ーバリーの利益早期警報を伝

June 09 [Sun], 2013, 16:36

贅沢品業界の専門家はこれを分析によると、バーバリーの利益早期警報を伝える最も重要な1つの負の情報は、同じ店売上高の成長率は前年同期比で大面積の下落は、昨年の14%今年第1四半期の6%、最新の四半期の0市場は、下半期の可能性はマイナス成長。

贅沢品業界の専門家が「贅沢品業界の成長率は低迷が多方面の原因。まず、欧州の債務危機の下のヨーロッパ市場が全面的に萎縮;第二に、アメリカ市場の成長が遅い。他の大きな贅沢品が多いブランドグループを取って、多くの種類の戦略に対し、業績の悪化は単一のブランドのバーバリーグループこんなに激しい。2008年から経済危機の教訓は、ここ数年、各会社のサプライチェーン管理効率も向上させ、在庫圧力は前回ほど。しかし、世界経済の成長に「エンジン」中国市場の高成長を続けない未来の勢いで、会社の業績の回復過程は贅沢品は鈍いの。」

しかし、今の状況で贅沢品企業加速開店レイアウト、も負担になる。バーバリーグループは火曜日によると、現時点では、四半期の10週間、売上高減少。少なくとも1年開業のバーバリーの専売店の販売と前年同期並みに加えにもかかわらず、オープニングの成長6%店舗販売。ここ数年でぜいたく品消费ブームに押されて、各企業が次々と贅沢品はアジア、特に中国の一地方都市での加速に開店し、現地の商業用不動産の盲目の発展も追い風となって
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