写真集のお知らせ

2012.12.24 [Mon] 11:26

ブログ放置すみませんすみません……。
写メ日記とかツイッターとかアーカイブにばっかり生息してしまって……。

久々のブログ更新でお知らせだけというのも申し訳ないのですが、
冬コミで発行する写真集のお知らせを書きにきました。

---------------------------------

【2012年冬コミ/C83のお知らせ】

戦国無双3写真集を発行します。

大好きな作品を形にするということで本当にいろいろ試行錯誤していますが、
良い物が出来るように頑張ってますので、もしよろしければ製作ブログなども見ていただけると嬉しいです(^v^)
ほんとに大好きな作品なので、いろんな方に手にとっていただけると喜びます……!



■戦国無双3コスプレ写真集概要■
タイトル:彼縁想(カエンソウ)
価格:1000円
媒体:オフセット印刷B5フルカラー写真集(28項)
発行:2012年 C83⇒2012年12月31日(月) 東地区Pブロック-28b
収録内容:通常・没衣装・(捏造)私服
製作ブログ:http://kiyomiturom.blog.fc2.com/

■製作者■
石田三成:ジキル
加藤清正:鉄人
撮影協力:文香 他 追加記載予定


表紙はこちら。

----------------------------


せっかくなのでサンプル的な写真を少しだけ載せたいと思います。
製作ブログにもっとサンプル載せてます〜(^−^)
※あくまでもサンプルなので実際の画像とは異なります。


こんなのとか


こんなのとか


捏造私服とか


設定資料集の没衣装とか


大きさバラバラなのは気にしないでください(笑)
製作ブログにはもっとサンプル掲載していますので、もしよろしければ製作ブログへも足を運んでいただけると泣いて喜びます……!(;_;)


■只今、事前予約受付中です■
当日受取予約&郵送受取予約の両方を受付中です!

事前予約の締切りは、
・当日受取り→12/26の23:59まで。
・郵送受取り→12/31の23:59まで。
となります。

事前予約していただきますと、予約特典として『子飼いトリオのポストカード』がつきます☆
こんなのです。現代パロディ的なパーカー無双。
↓↓↓

※あくまでもサンプルなので実際の画像とは異なります。

予約特典のゲストとして、オーパーツ君に正則でご協力頂きました☆


こんな感じですが、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです(*^v^*)
よろしくお願いします〜☆


----------------------------


◆ちなみに、2013年夏に発行予定でTIGER&BUNNYコスプレ写真集も製作中です。
こちらは今月末のC83にて、準備号として冊子型フライヤーを無料配布させていただきます☆


こういうの収録で8Pのミニ冊子です。

ぜひスペースまでお立ち寄りください(^▽^)



【TIGER&BUNNYコスプレ写真集】
http://minitbrom.blog.fc2.com/


宣伝ばっかりになってしまいましてスミマセン……。
落ち着いたら、みんな遊んでくれ〜\(^q^)/


Comment [0]

こちらはお久しぶりです

2012.09.04 [Tue] 22:52

いや〜ひどいね。このブログの放置っぷりひどいね……私。
写メ日記とかカイブとかツイッターとかでなんかいろいろ日記書いてる気になってるんですね……。

いやでも、まだ今衣装に追われてるので今日もガッツリ日記を書けるような余裕は無いわけですが。


最近は、ぽるかで胸がいっぱいになったり、タイバニ舞台ライビュで盛り上がったり、このままタイバニ劇場版に突入したり……といった感じです。
バニーちゃんは天使!!



せっかくなので写真を置いてゆく!
WIMぽるか☆

【VOCALOID/ワールドイズマイン】
がくぽ:ジキル   ルカ:589


100均で女子力が買えることを実感した日(笑)



がくぽを買物に連れまわしたらいいとおもうよ!



靴選びもわがままにやればいいとおもうよ!荷物はもちろんがくぽが全部持つよ!



こだわりたまごのとろけるプリンももちろんがくぽの奢りだよ!






買物が終わったら膝枕はしてもらうよ!



ぽるか好きすぎて胸が苦しい……(><)


見た目はチャラいけど、中身は優しいし包容力のあるがくぽが好きです。
あと優しくて真面目な殿キャラがくぽも別で好きです。

だれかデッドラインサーカス一緒にやってくれんか。GUMIとレン……。


------------------------------


近々、買いたいゲームもあるけどどれもこれも時間が無くて積みゲーしそう……。
3DSのソウルハッカーズと戦国無双クロニクル2とガールズモード新作が欲しい。
ガールズモード実は好き。今回のはメンズファッションも扱えるらしいから楽しみ!服好きー!


-----------------------------


あと、前々からたまに書いてる写真集の件ですが、冬コミ発行予定です。
戦国無双3とタイバニです。
告知ブログをさすがにそろそろきちんと公開してリンク繋ぎたいのですが、まだ若干準備できてない感じなのでまた後日つなぎます。
いや〜、もう9月だよ……。月日は早いのう……。
両方とも本当に愛すべき作品なので、時間に追われていろいろ妥協するのだけは避けたいから頑張る。

Comment [0]

もはや月記

2012.06.05 [Tue] 23:42

やばい。もはや月記レベルですけど、日記書くには毎日時間が足りない感じな私ですこんばんわ……。

ラルクさんのUSJライブも終わったけどまだまだ余韻抜けきらないです。
まさかのラルクで最前列センターだったもんで、とうとう運を使い果たしたのか……と思ってましたが、そういえばVAMPSでも最前列整理番号な事があった時も、その後も順調に生きてきたので、どうやら大丈夫そうです(笑)
ライブレポは絶対したいけど時間がある時にゆっくりする〜(*^v^*)



とりあえず、毎回恒例になってきた「最近の活動報告」だけでもしにきましたアハハハ。
↓↓↓


【TIGER&BUNNY】
虎徹:589   バーナビー:ジキル   カリーナ:ケイ

新緑にもえもえしながらBTBしてきたり。

















この日のは、後日フォトストック作る〜。
T&Bは他にもフォトストック作る予定がいろいろある……。
パーティースーツ衣装バディのフォトストも今度作る……!



----------------------------------------



【APH】
米:諸刃   英:ジキル   仏:589

ヘタで画集表紙あわせしてきたり。





この日の写真は最近なので全然編集できてなくて、こんだけなのでまた後日に他の写真も投下で……!
フォトストも作る!



----------------------------------------



【薄桜鬼】
沖田:ジキル   千鶴:愛理

久々になっちゃった薄桜鬼してきたり。











この日の写真も最近過ぎてまだ全然編集できてないので、また後日に他のメンバーのも投下する……!
この日のフォトストも作る!




後日に投下&フォトストック作る予定ばっかでアレですが(笑)、とりあえず今は最近の活動報告のみで!
おやすむ!

Comment [2]

気をぬくとこんなにあいてしまう。

2012.05.10 [Thu] 21:33

気付いたらブログをまた放置していた方、ジキルです……。

最近の仕事での新人教育でぐったりなため、帰宅するとすぐに寝たくなったり誰とも喋りたくなくなったり……という感じで。しばらくこんな感じかもしれん。
複数のお友達にいろいろ連絡したり、あと話したい事もあったりなので、帰宅後にしたいことはたくさんあるんだけども、昼間の精神力の引き抜かれ具合がハンパなくて実行できない……はやく新人全員卒業させたい……!
昼間に精神削って喋りまくってると、帰宅後は人と喋る事を休みたくなってしまう……。
お客様と喋るのは大丈夫なんだけども、新人教育で喋るのはなんか精神力使いすぎるわああ(T△T)

……で、息抜きに放置気味なブログを書きにきました。



GWなにしてたかって言うと……。

いつの間にか1年ぶりになっちゃったボカロ通常衣装をやったり。
↓↓↓
【VOCALOID】
がくぽ:ジキル   ルカ:589




589氏もルカは1年ぶりだった(笑)



久々すぎて着替えるのに2時間かかったw





さらに3年ぶりになっちゃってた逆転裁判4してきたり。
↓↓↓
【逆転裁判4】
響也:ジキル   裁判長:如水   王泥喜:鋼太







4は「まだまだ若者・幼い世代」って感じでなんか可愛い!と思う!!





急遽、オリオンをなぞってきたりしてました。
↓↓↓
【TIGER&BUNNY】
虎徹:鉄人   バーナビー:ジキル   写真:jack




プラネタリウム撮影やりたかったので念願……!
でももっかいリベンジしたい〜!



