評判だった前作の有効成分はそのまま。

脂を分解してくれる成分がやっぱり一番ですね。


好きな時に飲むだけで良いっていうのもナイスです。

とか言ってすぐ忘れちゃうけどね・・・。

ではでは。

おやすみなさーい。

G-サイクルバーニングでダイエット 

July 31 [Fri], 2009, 0:27
どもー。

とうとう7月も終わりですけどそんなに暑くないですね。

油断させといて後から来るタイプの予感・・・。


今年はすだれを買ってみましたがその効果もちょっとよくわかりません。


効果がわかると言えばこのサプリ!!

G-サイクルバーニング


名前だけだと自転車でなんかやるみたいな気がしません??

火の輪くぐり?


てことはさておき効果か話題になってかジワジワ売れてるようです・・・。


これは大学病院内でも研究された本格派!!

モニターテストでも大反響があって

元がスリムなモデルさん達にもかなりの効果があったそうです!

ふむふむ。


体の代謝をつかさどっている細胞内のミトコンドリア、

これを活性化させると代謝機能が急激に上がり、

脂肪細胞への栄養供給が減少。

栄養補給源を絶たれた結果、脂肪細胞はすごいスピードで

小さくなっていくのだとか。


おぉぉぉぉぉぉーー。


ミトコンドリアが大活躍してくれるみたいですね。

想像するとちょっと気持ち悪いですよね笑。


しかも1日3回の食事を規則正しく行い、

1日摂取カロリーを1500kcal以上摂ってください。

とあります。




ということは我慢しなくていいんです!!



ひゃっほー!!


我慢は体に悪いですからね♪

チラ見しといて損はないですよ

G-サイクルバーニング


ではでは。

美脚マジックNEOにスタイルアップレッグ 

July 26 [Sun], 2009, 14:45
久々に思い出しかのような太もものネタ・・・。


最近テレビで脚を両側にスライドさせて内腿を鍛えるっていうダイエット器具

ちょこちょこ見ません?

スイスィとさせるやつ。

私そんなにテレビ見るほうじゃないんですけど何回か見ました。


内腿って普段意識して使うことないですよね。



私の運動と言えば自転車乗って会社行くことぐらいですし。


あそこを鍛えたら美脚やヒップアップにもいいみたいですよ。


でお安いのはこの2つかな。

美脚マジックNEO

スタイルアップレッグ


しかもこれらの良いとこは1日60秒でOKなとこ♪


これなら出来そうですよね。


3分とかならちょっとしんどかったりしますが笑。


やると結構はまるかも・・・。

ダイエットがんばってるって感じが出ますし♪

テレビの合間でも60秒なんてすぐですし。

慣れてきたら負荷を変えるともっと美脚になれるかも。



コンパクトに収納できるのも助かりますよね。

邪魔になるのは私の場合部屋が狭いので基本NGです!!


ではでは。


オリゴ糖効果!! 

July 09 [Thu], 2009, 13:27
こんにちはー。

いやぁ暑いですねぇ。

ジメジメジトジトで、ジワジワ汗が出てきます。

出てきますと言えば今日も有り難いことにお腹からブツが出て行きました。


汚くてすいません笑。


この間紹介したオリゴ糖!!


あれから順調すぎるくらい順調に出てます♪

なんなんでしょう、このすがすがしさ・・・。


すごい効果です、ほんと。

何か色も違って来るらしいですよ。

健康的な黄色っぽい色に・・・。


そこまではまだのような気がしますがとにかく調子いいです。


このまま続くことを願うばかりです。


便秘に悩んでる方はサイトチェックしてみてください。

北の大地の天然オリゴ糖


やっぱりお腹のもの出すとご飯がおいしく食べられますね笑。

北の大地のオリゴ糖効果 

July 05 [Sun], 2009, 10:34
こんにちは

大人気ということで私も買ってみました。

便秘解消の健康食品で強制的に出すサプリと違って自然に出るように

なるみたいです。

自然が一番ですもん。お腹痛くなったりしないし♪


子供や便秘になりがちな妊婦さんでも全然問題無いんだそう。

口コミもすごいことなってました。感動の嵐!!



ということで私も昨日早速お茶に入れて飲んでみました。

コーヒーや料理、お米を炊く時にいれてもいいそうです


そしたら今日の朝早速スルっと来ました♪

健康食品だから最初は2,3日かかるそうですがどういうわけか次の日に!!



この調子でうまくいくかまだわかりませんが毎日飲んでみようと思います。

また報告しまっす。


興味のある方は詳しくはメーカーサイトで見てみてください。

天然オリゴ糖


それではー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wdieter
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-簡単なのしか出来ません!!
    ・自転車-私の主な移動手段です。気に入ってるのに最近パンクばっかり・・・NO!!
    ・旅行-最近全然行けてない。ただ、地球儀見て妄想では色んなとこ行ってます笑。
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像wdieter
» 夜トマトと朝キウイダイエット (2009年05月16日)
アイコン画像りょう
» 夜トマトと朝キウイダイエット (2009年05月15日)
http://yaplog.jp/wdieter/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる