研修スタート 

2006年12月25日(月) 19時11分
今日から五日間ほど研修です。スーツが息苦しくてたまりません。

なんだかんだ派遣社員ということで社会人に片足突っ込んでしまいましたが、これで少しは上から見下ろすような態度を取られなくなるのかと思うとほっとします。(まあそんな事をするのは一人しかいないんだけどね、ねぇゆりぱん?)

まあ、そんな事はどうでもいい。緊張して二時間しか眠れなかった。飯だけくって寝ます。

宅"Rock" 

2006年12月02日(土) 4時42分
先週久しぶりにスタジオ入ったんだけど、なんかこんな感じだったっけ?とか思った。なんていうんだろう、あんま手ごたえ感じなかったって言うかさ。

とにかくなんか思ってた感じとちょっと違って違和感感じてます。

とまあこんな書き方をすると昔はバリバリスタジオ入って一生懸命ライブやってたみたいだけど、実際そんな感じでもなかったなあなんて思ってもみたり。

そういえば中学のときも高校のときもバンド練習より家で機械いじってる方が楽しかったしなあ。

バンドって言ってもライブと友達の家でギターと打ち込みと歌をちまちま録音してるときくらいしか楽しい思いでないしさ。


このさい宅録メインのバンドとか組んでみるのもあり?

好きなもの 

2006年11月21日(火) 20時51分
本日は好きな人の話し。



サッカー選手の中ではダントツにレコバです。あのヒゲとかさ、達観した感じとか含めてなんかツボなんですよね。

今目指しているものより先にレコバに出会っていたら、間違いなく俺はアスリートを目指していた気がする。


俺もあんな余裕たっぷりなかっちょいい大人になりたいなー。




ふとこんな事を考えたので更新してみました。

冷凍人間 

2006年11月14日(火) 4時54分
先日超ネガブログを更新したばかりのkmdです。

あれからちょっとした進展があったためブログにて報告です。



今週になってついに『なんにたいしても興味もてない病』が発病しました。


具体的な症状はというと…。

?仕事よりマスターリーグ

?お金を稼がなくてもなんとなく生きていける気がする

?用事もないのに休みの日にわざわざ外出たがる人の気が知れない



こんな感じ。




やっぱさ、これってリハビリが必要なレベル…、だよね?

誰か早く俺の所に人生の説明書持ってきてー!!

やぷろぐさんを通してごあいさつ 

2006年11月09日(木) 1時35分
ども、可笑しなテンションのkmdです。

こんな夜中にわけもわからずに胸がdkdkしてきて、ねむたいけど寝れないからなんとかfrfrな頭をフル回転させながらメール打ってる俺。完全に狂ってます。


もちろん、恋煩いなんかじゃありません。


しいて言うなら初めて大槻ケンヂの『新興宗教オモイデ教』を読んだときのような感じ。

そう、黒いマントがおおいかぶさってきているあの感覚。



もうさー、いい年こいてネガるのやめないかね俺?

いい加減あきあきしてきたよ。夜中に欝るのメンドクセ。




早く次のお花畑モード来ないかな?

健康になったら、もう死ぬほど早寝早起きしちゃうもんね!

毎日晩ご飯作って節約して、お金たまったらおいしいもの食べにいって。

休日とか無駄に外出してやるし。湿気臭い家んなかになんかわざわざこもったりなんか絶対しないし。



おーい、そろそろ確変こーい。

エヴァが… 

2006年10月17日(火) 12時23分
来年七月に劇場版を公開ですってよ、奥様。

なんだかこう胸がドキドキしてくるよね。

こう社会巻き込みながら完全に趣味で映画とか作っちゃうクオリティ高い庵野に萌え。


一年かあ、待ち遠しいぜっ!!

日本 歴史占い 

2006年10月17日(火) 1時23分
久しぶりにPCからの更新です。
バトンとかもいっぱいたまってるけどまずはおあずけ。

ЯiЙa♥がやってた人物占い。
やってみたんで載せてみようかなと。

http://uranai.artisthouse.co.jp/
【日本歴史占い】

俺は【松尾芭蕉】

鋭い観察力で己を磨く内省型

 気持ちにムラがなく、同じペースでコツコツと続ける根気強さがあります。行動的ではありませんし地味ではあるけれど、気がついたら何かをやり遂げています。自分なりの知識や見聞を広げるのが好きなのです。芭蕉は人生を旅であると考え、名所旧所をたんねんに巡り、句作し紀行文をつくるという日本的な旅の原型をつくりました。意外とワガママで融通がききませんが、「わび」「さび」に徹し、大勢の弟子も育てました。

【頭脳・知性】
何事も長期的視野をもって、「いつかは・・」と無心に真面目に一生懸命頑張るタイプ。視野には来世も入っているくらい、すご〜く気が長い。5万ピースあるくらいのパズルが好きだったりする。

【センス】
いざという時、自分が困らないように準備しておく危機管理能力はすごい。しかし、決して自慢しない。協調性があるので、「貯金がない」と嘆く友人には「オレも」と相槌を打つ。本当は結構貯めている。

【感情】
客観的に現在の状況を見極めている。頑張らないといけない時は頑張ることに、成功したらもっとビッグになることに執着する。立場や環境によって執着の対象が変わり、ステップアップの原動力にする。

【外見・言葉】
一度や二度の失敗でめげたりしない。とにかく何でも長期戦で取り組むので、「いつかは・・」と粘り強く思っている。しかし、どの時点の結果をヨシとするかは本人にも定かではない。

【行動】
優しくて親切。相手の気持ちを思うがゆえに、つい回りくどくなり、単刀直入に結論を出さないので「じれったい」と受け取られることも。かといって媚る体質ではないから、長〜い付き合いへ発展する。



ほーほー、なるほどね。

【頭脳・知性】
これはなんとなく分かる気がする。
周囲には短期決戦型と思われてる節があるけど、実は違うんだよと。
長期決戦だとさ、結果が出るまでもの凄い時間がかかるから、都度短いスパンで区切ってけじめをつけているんだよと。
まーあれだよ、結構しっかりしてるんだといういいわけだよ。

【センス】
どうだろ、全然お金ないよ?
お金なさ過ぎて、「彼女できたら苦労させるな」とかいない彼女の心配しちゃうくらいお金ないよ?

【感情】
ってこれ感情っていうのかね。

【外見・言葉】
これもなんか外見とかの話しじゃない気がする。
まあ当たってるけど。

【行動】
ここだけ読んでください。
これが俺の全てです、優しいんです。



最終的に自分は優しいということですかね。
いい奴で、友情も長い目で見られて、周りに合わせることができるという。
八方美人とは違う、親切な若者という事で。

おー、占いいいねー。なんだかポジティブになってきたよ。

台風到来 

2006年10月06日(金) 14時34分
すげー雨。
雨、雨、雨。
駅構内でもみんな傘さしてるよ。

そんな雨のなか今から日雇いの仕事に出向くkmdです。

久しぶりの力仕事なもんでいささか意気込んでたのに、天気に嫌われましたねこりゃ。

まあ引っ越しだか事務所の移転作業とか言ってたから屋外で仕事したりはしないんだろうけどさ、あんまテンションあがらないよね。


なんて言うんだろう、例えて言うなら二時間体育の授業があって丸々サッカーやるはずだったのに雨降ったから道場で柔道に変更、みたいな気分。

柔道部員、テンション上がる上がる。

おまえら、部室荒らすなよーとか言いだしちゃう。

勘弁してくれよ、サッカーやる気まんまんだったから柔道着持ってきてねーんだよ!おまえらのくっさい練習着借りなきゃいけないんだよ!的な。


なんだか書けば書くほど最悪な気分になってきました。

まあ久しぶりの体育だし(仕事なんだけどね)楽しくやろう、うん。

(無題) 

2006年10月05日(木) 13時54分
どうも、久しぶりの更新です。

最近FFの12を買ったせいでゲーム→寝不足→欝→夜は元気→ゲームの繰り返しです。なんにもやる気が出ない。

スタジオ入る予定も延期につぐ延期でさっぱり楽しみがありません。


まぁあれだよね。そういう時期もあるよね。


ただあれです。親に散々ゲームすんなとか言われてたおかげで、FFやってる最中も頭の中で顔がちらつくんだよね。ホント勘弁してください。


欝を楽しみつつマイルドにぼんやりと今日も仕事しますよ。なんとか乗り切ろー

給料日までのカウントダウンが長すぎる 

2006年09月19日(火) 13時24分
給料日まで残り一週間、いよいよ本格的に食に困り始めました。

カレーのルーはあるんです。

米を買う金が無いんです。

日本ブーメラン協会(ry



600円で何とか旨い料理を作れないでしょうか。

カレールー使ってシチューとか作れんかな?

そしたらパン買ってくりゃ主食はOKなわけだし・・・。





お父さん、今月も僕は東京で必死です。
最新コメント
アイコン画像kmd
» 研修スタート (2006年12月27日)
アイコン画像陽子
» 研修スタート (2006年12月26日)
アイコン画像kmd
» 研修スタート (2006年12月26日)
アイコン画像ゆりぱ
» 研修スタート (2006年12月25日)
アイコン画像なおき
» 宅"Rock" (2006年12月09日)
アイコン画像kmd
» 宅"Rock" (2006年12月03日)
アイコン画像がです。。。。
» 宅"Rock" (2006年12月03日)
アイコン画像kmd
» 冷凍人間 (2006年11月19日)
アイコン画像なおき
» 冷凍人間 (2006年11月18日)
アイコン画像naGisA
» 冷凍人間 (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wdib
読者になる
Yapme!一覧
読者になる