写真溜まってるのでまた追々フォトアルバム作りたいと思う。
よし、仕事の為におやすむ……。
Comment [0]

T&Bバディでピンク×ブラック

2012.03.28 [Wed] 22:06

この前の2連続オールナイトスタジオ撮影会のうち、初日の方をちょっとだけレポりにきました。

小道具としてじゅうたんを持ち運んだのは初めてだよw
通常衣装で小道具わちゃーっとして撮影した!
途中、カメラしてくれた文香さんの魔力で、なんか妙にBでLな写真が生まれた気がするけど(笑)、心のアルバムにそっと閉じておく^^


気付いたけど、たぶんこのブログだと写真の横幅の方が大きいから右側が最後まで表示できてない。(笑)
写真クリックしたら全部見えるはず……。


【TIGER&BUNNY】
虎徹:鉄人
バーナビー:ジキル
写真:文香


このラグとクッションを小道具として持ってきたもんだから、めちゃ荷物重かったw
でもこの色合い可愛いからまた使いたい!!












読書の邪魔をするおじさん。



「いい加減にしてください!」


----------------------------------------


後半はピンク+ブラックだけの色合いでオサレな写真撮りたいってちょっと盛り上がって、スタジオだしってことで初めて捏造衣装なるものをやってきた。
タイバニってオサレな写真も似合うから、雰囲気壊さない程度で捏造衣装とかけっこう楽しかった……!


『ピンク+ブラック◆タイバニ』はフォトストック作ったので、後日も写真を編集しつつどんどんフォトストック内に写真追加していこうと思います。とりあえず9枚くらい入れてみた。
私の加工技術が低すぎてあまり綺麗に背景加工できてないけど(笑)、でも編集楽しいピンクブラック!
鉄はもっと綺麗に背景加工してるよ!(笑)



【注意】
ピンクブラック写真は捏造衣装&パンツ見せも有りってことで閲覧注意です。
フォトストへのリンクを貼っておくので、「そういうのでも大丈夫!!」って方だけ、自己責任でフォトストック閲覧をお願いします……。
↓↓↓
【P&B◆TIGER&BUNNY】フォトストック


このブログでは、追記以下に数枚だけ置いておきまする。

※追記以下はピンクブラック参考写真。上記注意点を読んだ上で、閲覧注意。
↓↓↓
Comment [0]

原色は正義

2012.03.05 [Mon] 23:48

雨のおかげで無双撮影が延期になった先週末……。

しかしめげない。それなら雨でも安心な屋内会場でバディしちゃうぞ!ってことで久々にドーム会場行って来た☆
カラフル系なので、可愛い写真が撮れるから屋内会場ではけっこう好き(*^v^*)

それにしても無双やろうとすると雨になるのはなぜなんだろう^^
別日程組み直したので、次こそ雨降りませんように……!


とりあえず数枚簡易レポおいていく。
もちろんいつものごとく、写真編集は途中だ!
他の日のも全部、編集は途中だ!こうやって溜まっていくんだ!(笑)
早くフォトスト作りたい……。



【TIGER&BUNNY】

虎徹:鉄人   バーナビー:ジキル
写真:文香(ありがとうそしてありがとう!)























なんか、私の舌、デカすぎじゃない……??





まだまだある。タイバニは小道具で遊びやすいからいろいろある!
でも後日。眠いのでおやすむぜ。
Comment [3]

おぼえがき

2012.02.28 [Tue] 23:18

自分のための覚書きがてら、編集した写真を少し置いていくコーナー。
とりあえずバディ(*^v^*)


【TIGER&BUNNY】

虎徹:鉄人   バーナビー:ジキル



らくがきしてみたり



新聞で遊んでみたりした☆



人のものが気になる。










自分のための行動覚書き。
◆今週中に三成具足作り直し。
◆バニーのジャケット手直しとウィッグ調整。
◆3月スタジオの小道具の通販&買出し。
◆司馬師資料。
◆佐和山撮影用の書簡作る。


とりあえず今週は三成具足に集中する……!
Comment [0]

ストレスを

2012.02.21 [Tue] 00:11

発散したい!!マッサージとか行きたいわああ。でもお金無いけど。
最近、いたるところでイライラが溜まってしまって、スルースキル発動しっぱなしでそろそろMPが無くなる^^
気張ろう!


先週末のイベントでBTBリベンジしてきたんだけども、チラシプレイが思いのほか楽しくて時間足りなかった……!
またこの方式で撮影やりたい!他にもいろいろ使いたい小道具はあるのだ、もっとオリオンなぞるぞ(*^v^*)

写真編集は全然途中なので2枚だけとりあえず置いてゆくレポ。
また後日ちゃんとレポしたい。←いつもこれ言ってるよな、知ってた、うん。(笑)



【TIGER&BUNNY】


バーナビー:ジキル
チラシプレイ!!思いのほか可愛い壁になって満足^^



虎徹:鉄人
レンガいいよねレンガ。なんとなくブロンズステージのようなイメージがする……。



あ〜やばい、もうおやすむ!明日も仕事頑張ろう!
Comment [0]

みっちり埋まった

2012.02.13 [Mon] 22:50

先週末はテムジン(鉄人)が泊まりに来たよ^^
私服の買物に行きたい行きたい言うててなかなか行けてなかったから私服買いに行った!!
ブーツも欲しかったけどいいの見当たらなかったからとりあえず服をいろいろ物色した!

