もう新しい恋を始めた方がいい?

January 25 [Sun], 2015, 0:48
別れた彼と、もう1度会ってやり直したい。
彼の事が嫌いになって別れた訳ではないケースであれば、そう願うのも当然の事でしょう。
やっぱり、自分が一番好きな人と一緒に居たいですよね。
でも、よく考えて下さいね。
いくらあなたが彼と一緒に居たいと思っていても、彼はあなたと一緒に居たいと思ってくれているでしょうか?

もしかしたら、もうあなたには恋愛感情なんて無いのかもしれません。
そしてあなたも、冷静になって下さいね。

本当に、まだ彼の事が大好きですか?
自分の感情に酔いしれているだけではありませんか?
単純に、振られた事が悔しいから彼に執着しているだけではありませんか?気持ちを楽にしてみて下さい。
別れた彼と復縁してみて、あなたは本当に幸せになれるでしょうか。

楽しかったあの頃と、同じような気持ちに戻れるでしょうか。
ふたりの気持ちや性格が変わっていないと、復縁してもまた別れてしまう事にはなりませんか。
だったら、あなたにピッタリ合うような、別の人を探してみるのもひとつの手です。
例え、別れた彼に未練があったとしても、新しい恋をする事で気持ちにも余裕が生まれて、徐々に別れた彼の事は忘れてしまえるでしょう。

そんな簡単な事じゃない、と思われるかもしれませんが、新しい恋をするなんて案外簡単ですよ。
常にアンテナを張って、いろんな人と出会うチャンスを作ってみて下さい。
別れた彼とは正反対の性格の人の方が、実はあなたにピッタリと言った可能性もあるのですから。

でも・・・

絶望的な別れでも、これならというのを私は見つけました。

絶望的な別れから元カレと復縁できる方法について

メンチを切る猫ちゃんの動画!

December 28 [Fri], 2012, 2:48

ニックネームもアバターのイラストもだけど

犬派だったのに、最近は猫ちゃん派にも目覚めてきちゃった私。

ちっちゃくって 可愛い〜のもタマんないけれど

こーんな 人間くさ〜い しぐさをするネコちゃんもタマんニャイ!


      >> メンチを切るネコ <<



目を細めて、威嚇しちゃって

「オラ オラ オラ オラ!!」って 

ヤンキーくんが上目遣いでアゴをクイックイしてるみたーい!

面白いね〜 ネコちゃんなのに 人間っぽい〜♪

何回観ても、飽きないわぁ〜。^^

アトピーさんのスキンケアに、プルミースキンケア

December 04 [Tue], 2012, 0:13

アトピー性皮膚炎の方に

とても好評なスキンケア商品に、プルミーがあります。



この商品は、

副作用のない優しい成分で炎症を抑える事は出来ないのか? 

といった疑問や、



雑菌や悪玉菌(黄色ブドウ球菌)から肌を守る為の抗菌をする成分はなにか? 

といった課題、



アレルゲンの刺激(ホコリ・ダニ・紫外線・花粉・雑菌・黄砂など)から

肌を守る為の皮膚バリアを強化する方法はないのか? 

という研究、



肌表面を健康的に強化する方法はなにか? 

また、肌表面を健康的に強化する為の保湿と潤いとは? 

という点を徹底的に追及し続けて、

純植物系の天然成分を中心に、赤ちゃんにも使える

敏感なお肌に優しい「プルミー」を開発したのです。



クリーム、ローション、オイルなど、

セットでの販売もしていますので、

アトピー性皮膚炎でお困りの方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこむら
読者になる
http://yaplog.jp/wdhi9nqh1/index1_0.rdf