正直、服が大好きやから、お金さえあればいっぱい買いたい(*^v^*)
きっとコップレという趣味をやってなかったら、服買いに行くのが趣味だったに違いないというくらいには服が好きである。

で、また、値札を見ないで買物するほう鉄の代わりに値札を見たりして(笑)、カフェでまったりして、うちに帰宅。
夜は無双した!司馬家の可愛さを伝える会を開催した^^
あとラルクさんのオススメPVを見て、今後の予定とかごちゃごちゃ話してたら朝方4時w

起床して昼過ぎに難波へ向かい、またカフェ〜して買出しして解散〜。2日間お疲れサマー!


もう月曜日だなんて信じられん……!月曜日?仕事?なにそれおいしいの?
帰宅したらウィッグの手直ししようと思ってたけど異様に眠い&やる気が起きないため本日は断念……。
明日こそ……明日こそ帰宅したらやる……!!たぶん……!


あと、ダイエットしたいと思った。
本当にそろそろヤバイと思った。^^



1日2〜3枚の規模で細々と編集している写真たちを置いていくます。


バーナビー:ジキル
ネックレスが裏返ってるw



赤スーツ、またリベンジしたいぞ。ちょっと大きく作りすぎたので詰めたい。


虎徹:589
おじさん寝落ち。






「嫌そうな顔して!」って言われたからやったけど、我ながら“嫌そうな顔”が上手いわ(笑)
“こういう状況だと嫌そうな顔をするキャラ”をやり慣れているw
まあ、そういうタイプの子が好きな事が多いから必然か!



いろいろ予定調整した結果、けっこう3月まで予定がみっちり埋まって来た……!
きちんとこなせるように平日頑張らないと……!!
私の場合、平日にすべき作業をサボりすぎなんよな。
Comment [0]

オールナイト

2012.01.30 [Mon] 23:54

先週末はオールナイトスタジオ撮影会してきた☆
朝ゆっくりできるし、安いし、時間も長いし、オールナイト枠にやみつきになりそう(*^v^*)

まだ写真編集全然してないけど(他のイベントのもやけどw)、とりあえずバディ写真を置いていく……!
女子会とか先輩とかもまだあるのだよよよ。



【TIGER&BUNNY】

虎徹:589   バーナビー:ジキル



真っ白スタジオ大好きすぎる。やっぱ白っていいな〜(*^v^*)



おじさんがペリエとチャーハン持って来てくれたよ!!



ほ〜ら、飯だぞ〜!



そんな見張らなくてもちゃんと食べますから。




パーティースーツもやってきた!
個人的に赤スーツを練習がてらやろうと思って作ってたら、589氏もおじジャケット作ってくれたよ!(*^▽^*)


ここの壁可愛かった〜!



チェスでボロ負けのおじさん。



また追々、写真編集しまする。


カリーナとホァンちゃんの女子会可愛いかったよ、スパルタ指示で撮りまくったよ(笑)
Comment [0]
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジキル
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
大阪住のコスプレイヤー。
ラルク狂。HYDE狂。
三國無双→曹丕・司馬師好き。
戦国無双→石田三成好き。
TIGER&BUNNY→バニー好き。
APH→イギ好き。
VOCALOID→がくぽ好き。
逆転裁判→御剣・響也好き。
等々、他にもいっぱい。
2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



最新コメント
アイコン画像ジキル
もはや月記 (2012年07月08日)
アイコン画像こぉ
もはや月記 (2012年07月08日)
アイコン画像蜜ばちまーち
原色は正義 (2012年04月07日)
アイコン画像ジキル
原色は正義 (2012年03月28日)
アイコン画像蜜ばちまーち
原色は正義 (2012年03月25日)
アイコン画像ジキル
フライングでバニ誕日記 (2011年12月05日)
アイコン画像
フライングでバニ誕日記 (2011年11月12日)
アイコン画像ジキル
アルバム作った (2011年08月07日)
アイコン画像モモ
アルバム作った (2011年08月07日)
アイコン画像ジキル
最近の活動まとめ (2011年07月11日)